桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C149]

ぱぱしゅv-237・・・とスーパースライムもぃますねぇ。
通行券出してますし・・・。
人が多いとすぐ落ちるので私は見ることも出来ませんv-12

ちなみに桜だとch15のヘネシスでしたv-15
  • 2006-03-10 22:21
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C150]

いや…焦った焦った(^_^; いきなりだったからね…
  • 2006-03-11 01:13
  • 投稿者 : マッシュ
  • URL
  • 編集

[C151]

今日はずっと露天だったからひずみなんて知らんw
おいネクソンw
あと追加書きですかマスカット氏と友録しませんか?
あビートルさんは桂木のほうでw
返事お願いしまぁ♪
  • 2006-03-11 02:24
  • 投稿者 : マスカット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/102-28209f80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時空のひずみ

カテゴリ : 未分類
春休みも半分を過ぎ(大学は2月の始めから)、もっと春休みを堪能したいのにすることが浮かばない今日この頃、桜ビートルです。


もう近頃はjrイエティ意外全く狩っていないという今日この頃ですが、もうすぐヘクタに移動できそうですb

まぁ理由はなんとなく察してください。


昨日もみっちり3時間モコモコ狩り。

3-9-1.jpg



そうそう、全然関係ないのですが、ペットに餌を上げると親密度が上がるときと上がらないときがありますよね?

あくまで体感なのですがペットが近くにいるときのほうが上がりやすい気がするのは気のせいでしょうか?

一番近くにいるとき、はしごを上るとき結構な確立で上がる気がする・・・

まぁあくまで体感なんで何の根拠もないんですけどね^^;




さて、jrイエティを狩った後はいつもどおりルディクエへb




と、雑談をしていると・・・



「エルナス方面に時空のひずみが発生しました」



ん!?


ビートルはエルナス方面に・・・








逝ってみよう!!









てことで初めて時空のひずみ行ってきましたw(実はホントに一回逝った)


昨日の舞台は隠しMAP、王冠をなびけようです。


こいつも登場しましたよb

3-9-2.jpg

パパシュですね☆ミ

イベント専用と言われてましたがやはり登場しました|´・ω・)b

残念ながら人が多くて接触ダメージや、HPなどはまるで分かりませんでしたが、一応撮影には成功☆ミ

一応これも・・・

3-9-3.jpg

見えずらいけど赤いスライム、名前はフレイムスライムですね|´・ω・)b

ちっちゃいからうまくうつすのはちょっと無理でした・・・


他には牛やら、親分やらがでましたが、大親分やBGは出なかったようですね。

まぁ一回死んじゃったけど、なかなか楽しいイベントでしたよw



夜のルディクエはいいメンバーで良かったけどSSなし!!



今日のドロップ

3-9-4.jpg

3時間でこれはどうなんだろ^^;

でもやっぱりアイテムによって出易さは違うようですね。

↑の賊手袋はいつもボロボロ出ますからね・・・。

書は石弓10%ですね。






コメント返信

<つばっそん
あれΣ( ̄□ ̄;;;)!!
ワンアクション入れられるんじゃなかったのか!?
勘違~い^^;
今年のスノボはおしまいか・・・
16日から行きたかったのにな(´゚Д゚)σ)Д`)ブホッ!!


<麻那さん
スキーは一回だけツアーでやったことありますw
でも小学校のときで遊び中心だったのであまり滑れなかった・・・。
スキーでもごろごろ転がるもんなんですね(笑)

3件のコメント

[C149]

ぱぱしゅv-237・・・とスーパースライムもぃますねぇ。
通行券出してますし・・・。
人が多いとすぐ落ちるので私は見ることも出来ませんv-12

ちなみに桜だとch15のヘネシスでしたv-15
  • 2006-03-10 22:21
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C150]

いや…焦った焦った(^_^; いきなりだったからね…
  • 2006-03-11 01:13
  • 投稿者 : マッシュ
  • URL
  • 編集

[C151]

今日はずっと露天だったからひずみなんて知らんw
おいネクソンw
あと追加書きですかマスカット氏と友録しませんか?
あビートルさんは桂木のほうでw
返事お願いしまぁ♪
  • 2006-03-11 02:24
  • 投稿者 : マスカット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/102-28209f80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

