桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

ブレイブパイレーツが狩りたい!

カテゴリ : 未分類
ただいまのランキングは






桜ビートルNOアバタver

2-19-1.jpg















2-19-2.jpg

ではない!

なんか杏の船で似たような人を見つけました((*´∀`))

ご挨拶が遅れました。

こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


斬りは順調に活動しています。

レベル上がるのに5時間以上かかるのがつらいけど、それに負けない廃状態になっております。

2-19-3.jpg

89に・・・さらに








2-19-4.jpg

90に!

同じSSじゃんとかの突っ込みはなしで(´・ω・`)

実は89になったときはシーブズを上げても15レベル、シーブズは6レベルごとに巻き込める敵ごとの最高の攻撃力になるので、3溜めておいて90になったときに一気に上げたんですよ。

そのせいで89はマゾかったorz

しかしおかげで大分マシになりました|´・ω・)b

2-19-5.jpg


D子狩りなら収支±0くらいにはもってけましたからね|´・ω・)b

経験値効率もD子のほうがゴレムよりも3割くらい多そうです。

けどやっぱり黒字を考えるとゴレムの森のほうがいいかな~。

ブレイブパイレーツは1時間で1mくらい赤字になるみたいだし・・・。

早くブレイブパイレーツ狩りたいですね。

しかしD子に最大で3000しか与えないのでまだ㍉ですorz


そうそう、お金も25mまで溜まったので、攻撃8軍手を探しに露店を回ってみました。

ってことでやっと攻撃8軍手をゲット(**ゝω・*)b

2-19-6.jpg

ならずl!ll!_| ̄|○ll!!!l ガーン

なんでエルフ商人とかもあれだけいながら攻撃8軍手の1つもないのやら・・・9軍手なら2つくらい見たけど30m弱なので買えない。

ってことで結局1つだけ売ってた7軍手を購入。

それでも以前の攻撃4、LUK3黄月から比べるとちょっとマシに|´・ω・)b

2-19-7.jpg

まぁ少しはマシになりましたよw


しかしここで問題に気付いたんですが、露店許可証ってやっぱないと不便ですね。

装備を交換したときとかでも古いものを売るのさえ難しい。

昔サクサクチケットよりもむしろ露店許可証のほうが大事だと思っていたのはやはり間違ってはいなかった。


さて、@2レベルくらい上がったら念願のブレイブパイレーツを狩れるかな~♪




コメント返信↓

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

花粉症対策

カテゴリ : 花粉症対策
ただいまのランキング






こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

皆様この花粉の季節どうお過ごしでしょうか?

花粉症の方々はこの季節は最大の敵でしょう。

私も小学校の低学年くらいの頃から花粉症になり、かれこれ15年近く花粉症と付き合っています。


と、いうことで少しでも皆さんの力になればと思い、花粉症対策について紹介して行きたいと思います。ではどうぞ。


花粉症対策・日頃の行い編

手洗いうがい、顔を洗う
重要度・

この時期花粉によって鼻の粘膜が弱り、風邪の引きやすい状態になっています。またせめて鼻のある顔についている花粉だけでも小まめに落とすだけで症状はグッと和らぎます。
朝起きたとき、出かけて帰ってきたときは必ず手洗いうがいと顔を洗うことを忘れずにしましょう。


花粉を落とす
重要度・

お出かけして、やっと家に着いた~、と、花粉を落とさないで家に入っていませんか?せめて家にいるときくらいは花粉に侵されたくないもの。家族みんなが家に入る前に玄関先で花粉をパタパタ払い落とすだけで相当効果があります。
これで家を出る前から鼻がつまっているなんて状況を打破しましょう!


