桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C147]

ハッ=( ̄□ ̄;)⇒!!
ビートルの中で勝手に俺が美化されている!!
ジャンプでワンアクション入れられるまでは上達してないよw
まだ数回しか飛んでないしねぇ・・。

とりあえず・・・


鹿島槍 が 鹿児島 に、

青木湖さのさか が 青木さやか に見えた。
  • 2006-03-09 16:08
  • 投稿者 : つばっそん
  • URL
  • 編集

[C148] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-09 20:29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/101-e0cb6d8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

白馬サンアルピナ

カテゴリ : 未分類
ただいま~。

今朝帰ってきて即爆睡で現在に至ります^^;

行く前は急いでいて何泊かも告げられず失礼いたしましたm(__)m

バス内で2泊とホテルで1泊してまいりましたw

メイプルネタが当然あるわけ無いので旅行のネタでも書きたいと思います。




まず夜に出発。

バスの座席ですが、男3人、女3人に対し、二人席しかないので当然男と女の席が出来る・・・。












ククク、これを見逃す手はない!!









ホントは流れで勝手に男と女の席にさせられたのだけれども。















さて、バスに乗ってしばらく雑談。





















そして寝!!




いや、まぁそんな別に特にないですよ^^;財前さんじゃあるまいし





一路、現地、サンアルピナ鹿島槍に到着。

着替え場所提供ではないため、ロッカーを使うことに。



「む?小銭がない・・・。あ、両替機あったw」
















3-8-1.jpg

















もう旧紙幣持ってる奴のほうが少ないって(><)/



しょうがないので受付で両替。


全く・・・何考えてるんだか・・・



さて、私たちが行ったときはとにかく快晴。1日目も2日目もですw

気持ちよく滑ることができました♪


まぁスノボは晴れのときは晴れのときで日焼けや、眩しい問題もあるんですけどね^^;


皆さんスノボでも日焼けするんですよ?太陽の光が雪に反射してかなりつらい。

日焼け止めは意外と必要です|´・ω・)b

ではリフトに乗ってる私を晒して見ましょう。









3-8-2.jpg














下に写っているのは私の指です。








(´゚Д゚)σ)Д`)ブホッ!!








すいませんorz

失敗しただけです;

まぁでも晴れているのが分かるでしょう?w



とりあえず最初はみんなで下のほうのコースで練習。


女の子が意外と滑れることに驚きw

1回しか行ったことないって聞いてたんだけどねw


むしろ男の一人、大山が全然滑れないことに驚き;

前回滑れたんじゃないのか;ひざ硬すぎだよ・・・


慣れてきたところで大山と女の子3人をほおって置いてもう1人の男、山下とコース周りw


どこも案外滑れていたため調子に乗って上級コース。

なんと傾斜は38°

リフトの下を通るコースなのですが、結構できそうなボーダーもこれには手を焼いており、アホの山下は

山下「っふ、ざまーみろwオレが滑ってやるぜwぼこぼこしたところのほうが滑りやすいしなw」


調子に乗っておりますw

当然滑れるわけはないとは思いましたが、挑戦者の山下は少し頑張って数回1人キャメル・・・大転倒していましたが、私はそうそうにボードを横にしてお尻で滑っていきました^^;

ぼこぼこしてるせいでターンができないんですよ^^;

というか、お尻で滑ったほうが確実に早い


















っという間に一日目が終了し、夜のお楽しみタイム☆ミ


みんなで買出しに行って







宴会*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


トランプやら、山手線ゲームやらして楽しんできました♪


山手線ゲーム、お題が漫画アニメ音楽グループの時は無敵でした|´・ω・)b

負けるわけがない|´・ω・)b


しかし、芸能人とか、雑誌の名前とかほとんど分からないorz

雑誌とか私が言ったのほとんど漫画の雑誌;

ジャンプとかチャンピオンとかボンボンとか・・・

かろうじて出たのはキラリくらいだなぁ・・・

負けたあとに出てきたのもHOBBYやら電プレだしねorz


まぁそんなこんなで夜は終わりw















え?抜け駆けとかないですよ?w




















2日目、最初は昨日回ってないコースをちょろちょろ回っていたのですが、鹿島槍は全部回りつくした。

実はサンアルピナは鹿島槍青木湖さのさかに分かれているので、次は青木湖に向かいました^^


早速青木湖いきのコースに差し掛かるとなにやら標識が、


「ここは上級者のみのコースとなっております。危険なので初、中級者は行かないように。」


当然行きますよw




するとその先は・・・








断崖絶壁Σ( ̄□ ̄;;;)!!




