桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C152]

110レベルパチパチ(。・ω・ノノ゛☆゜・:*。+.ォメデ㌧♪
120レベルまであと10レベル~♪
自分もまだ到達してない点ですが、
一つの区切りとして目指してまふ♪
区切りとして(・∀・)b

もちろん、目指すは150・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ


PS

FF4・5・6大好きですよ(*´Д`*)b
昨日なんて、FF5・・・6時間ほぼぶっつづけ・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
  • 2006-03-11 19:27
  • 投稿者 : エス
  • URL
  • 編集

[C153]

110LVおめでとうございますw
武器庫ではお世話になりました
まぢこでございます^^
実は弓師の館さんをみているので、ちょっと前から
少しだけこのブログを見ていたりしていました。
まさか私が登場する日がこようとは夢にも思いませんでしたが

武器庫ではあまりの激しさにびっくりしましたよ;
メイプル総回診の方が給油メーターと言っていたのがわかった気がします

武器庫初心者の私を入れてくれたあーじゅりさんや、
桜ビートルさんを始めとするみなさんにはご迷惑などおかけしたかと思いますが、
おかげさまで無事武器庫デビューすることができました。
(4回も死んだのは内緒ですが( ´Д⊂


本当にありがとうございましたm(__)m
  • 2006-03-11 21:28
  • 投稿者 : まぢこ
  • URL
  • 編集

[C154]

ぇ~~~~今日の雑談は実に現実的で、いいストレス発散になりました。^^;

んと話しの途中でブログの話しが出たので覗いてみましたw
これからもチョクチョク来ます。でゎノシw
  • 2006-03-11 21:53
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

[C155]

110Lvおめでとうございます^^

私も早く武器庫とか逝って行って桜ビートルさんみたいに狩りたいものですw
  • 2006-03-11 22:05
  • 投稿者 : シロマン
  • URL
  • 編集

[C156]

110ぉめでとぉ~☆ヽ(*´∇`*)ノござぃますv-34
ドロップもすごぃですねぇv-158


余談ですけど、FF6なら借りてやったことがあります。。。
  • 2006-03-11 23:05
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C157]

くまさん微妙ですよねぇ;;
ギルマスZ氏が
無理やり脅して贈って
太っ腹なんでプレゼントしてくれましたが
かぶると・・微妙・・・・・・
かぶって狩してたら
カレシにもはずせといわれましたわ;;
  • 2006-03-12 02:09
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/103-7a5568bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気持ちはFF12

カテゴリ : 未分類
最近色んなブログでFF12を予約したとか買う予定だとか書いてありますね。

メイプルプレイヤーはここで激減するのか!?

ちなみに私はあまり興味がない・・・

多分楽しいんだと思うのだけれど、私はリアルな絵のゲームはあまり好きではない・・・。

FFで言うとSFC時代の4,5,6が好きなタイプですから・・・。





さて、昨日も最近恒例のjrイエティ狩りをしていると






あーじゅりさん「桜さん武器庫来れませんか?」



私「んー、少しだけ待ってもらえれば行けます^^」





ふむ、最近jrイエティ狩りにはまってるとはいえ、実は前回断っているのです。


そもそも武器庫誘ってくれる友達がいるのはかなり良いことですしね。


そう何回も断るわけにもいきません。








ゆえに久しぶりの

3-10-1.jpg


武器庫~


昨日の武器庫はプリさんが初めてだったらしいのですが、よく回ってくれてとても助かりました♪

名前も可愛いまぢこさんですw

3-10-2.jpg

」じゃなく「」を選ぶところが素敵ですw

可愛い格好なのにバケツではずしを入れてるところも素敵ですよね☆ミ


そうそう、途中場所探しに来た人が・・・

3-10-3.jpg

・・・

ど、どんまい^^;



そしてついに

3-10-4.jpg

110に☆ミ


ついに@10レベルで目標の120に!

