桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C158]

>しんびょう性はかなり高いと思いますw(漢字分からず)

信憑性(しんぴょうせい)ですねっ^^

  • 2006-03-12 13:59
  • 投稿者 : ルクたん
  • URL
  • 編集

[C159]

あ、初カキコです
アバタですが
①1点②1点③3点④2点で


見えないマントかわないでガシャしてもいいかも
  • 2006-03-12 19:37
  • 投稿者 : INTEGRA
  • URL
  • 編集

[C160]

こんにちは。このブログを見るのは初めてですwリンクから飛んできましたw新しいアバターは④が自分的には好きですww(ぁ(意味わかんないコメントですいませんでしたw)
  • 2006-03-12 21:32
  • 投稿者 : 偶然の訪問者
  • URL
  • 編集

[C161]

コメントありがとうございました。
実は今日も書をドロップしてたり・・・と言うのは秘密です(笑

アバタは・・・
①3点 ②1点 ③3点 ④2点 ですかね。

これからも更新がんばってください。
  • 2006-03-12 21:45
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

[C162]

おいちゃんアバターが採点されてる(((((゜ロ゜;))))) 
3点くれた人ありがとう!1点の人。タブン妥当な意見ですorz
おいちゃん的には①最高点でsu=⊃)゚д゚)・∵.
  • 2006-03-12 22:56
  • 投稿者 : 弥美
  • URL
  • 編集

[C163]

3 1 3 1 かな?
1個目はネタ的になんかツボw
2個目は怖い;
3個目は何かイメージにあってる感じ?
4個目は何か違うw
  • 2006-03-13 05:45
  • 投稿者 : o貴也o
  • URL
  • 編集

[C164]

①100点
②0点
③-1
④2点

俺はアバター服は買わない派なんだけど、
ネタアバター服は買ってもいいかなって感じ。
特にダンボール箱は大好きなので100点を
入れさせてもらいー。
帽子がバケツならなお良し、なんだけどね。
まぁ・・・どうせ3点カウントだけど(´・ω・`)ショボーン
②については、ゾロマスクと他の組み合わせが変・・・。
③については、ヘアピンが変・・・。ビートルには
ヘアピンは似合わないって(;´▽`A``
④はまぁ軽くネタ入ってるから、ありかもー
って感じで2点で。

結構偏った意見かも。
  • 2006-03-13 15:47
  • 投稿者 : つばっそん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/104-7ecc2cbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そうか、110ってきりがいいな

カテゴリ : 未分類
前回の日記で何気なく110になったと書いたら祝われて、うれしはずかしの桜ビートルです(つд<)

そうですね・・・。

110って区切りいいですね。

今までほとんど祝われたことが無かったので目標120に無心で頑張ってきたんですが、110でも祝ってもらえるなんて恐縮です^^

祝ってくれた方々ホントにありがとう☆ミ

これからも桜ビートルの日々精進をよろしくお願いしますm(__)m




さて、以前から気になっていたんですが、スキー板空のドロップです。

メイプルの雫ではライカンスロープドロップと書いてあり、日本楓故事では不明になっております。

出るか出ないか分からない状態でライカンを狩っていたとき、イマイチのり気にならなかったんですが、こちらのブログの3月2日の日記でライカンからのドロップと書いてありましたw

楓鯖のぽきぃ様のブログですね☆ミ


私は最近お猿さんのブログで知ったのですが、カウンターを見る限りではかなり前からあったブログのようですねw

しんびょう性はかなり高いと思いますw(漢字分からず)


暇なときはライカン行ってみようかなっと♪




昨日はやっとヘクタに行けるようになってヘクタ狩り

3-11-1.jpg

こちらも素早さマント60%っていう大物ドロップはありますからねw

昨日はなぜか緑マントが8個も出ましたが・・・。



それとアバタのホウキ

以外なとこで役に立ちましたよ|´・ω・)b

3-11-2.jpg

この位置でスラッシャーをするとちょうどいいんです|´・ω・)b

jrイエティや、ヘクタなど、一撃で倒せる敵を倒すときは、ギリギリで攻撃したほうが多くを巻き込めるので、ギリギリでジャンプスラッシャーをするのですが、↑のようホウキにヘクタが重なったときにジャンプスラッシャーをするのがちょうどいいんです|´・ω・)b

まぁ別になくても出来るって話ですけど・・・(´・ω・`)

















3-11-3.jpg

私の狩場は呪われてるのでしょうか・・・







そうそう、私が狩りしてる最中に、ギルド、パッショーネさんが五目大会を開催したらしいですね☆ミ

イベントの司会は大変でしょうに・・・。

こういうの見ると椛も活気があっていいなと思いますね☆ミ

私は人が多いところは嫌いなので参加は自粛・・・






3-11-4.jpg

・・・(;´Д`)ハァハァ


一瞬悩みましたが自粛です。(一部変になってるのはカーソルが重なってしまったためです)



しかも優勝者は・・・

3-11-5.jpg

なんと剣聖コギさんでした^^;

確か賞金は1Mかな・・・。

なんかおごってくれないかな(´・ω・`)





さて、3月22日で私のアバタが切れてしまうのでせっかくなのでこの場を借りてアンケートをとりたいと思います。

ルール
下の4つの格好に、点数をつけてもらいたいと思います。
それぞれの好みの点数で構いません。
満点は3点。コメントでお願いします。
4点以上入れても3点にカウントしてしまうのでご注意を。