掃除機を小まめにかける
重要度・

この時期鼻の粘膜が弱っていてチリや埃なども鼻水、鼻づまりの原因となってしまいます。毎日一回かけるだけで状況は相当変わると思います。
やはり家は身体が休まる場所でありたいですよね。


水分をマメに取る
重要度・

なんで?と思う方もいるかもしれません。花粉症に悩まされる方は鼻水や涙などでどんどん水分を失っていきます。いつの間にか水分が不足していると、唇の渇きが早くなったり、鼻の中が乾いてきたりと結構つらい状況に陥ります。
水分は小まめにとることをお勧めします。


花粉症対策・グッズ編

注:ここで紹介する薬等はあまり頻繁に使わないように注意しましょう。頻繁に使っていると身体に抵抗が出来てしまい、薬の効き目が薄くなってしまうのです。
多くても1日3回。私は1日に2回までに抑えています。


花粉対策マスク
重要度・

花粉を寄せ付けないアイテムでは言うまでもなく最強でしょう。
唯一の欠点は格好悪いことですね。残念ながら私は外出時に使用しておりません。しかし最近はマスクをつける女性も増えたり、前に豹柄のマスクをつけた女性などがいたことからこれからはファッションの一部になるかも!?

ちなみに外ではつけなくても、家の中でつけるのも結構有意義なものです。試してみてはいかがでしょう?


花粉症の薬
重要度・

やはり一番有名なのは薬でしょう。薬選びのポイントとしてはやはりお医者さんでもらうのが一番いいです。
私の場合、薬は市販のものを使っています。薬は唯一親が買ってくれるので特に選ばないのです。


目薬
重要度・

目をかくと後々非常につらいことになります。目薬でかゆみを和らげましょう。
また目薬もあまり頻繁に使うと効果が下がるようです。コチラは1日4回程度に抑えると良いでしょう。


リップクリーム
重要度・

花粉症の方はどうしても口で息することが増えてしまうと思います。そのときにやはり唇の乾きが気になるでしょう。値段もお手ごろなリップクリームは必須です。


洗浄液
重要度・

鼻の中を洗う洗浄液です。鼻うがいも同様の効果があるのか分かりませんが、鼻が痛いので私はコチラを使用しております。
顔を洗うときはついでに鼻の中も洗っています。


点鼻薬
重要度・

私はAG NOSEという製品を使っていますが、中々の効果です。鼻にシュッシュとするだけで鼻づまりを解消してくれたりします。
この効果は非常に優れたものではありますが、上で言ったとおりあまり頻繁に使っていると効果が薄くなってしまうので注意しましょう。
ただ少々お値段が高いです。確かAG NOSEは1500円くらいします。


空気清浄機
重要度・

これも今年から投入いたしました。最近の空気清浄機は自動運転で電気代もかなりお得。効果はそれなりに実感しています。
選ぶポイントとしては花粉対策機能がついているか、フィルターの交換周期などを調べて買うと良いでしょう。
お値段は大体1~4万円。私はコジマで12500円のものを購入しました。


鼻すっきりのど飴
重要度・

鼻がスースーして気持ちいいです(´・ω・`)


⑨花粉鼻でブロック
重要度・
2-18-1.jpg

巷ではやっていると聞き、私も早速試してみました。・・・が。
私の症状は鼻水→鼻づまりの順になっていく(みんなもそうなのかな?)タイプなので、なんか塗っても鼻水で流されてしまっているのではないか?というくらい効果を実感できませんでした。
あくまでこれは私の場合ですので、余裕があれば皆さんも試してみてください。

花粉鼻でブロック紹介ページ


花粉服でブロック
重要度・
2-18-2.jpg

これは去年から使っています。服に花粉がつきにくいようにするスプレーですが効果のほどはよく分からず。もしかしたら玄関先でパタパタ花粉を落とすときに、その効果を促進しているかもしれません。
私はマイナスにはならないだろうという感じで使っていますが、まぁお金に余裕があれば買ってみては?という感じです。

花粉服でブロック紹介ページ





書いてみると思いのほか色々なものを使ったり行ったりしているものです。少々驚きました^^;

現在花粉症に効く薬を開発したりしているようですが、まだマウス実験の段階で人体に副作用がないか、などがまだ分かってないようですね。

これらが開発され、現在、春は花粉が飛ぶから嫌い><、と嘆いている人たちが春を好きになれる日を心待ちにしております。





コメント返信↓

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

桜遠征、その前に

カテゴリ : 未分類
ただいまのランキングはコチラ






こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

春休みにまたまた桜オフ会が開催されることになりまして、今月の終わりあたりから1ヶ月の桜遠征に行くことになりました♪

さて、あと半月椛で頑張るぞ!