カウントダウン開始ですね♪



18時も過ぎ、サクチケタイムも終わったので一旦落ち。



SDTにINするも、移動時間が無かったので近場のここ

3-10-5.jpg

経験値で考えるとダメダメですが、こいつらは呪い書いっぱい持ってますからね☆ミ


それにしてもドロップボロボロ出ますね・・・

そこまで数を倒してはいないのですがSDT一時間でこれほど出ましたよ

3-10-6.jpg

3-10-7.jpg

書は30%力マントと70%防御鎧下ですね。

ん?あれれ?ミスティック標準もドロップしたのに写ってませんね^^;



その後、期間限定なのでこのクエストも消化

3-10-8.jpg


3-10-9.jpg


3-10-10.jpg

ちなみに特にあげる人もいないし、自分は死ぬような狩場に行かないので売っちゃいます^^;

一応完了クエスト欄に入れるためにやりましたよ^^;




そして夜はもちろんルディクエ|´・ω・)b

ついにミホが50レベルに到達♪

これでヘクタが吸える(;´Д`)ハァハァ

最近着ぐるみがはやっているようで・・・

3-10-12.jpg

中身は案外がたいの良いお兄さんだったりするわけですが昨日は可愛い女の子でした^^;


昨日のGOODメンバーはこちら

3-10-13.jpg

ギルド「きらきら星」の皆さんでした♪

にぎやかで楽しかった^^

ルディクエで皆さんにあったらよろしく☆ミ






おまけ


あなたになら私の背中を任せられる!!

3-10-11.jpg





コメント返信

<麻那さん
ほほぉw
桜でもひずみ発生したんですねw
確かに重いですよね^^;
普段全然落ちないような私でも数回止まって死を感じましたし・・・。
ママシュ好きの麻那さんとしてはパパシュがイベント仕様なのは残念ですねw

<マッシュ
確かに^^;
偶然エルナスにいてラッキーだったw

<マスカットさん
ひずみは予告なしで起こるからね^^;
私は偶然エルナスにいたから良かったけどねw
友録の件了解です♪
唯でINしたとき送っときますねw

6件のコメント

[C152]

110レベルパチパチ(。・ω・ノノ゛☆゜・:*。+.ォメデ㌧♪
120レベルまであと10レベル~♪
自分もまだ到達してない点ですが、
一つの区切りとして目指してまふ♪
区切りとして(・∀・)b

もちろん、目指すは150・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ


PS

FF4・5・6大好きですよ(*´Д`*)b
昨日なんて、FF5・・・6時間ほぼぶっつづけ・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
  • 2006-03-11 19:27
  • 投稿者 : エス
  • URL
  • 編集

[C153]

110LVおめでとうございますw
武器庫ではお世話になりました
まぢこでございます^^
実は弓師の館さんをみているので、ちょっと前から
少しだけこのブログを見ていたりしていました。
まさか私が登場する日がこようとは夢にも思いませんでしたが

武器庫ではあまりの激しさにびっくりしましたよ;
メイプル総回診の方が給油メーターと言っていたのがわかった気がします

武器庫初心者の私を入れてくれたあーじゅりさんや、
桜ビートルさんを始めとするみなさんにはご迷惑などおかけしたかと思いますが、
おかげさまで無事武器庫デビューすることができました。
(4回も死んだのは内緒ですが( ´Д⊂


本当にありがとうございましたm(__)m
  • 2006-03-11 21:28
  • 投稿者 : まぢこ
  • URL
  • 編集

[C154]

ぇ~~~~今日の雑談は実に現実的で、いいストレス発散になりました。^^;

んと話しの途中でブログの話しが出たので覗いてみましたw
これからもチョクチョク来ます。でゎノシw
  • 2006-03-11 21:53
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

[C155]

110Lvおめでとうございます^^

私も早く武器庫とか逝って行って桜ビートルさんみたいに狩りたいものですw
  • 2006-03-11 22:05
  • 投稿者 : シロマン
  • URL
  • 編集

[C156]

110ぉめでとぉ~☆ヽ(*´∇`*)ノござぃますv-34
ドロップもすごぃですねぇv-158


余談ですけど、FF6なら借りてやったことがあります。。。
  • 2006-03-11 23:05
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C157]

くまさん微妙ですよねぇ;;
ギルマスZ氏が
無理やり脅して贈って
太っ腹なんでプレゼントしてくれましたが
かぶると・・微妙・・・・・・
かぶって狩してたら
カレシにもはずせといわれましたわ;;
  • 2006-03-12 02:09
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/103-7a5568bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

