桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C165]

昨日のにコメントしちゃったよw

もう一度推しとくと、

①最高!①!①!

って感じで。
  • 2006-03-13 15:52
  • 投稿者 : つばっそん
  • URL
  • 編集

[C166]

ぇーっとw
ビートルsは昼間にINする様なので、なかなか逢えませんねorz
んまぁ土日などに会いましょうb
アバの方ですが、今の雰囲気の方がいいと思いますw
まぁ①がいいかもwwwww
でゎ塾とか色々あるのでノシw
  • 2006-03-13 16:05
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

[C167]

んぢゃ、、
①2点
②1点
③3点
-20点

でぇv-10
  • 2006-03-13 21:39
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C168]

んむ。。。
1.3点
2.0点
3.1点
4.3点ですかね。。。黒服なんかもいいと思うケドな^^
  • 2006-03-14 04:28
  • 投稿者 : マスカット
  • URL
  • 編集

[C169]

では、採点のほうでも…( ̄ー ̄)ニヤリ
①10点
②6点
③5点
④8点
ってな具合でいかがでしょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

116の歯翼ですかぁ…
楓じゃもっと高いんだろうなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。
と思いつつ夢でも見ています…( ̄ー ̄)ニヤリ

双龍(両刃)なので槍も鉾もどちらも110はほしいです…(;・∀・)

ではまたきます~~~(* ^ー゚)ノバイバイ
  • 2006-03-14 09:54
  • 投稿者 : 双龍
  • URL
  • 編集

[C170]


① 2
② 1
③ 1
④ 10

ねたになるんだぁぁ
  • 2006-03-14 11:34
  • 投稿者 : マッシュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/106-9dc39485
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

露店のみっ!

カテゴリ : 未分類
昨日夜飲んで友達の家で寝て、さっき帰ってきてご飯食べないで食用煮干食べてる桜ビートルです。

以前に世界一受けたい授業で胃腸の権威の先生が言ってましたが、カルシウムは小魚などでとるのが一番吸収が良いようです。

まぁ買うときレジに持ってったら「え?w」って言われましたけど^^;(知り合いだからねw)



ぁ、そうそう、前回の記事で

しんびょう性は高いと思います(漢字分からず)

と書いたら

<<信憑性(しんぴょう)ですよっ

と言うコメントを頂きました^^;

早速自己紹介に書いた「一般常識が薄い」が浮き彫りにorz

コメントくださった方ありがとうございました^^;




一昨日の夜、メンテナンスがありましたね。

私はそのときブログの整理してて全然気付かなかったのですが、最近メイプル始めた山下が、

「いきなり落ちたんだけどメンテナンスってこんな時間にもやるんだな」



まぁ普通にメールしながらブログを続けていると、

「やっと入れたwレベル上げ頑張ろうb」

と言うメール。

まぁ頑張れと思っていると・・・







もしかして1chフリマ空いてるんじゃないだろうか・・・







善は急げです|´・ω・)b


行ってみるとガラガラ^^


さすがに入り口付近は固められていましたが1chなら左のほうでも十分|´・ω・)b


早速たまっていたものを売り払って1日ずっと放置。















Σ( ̄□ ̄;;;)!!











所持金52mから・・・
















82m!



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

現在116月牙が欲しくてお金ためてる最中ですからね|´・ω・)b

135mで売っていたから@50mほど・・・




んー、まだ遠いな・・・




ちなみ起きてすぐバイトだったのでプレイはできずですけどね^^;




さて、3月22日で私のアバタが切れてしまうのでせっかくなのでこの場を借りてアンケートをとりたいと思います。

ルール
下の4つの格好に、点数をつけてもらいたいと思います。
それぞれの好みの点数で構いません。
満点は3点。コメントでお願いします。
4点以上入れても3点にカウントしてしまうのでご注意を。