サクサクチケット(夕)の有効期限が切れました・・・


ャレャレ┐(´Д`┌

そろそろ来るかなとINしてショップに確認に行ったら丁度消えました(x_x;)


残った半月どうしよう。

桜に早めに行く?

半月分無駄になるけど椛でサクチケ買っちゃう?


試行錯誤している中こんなものが。


2-16-1.jpg

そう、カムバックキャンペーン

2006年12月1日以降ログインしていない全てのIDに14日間有効なサクサクチケット(夜)をプレゼント


すごい・・・まさに私のために用意されたようなキャンペーンではないか(゚д゚;)


実は私、引退した兄のキャラ、杏サーバーの88の斬り賊のIDと、引退したリア友のキャラ、椛サーバーの51の石弓のIDを持っているのですよ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


石弓はついこの間まで弓をちょこちょこやっていたので攻撃速度の遅さにやる気をなくしてNG(x_x;)


ってことで杏サーバーの斬り賊を起動!!

2-16-2.jpg

以前にも登場したことありましたが確か名前は公開してなかったはずです。
マスターシーフのなごみターボ君です。

そしてこれが噂のキャンペーンサクチケ
2-16-3.jpg






よし!それじゃあ早速D子かブレイブパイレーツでも狩りに行くか!!




って言いたいところなんですが ┐(´Д`┌


まずはこのスキル振りを見てください。

2-16-4.jpg

ひどいものでしょう^^;

ばらばらに振り分けてあってはっきり使い物になるスキルが見当たりませんorz

兄曰く。

「色々使ってみたいだろww」

そうですねorz


とりあえず多少いいところで止めてはいるのです。メルガードは70秒で1分よりは長く使えるし、シブズは3体攻撃できる中では最高の攻撃力で止まっています。
・・・が、それでもやはりイマイチでしょう。


さらに攻撃力に問題のあることが・・・。

このキャラ・・・、古い時代のキャラとはいえ珍しい、




上下鎧HP強化のキャラなんです!

まぁ防御力が必要になった今、実は悪くはない選択肢ですけどね(´・ω・`)


ただ・・・

ピラテ装備してるくらいなので素DEXは120。

しかも手袋も攻撃4しかない。

唯一マシなのが龍天拳の攻撃力が101で、通常+16であることくらいでしょうか?



ってことでまだまだD子ちゃんやブレイブパイレーツは狩れませんorz

ってことで満員朝礼のこの場所に。

2-16-5.jpg

サベジでギリギリ1発なのがここなんですよ!

稀にミックスゴーレムは1発じゃないですけどね^^;


しっかし経験値効率は悪いですね~。昨日と今日で5時間くらい狩ったのに、70%くらいしか溜まりませんからねぇ。

その代わりメルはどんどん溜まってますよ!

当初1.8mだったメルが現在5.6m!

まぁ持ち物を売った分もありますけどね^^;


ついでに倉庫に眠ってた書も不本意ながらフリマ入り口で安めに売らせていただきましたm(__)m

ってことで所持金は合わせて約15m。

とりあえずは攻撃8軍手あたりが欲しいですね~。

今20mくらいでしょうか?

もう少し書があるので売れればなんとか買えそうです。

でもフリマ入り口で売るのはやっぱり嫌なので、出来れば露店証を持った友達を作って、安めに売り渡して委託販売して欲しいものですね。

まぁでもとりあえずは斬り賊のスキルを楽しみながらお金をちょぼちょぼ稼ぐことにしますよw


少しの間、杏サーバーの方、宜しくお願いしますm(__)m


2-16-6.jpg





ちょこちょこ書くようになったので続きにコメント返信を

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

バイバイキーン

カテゴリ : 未分類
ただいまのランキングはコチラから~






昨日気付いたんですけどこの前のパッチから魅惑の左ポジション、敵に対して左右にいるときの当たる場所の違いが修正されてしまったようですね;;

数少ない小ネタが減ってしまうのはショック~。


そしてバイキンも大分狩りづらくなってしまいましたね(x_x;)

それをエロロに言ったところ・・・


私「エロロ~、魅惑の左ポジション修正されちゃったんだね;;」

エロ「知ってる~」

私「やべぇ、バイキン狩りづらい・・・」

エロ「撃たれる前に殺れ!」

私「いや、無理だから・・・」

エロ「そうかぁ?俺は楽勝だぞ((*´∀`))ケラケラ」





イッテヨシ!!