コースの太さはボードを横にした太さくらい・・・


すぐ横は落ちれば十分遭難できるようなところ・・・



こりゃ木の葉で降りるしかないでしょう^^;


よく見ると、木の葉で降りたあとしかなかったですしね^^;



そして青木湖方面へ。


一番下に行くとなにやらアイテムが盛りだくさん♪


ジャンプ台が4つ、パイプ半円パイプボックスなど楽しむにはもってこいw

ついこの間、リア友つばっそんがジャンプでワンアクション入れられるようになったと言っていましたからねw

負けるわけにはいかないw




まずは力いっぱい飛び!!






高っ!







ヒュ~ン










ゲフッ










お尻からお腹まで衝撃が伝わるほどのダメージを受けましたorz




ん~、頑張りすぎて飛びすぎたのが良くなかったorz


少し抑えると







サッ











ズザ










成功です|´・ω・)b




調子に乗ってジャンプ!!










成功!!










スタ










ガチン!!












ギャー












を噛みました(x_x;)



皆さん・・・ジャンプのときはくれぐれも口閉じるように・・・





それにしても結局最後までワンアクション入れることはかなわずorz


普通にジャンプ出来るくらいにはなったんですけどね・・・


まぁ私の運動神経では今回はこれで十分・・・






2日目も終わり、お土産コーナーへ。


なにやら、チューしたくなる薬(飴)やら、親父ギャグ大賞と書いてある賞状のついたガムやら売ってましたが、後で買おうと思ったらバスが来てしまって買えずorz


せめてシャメだけでもとってくれば良かった・・・


悩んだのが良くなかったですねorz


そいえばマックさんのブログに



「男は迷ったらGOだ!!」


と書いてありましたね・・・


次からは迷ったらGOを覚えておきますorz




帰りのバスはもう爆睡で書くこともなし(x_x;)



とりあえず、今日はバイト休みでよかった^^;









コメント返信

<シロマンさん
すでにリンクに入れてくださってるようですねw
すぐにこちらからもリンクに入れさせていただきます♪
これからもよろしく(●´ω`●)

<桜華雪さん
なるほど、マルチやネズミは13代目くらいでいっぱいになると・・。
結局話を聞いて思ったのですが、マルチは原価に対する価格が高いですが、その値段でも価値があると思える商品ならただのユーザーでも(儲けとかじゃなく)別にいいんですよね(´・ω・`)
まぁでも儲けようと思ったらまた話は別ですけどね。
素敵な情報をありがとうございますm(__)m
また気付いたことがあったら教えてくださると助かります^^

<warunimaruさん
私の地域のスノボのプランの本には大抵載ってますよw
コース数や、リフト数、最大滑走距離がなかなかのものながら価格が安いゆえによく行く(と言っても2回目)のですが、いい場所なのに値段が安いと言うことは有名なところではないのかも^^;
白馬のつくところはほとんど広くてよさそうなところばかりですよねw
栂池もプランに載ってましたw
少し値段が高かったから日帰りででも行ってみたいなw

スポーツ以外・・・結局仲が特別進展することなく終わってしまいました(x_x;)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C147]

ハッ=( ̄□ ̄;)⇒!!
ビートルの中で勝手に俺が美化されている!!
ジャンプでワンアクション入れられるまでは上達してないよw
まだ数回しか飛んでないしねぇ・・。

とりあえず・・・


鹿島槍 が 鹿児島 に、

青木湖さのさか が 青木さやか に見えた。
  • 2006-03-09 16:08
  • 投稿者 : つばっそん
  • URL
  • 編集

[C148] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-09 20:29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/101-e0cb6d8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