①3点 ②1点 ③0点 ④1点

なおこれは1週間かけてやります。(開始日3/12)
一人一回まで投稿可能でお願いしますm(__)m

ではいきます。


①リンバイザー黒+びん底眼鏡(赤)+ダンボール
テーマは「弥美様風」

3-11-6.jpg



②耳当て+ゾロマスク+ダークコート+天子の羽
テーマは「キワモノ」・・・ってほどでもないが・・・

3-11-7.jpg



③きのこヘアピン+卒業ガウン+バブルスリッパ+見えないマント
テーマは「かわいい系」

3-11-8.jpg



④ウサギ帽子+全身タイツ(白)+ミカエルの羽+ウサギスリッパ(桃)
テーマは「イロモノ」

3-11-9.jpg



この四つにお好きに点数をお付けください☆ミ

私はどれも気に入っているので単純に一番点数の高いものを選びますw

なお点数は毎日更新時に公開します。




では1日終了時の点数を公開(5人投稿)

①9点 ②3点 ③9点 ④6点

どしどし投稿お願いしますっw





コメント返信

<ルクたんさん
ご指摘ありがとうございます^^
これからも気付いたことがあったらご指摘いただけると幸いですw

<INTEGRAさん
投稿ありがとう^^
マントは桃だからあの格好だとちょっと目立っちゃうんですよ^^;

<偶然の訪問者さん
初訪問ですかっw
また来てくれるとうれしいです^^
点数ですが、他の点数が書いていないので
0 0 0 1
で投稿しておきますねw
もう一回全部に点数をつけていただければそちらのほうでカウントさせていただきますねw

<五時の鐘さん
うぅ(x_x;)
私もドロップが欲しい・・・;;
投稿ありがとうございますw
お互い頑張りましょう☆ミ

<弥美様
みみみ、弥美様Σ( ̄□ ̄;;;)!!
ちょうどこの時ブログを見ていただいているとはっw
投稿ですが、3000でいいのですか?
他の点数がついていないので念のため2000で入れておきますねb
もう一度投稿していただければそっちカウントしますねw

もちろん3 0 0 0でも全然おっけぃですよっw

<貴也さん
一個一個にコメント入れていただいてありがとうございますw
まぁ正直あとで見たら②は微妙かも

6件のコメント

[C165]

昨日のにコメントしちゃったよw

もう一度推しとくと、

①最高!①!①!

って感じで。
  • 2006-03-13 15:52
  • 投稿者 : つばっそん
  • URL
  • 編集

[C166]

ぇーっとw
ビートルsは昼間にINする様なので、なかなか逢えませんねorz
んまぁ土日などに会いましょうb
アバの方ですが、今の雰囲気の方がいいと思いますw
まぁ①がいいかもwwwww
でゎ塾とか色々あるのでノシw
  • 2006-03-13 16:05
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

[C167]

んぢゃ、、
①2点
②1点
③3点
-20点

でぇv-10
  • 2006-03-13 21:39
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C168]

んむ。。。
1.3点
2.0点
3.1点
4.3点ですかね。。。黒服なんかもいいと思うケドな^^
  • 2006-03-14 04:28
  • 投稿者 : マスカット
  • URL
  • 編集

[C169]

では、採点のほうでも…( ̄ー ̄)ニヤリ
①10点
②6点
③5点
④8点
ってな具合でいかがでしょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

116の歯翼ですかぁ…
楓じゃもっと高いんだろうなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。
と思いつつ夢でも見ています…( ̄ー ̄)ニヤリ

双龍(両刃)なので槍も鉾もどちらも110はほしいです…(;・∀・)

ではまたきます~~~(* ^ー゚)ノバイバイ
  • 2006-03-14 09:54
  • 投稿者 : 双龍
  • URL
  • 編集

[C170]


① 2
② 1
③ 1
④ 10

ねたになるんだぁぁ
  • 2006-03-14 11:34
  • 投稿者 : マッシュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/106-9dc39485
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