ハァ・・・。まぁとりあえず小ネタのほうは修正、そのうち消しておきますよー。




さぁ、そして今日はバレンタインデー

去年は・・・

私「ハァ?バレンタインデー?チョコとか嫌いだし!」

なーんて結局いつも通り身内からしかもらえなかったけど、今年は違うさ!!





2-15-1.jpg


2-15-2.jpg

食べる前にデジカメでは撮ったんだけどパソコンに送るのは携帯のほうが楽なので1個食べた後で(;´▽`A``
その1個はちゃんと彼女の前で食べたよ(´艸`)


まぁ若干コーティングが失敗してるのはどんまいってことで(ノ><)ノ彼女はやたら悲観的になってましたけど^^;

味はやわらかくてすごいおいしかったんです!
でも甘すぎて食べられないんですorz


まぁでも結局チョコはこれと身内からだけなのは仕様ですよー。

みんなはどれくらい貰ったorあげたかな??w



初顔合わせ

カテゴリ : 未分類
ただいまのランキング






今日は、コンタクトの定期健診のが彼女と被ってた+定期健診を受ける場所も被っていた、ので二人で眼科に。

私はすぐに終わったのですが彼女は新しいコンタクトにしたかったらしくて、少し時間がかかるようなので私はヨドバシに空気清浄機を見に行ってました。


今年は花粉の飛散量は多少少ないらしいのですが、私にとっては少しでも飛んでれば十分きついですからね(x_x;)
せめて家にいる間くらい花粉に侵されたくないのですよ;;


んで結局彼女の診察も大して時間かからず終わり、ドンキへ行きーの、カラオケに行きーの、カラオケでちょっとお酒飲みーのして帰宅しました♪


んで500mlの缶チューハイ一本しか飲んでなかったのですが、彼女がフラフラだったので家まで送ることに。定期がないから途中下車代がかかるんだい;;


さて、

彼女の家に着くと鍵が閉まっている。

チャイムを鳴らす彼女。

帰ろうとする私を離さない彼女Σ( ̄□ ̄;;;)!!

この前親に挨拶してほしーなー、って言ってたけどそんな突然!?

ソウコウするうちに彼女の親が出てきた!!!!!!!!



母親「ハーイ。」

彼女「ただいまー。」

私「こんばんわ、はじめましてm(__)m」

母親「あらあらどうも、はじめまして。」

かくかくしかじか

私「これからよろしくお願いしますm(__)m」

母親「気をつけて帰ってね。」

私「はい。ありがとうございますm(__)m」


・・・


元々考えてた挨拶が全然出来なかったl!ll!_| ̄|○ll!!!l ガーン

なんかもう完全にバイトの仲の良いお客さんな感じでしゃべってしまった・・・。第一印象が大事なのに・・・;;


別れた後。


メール

私「どうだった?第一印象大丈夫だったかな・・・?」

彼女「『優しい良い人そうじゃない♪大事にしなさいよ』って言われたよ(´艸`)」


よし!!!


いや~、良かった良かった。まずは難敵お母さんを撃破しましたよ。とりあえずお父さん側にも悪い情報が回るようなことはあるまい。


ちなみに彼女の前の彼氏なんかは挨拶がろくに出来ず、喧嘩したときなど彼女の家行ったときなんかは母親に追い出されてたそうですからね。長く付き合っていきたかったら挨拶は非常に重要です。

皆さんもキチンと相手の目を見て、印象良く挨拶をしましょう。


政府は何をしておるか!?