①3点 ②1点 ③0点 ④1点

なおこれは1週間かけてやります。(開始日3/12)
一人一回まで投稿可能でお願いしますm(__)m

ではいきます。


①リンバイザー黒+びん底眼鏡(赤)+ダンボール
テーマは「弥美様風」

3-11-6.jpg



②耳当て+ゾロマスク+ダークコート+天子の羽
テーマは「キワモノ」・・・ってほどでもないが・・・

3-11-7.jpg



③きのこヘアピン+卒業ガウン+バブルスリッパ+見えないマント
テーマは「かわいい系」

3-11-8.jpg



④ウサギ帽子+全身タイツ(白)+ミカエルの羽+ウサギスリッパ(桃)
テーマは「イロモノ」

3-11-9.jpg



この四つにお好きに点数をお付けください☆ミ

私はどれも気に入っているので単純に一番点数の高いものを選びますw

なお点数は毎日更新時に公開します。




カテゴリ、自己紹介を追加☆ミ




コメント返信

<グレンさん
お祝いありがとう☆ミ
目標150ですか・・・
私は4次が出るまでは120でキープです^^;
FF5をやってるってブログにも書いてありましたね☆ミ
アレは極めるとなると大変なものになるとか・・・

<まぢこさん
お祝い+訪問+コメントありがとう☆ミ
武器庫は確かに激しいね^^;
HPの高いFブルがたくさん沸くから手を休める暇が無い;;
それにしても給油メーターって誰が言ったんだ??

ちなみに4回ならいいほうですよw
私は初めてのときDKのくせに同じだけ(4回)死にましたからorz
まぁスキルの効果時間とか慣れですしね^^;
何回もやれば慣れとレベルアップですぐ楽になりますよw
それでもプリは厳しいようですが^^;

<ブフゥさん
お祝い+友録+訪問+コメントありがとう☆ミ(多っ)
まぁお互い楽しんでメイプルやろうw

<シロマンさん
お祝いありがとう☆ミ
武器庫はホント最初は死ねるよ^^;
でも武器庫はみんなが集まるところだからね☆ミ
そこで頑張って鉾マンの強さを証明したいものですよw

<麻那さん
お祝いありがとう☆ミ
FF6かw
アレは一人一人キャラが良くて面白いよね☆ミ
みんなやっぱりFFはやるんだな♪

<ゆめちゃ
ぶw
あれかぶって狩りしてるゆめちゃんを想像してしまった><
まぁね・・・。
なんていうか、モアイを超えるネタ装備だよね^^;
無表情な熊が怖い・・・。
中で(;´Д`)ハァハァ言ってそう・・・
Z氏の笑いがここまで聞こえる・・・。

7件のコメント

[C158]

>しんびょう性はかなり高いと思いますw(漢字分からず)

信憑性(しんぴょうせい)ですねっ^^

  • 2006-03-12 13:59
  • 投稿者 : ルクたん
  • URL
  • 編集

[C159]

あ、初カキコです
アバタですが
①1点②1点③3点④2点で


見えないマントかわないでガシャしてもいいかも
  • 2006-03-12 19:37
  • 投稿者 : INTEGRA
  • URL
  • 編集

[C160]

こんにちは。このブログを見るのは初めてですwリンクから飛んできましたw新しいアバターは④が自分的には好きですww(ぁ(意味わかんないコメントですいませんでしたw)
  • 2006-03-12 21:32
  • 投稿者 : 偶然の訪問者
  • URL
  • 編集

[C161]

コメントありがとうございました。
実は今日も書をドロップしてたり・・・と言うのは秘密です(笑

アバタは・・・
①3点 ②1点 ③3点 ④2点 ですかね。

これからも更新がんばってください。
  • 2006-03-12 21:45
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

[C162]

おいちゃんアバターが採点されてる(((((゜ロ゜;))))) 
3点くれた人ありがとう!1点の人。タブン妥当な意見ですorz
おいちゃん的には①最高点でsu=⊃)゚д゚)・∵.
  • 2006-03-12 22:56
  • 投稿者 : 弥美
  • URL
  • 編集

[C163]

3 1 3 1 かな?
1個目はネタ的になんかツボw
2個目は怖い;
3個目は何かイメージにあってる感じ?
4個目は何か違うw
  • 2006-03-13 05:45
  • 投稿者 : o貴也o
  • URL
  • 編集

[C164]

①100点
②0点
③-1
④2点

俺はアバター服は買わない派なんだけど、
ネタアバター服は買ってもいいかなって感じ。
特にダンボール箱は大好きなので100点を
入れさせてもらいー。
帽子がバケツならなお良し、なんだけどね。
まぁ・・・どうせ3点カウントだけど(´・ω・`)ショボーン
②については、ゾロマスクと他の組み合わせが変・・・。
③については、ヘアピンが変・・・。ビートルには
ヘアピンは似合わないって(;´▽`A``
④はまぁ軽くネタ入ってるから、ありかもー
って感じで2点で。

結構偏った意見かも。
  • 2006-03-13 15:47
  • 投稿者 : つばっそん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/104-7ecc2cbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