カテゴリ : 未分類
ただいまのランクは~






こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


近頃はインフレだかなんだかのせいだか分からんのだが、相場が高騰しているのだとかなんとか・・・。

まぁぶっちゃけどうでもいいんです。我は時の流れに合わせるのみなのです。

私にとっての問題は別にある。それは・・・





露店の数が多すぎる!!!

エルフ商人とやらのせいで露店が溢れかえっているのです!

別にたくさんの人が露店を出せるのはとてもいいことです。


が!


そろそろ露店もMTSみたいに見やすく整理したほうがいいと思いません?

今日久しぶりに露店を全部回ったら1時間半もかかってしまいましたよ;;


はっきり言って到底毎日回る気にはなれません。でも商品は全部把握したい。

まぁインフレ問題は大手さん方も大きな問題と言ってるように確かに大きな問題なんでしょうけど、私はコチラも十分大きな問題だと思いますよ。まぁ長い目で見ればインフレ問題の足元にも及ばないでしょうけど。


しっかしアレですね。椛でも日の出手裏剣が30mとかで売れる時代ですからね。大変なもんですよ。まぁその辺の詳しいことは私の敬愛するおいちゃんさんのブログを参照くださいな。

鉾マン載強伝説 インフレについての日記


まぁ最終的には社会で言う政府、ネクソンに任せるしかない。とは言えこのインフラが原因でプレイヤー数が減少でもしないと中々動きませんかねぇ。もしかしたら良案を考え中なのかもしれません。まさに神のみぞ知る。


はてさて堅い話は抜きにして。


どんどんアバタが増えてますよね~

2-13-1.jpg

フランケンシュタインとかよく考えましたね^^;

カラーコンタクトは正直顔によってはほとんど目立ちません。


私が気になったのはコチラ

2-13-2.jpg






歯磨き粉か!?

って思った人挙手!


・・・


実際画面の前で手を挙げた人いないよね?|д゚)ジー





ちなみに正確には「Ora2」サン・スターの中のブランド名だそうで、歯磨き粉は「Ora2、ステインクリアペースト」でOra2自体が歯磨き粉ってわけじゃないそうですね^^;

ちなみにワッキーに聞いたら

「全然気付きませんでした( ̄ ̄;)」

って切ない反応を見せてくれました;;



さて、なんか適当に狩り以外のことばっか書いてきましたが狩りもキチンとしてますよ( ^ー゜)b

昨日と今日だけだけど妙に張り切って107の0%から108へレベルアップ!!

2-13-3.jpg

はい、上がったのが久しぶりすぎて完全にSS撮り逃しましたorz


まぁやっぱりアレですね。たまには違うゲームをしてメイポに帰ってくるとまた違った気分でできるものです。サモンナイト3は面白かった。



まぁぶっちゃけオーラ2のことだけ書きたかったのにやたら長い文になってしまいましたね^^;

ここまで読んでくれてありがとう☆☆




とか言ってみる。


それじゃあこの辺で、ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪





ps.短くてもリアルのことでもいいから毎日なんかしら書いてほしいって思う人います??

おっさん!死ぬ気か!?

カテゴリ : 未分類
ただいまのランキング






昨日の夜のことでした。

カラオケに行こうと彼女を助手席に乗せ、車で走っていると遠くのほうに道路を渡ろうとしている自転車の影が。


まぁ多少スピード落としつつその人が渡るのを待つも・・・









渡らない(´Д` ;;)


しかもこちら側の斜線の真ん中を逆走して向かってくる。

やばい。ありえん・・・。









まぁ多少のスリップをしつつも自転車の手前5mくらいで止まった私。
なぜか自転車も私の車の目の前で止まる・・・。

見た感じ自転車に乗ってるのは50前後のおっさん。明らかに酔っている・・・。


しかも止まっててもなぜかおっさん行ってくれない。しかも私を見てくる・・・。




「やべぇ・・・。絶対からまれるわ・・・。」


しかしそのままでは埒(らち)が明かないのでからまれるのを覚悟で窓を開けておっさんに一言。


渡ってくださいよ。


そしておっさんが言った一言とは!!









おっさん「頑張れよ(●´ω`●)

そうしておっさんは脇を走り去ってしまった・・・。









(;゚д゚)ポカーン


彼女「なんだったんでしょうね・・・今の・・・」(言い忘れたけど彼女は2個下)

さぁ・・・とりあえず危ないよね






果たしておっさんは何を頑張れと言ったのだろうか・・・。

てゆーかそれ以前に一歩間違えたら死ぬから・・・。




しかしあせりますよ。轢いてたらシャレになりませんからね・・・。





まぁそんなこんなでカラオケには無事着きましたとさ☆ヽ(▽⌒)♪

めでたしめでたし(?)

彼女できました☆

カテゴリ : 未分類
ただいまのランキングはコチラ






地雷バトンです(ノ><)ノ

なんとなくミクシーで拾ってきちゃいました^^;


★ルール
騙された人はやることb

題名を「彼氏or彼女が出来ました」にすること
 

●好きなタイプを外見で答えよう

・手が綺麗な人(?)

●年上が好き?

・まぁ

●財布はどんなのを使ってますか?

・兄の形見・・・じゃなくてもらったやつ(´・ω・`)(生きてます)

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

・ドコモ

●ストラップはつけてますか?

・壊れたのではずしちゃいました(x_x;)

●手帳って持ってますか?

・持ってるけど使ってません^^; 使ってないカードを入れるケース代わりになってますw

●バッグはどんなのを使ってますか?

・リュック、トート、肩掛け

●バッグの主な中身は?

・ちりがみ(大量)
・関数電卓
・電子辞書
・ペンケース
・ファイル
・ルーズリーフ
・折りたたみ傘

●今はいてるパンツの色は?

・興味ある人はいないでしょう(´Д` ;;)
 
●星に何を願う?

・流れ星は星ではなく宇宙のチリなのです(´・ω・`)
 
●もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

・黒ですね!ってかクレヨンに生まれ変わることはないですけど^^;
 
●好きなスポーツは?

・サッカーかなw

●最後に観た映画は?

・フライトプランですねb 結構お勧めですよw

●怒ってる時にどうする?

・物を投げる(-"-;A

●夏か冬どっち?

・どっちもどっちー。冬はスノボが出来るのが良いけど寒いのです;;

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

・ノーコメントでb

●布団の下に何がある?

・敷き布団なのでジュウタンかな^^;

●昨日何した?

・合同就職セミナー! 疲れた(x_x;)

●好きな車は?

・ボンゴ! ってマツダの車で現在ウチの車。そろそろ買い換えるらしくMTを離れなきゃならないのがショックorz
 
●好きな花は

・ひまわり?





こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

いきなりこんなイタズラをしてすいません(x_x;)

バトン嫌いな私がこんなことをしたのは理由がありまして・・・


まぁ・・・


本当に彼女が出来ちゃいました(ノ><)ノ


(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

いやはや、せっかく今まで彼女がいないことをネタにしてきたのに(*´ -`)(´- `*)ネー

ぶっちゃけ学校の友達とかには内緒にして現在もカップル見たら、蹴り入れてぇ、とかネタにしてますけど・・・w


ちなみにバイト先の科が違う女の子で、正式に付き合ったのは2月1日っていう区切りのいい日で、早速服買いにいってきました♪

なんとなく彼女と服を買いに行くのは憧れていたのでなんかワクワク(●´ω`●)

お店行って、最近鞄が欲しいんだよな~、とか言いながらプラプラしていると

彼女「これビートルさんに似合いそう(´艸`)」

指差したのは革のバッグ、しかも中々(;´Д`)イイッ!!

革のバッグは持ってなかったのでいいなぁ、と思ってせっかくだから買っちゃいました♪


・・・


うまく写真がとれないorz

ちなみにお値段は・・・内緒で|-`)


しばらく浮かれて過ごしそうです^^;


ちなみに冒頭の地雷バトンは「騙された人は」ってことなので、騙されてないので回さなくて平気ですよw


Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

アクセスランキング

