桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C176]

ゆいちゃ!!!おもろおおおおお!!!!
こないだは、いしょにカリカリたのいかったお(`∀´)ムハ あ なお③のきのこへあぴいん!!
またあしょぼw

  • 2006-03-15 14:39
  • 投稿者 : まつり姫
  • URL
  • 編集

[C177]

オレも、オフ会やりてぇなぁ(´・ω・`;)
メイポで知り合った人とオフ会やったことないし
是非誰かと会ってみたいもんだ
と言うか、誰かさんとカラオケ行ってみたいwww

アバは4番ヽ(*´∀`)ノ
  • 2006-03-15 19:12
  • 投稿者 : ヴァルサラス
  • URL
  • 編集

[C178]

女の子にアタックする時はあえて悟られるくらいにまでアタックせんと( `д´)b
悟らせといた方が向こうも多少意識しだすしねw
  • 2006-03-15 19:50
  • 投稿者 : o貴也o
  • URL
  • 編集

[C180]

ネタアバを着用しないわたしとしましては・・
是非1か2で逝ってほしいですね・・
はい・・・他人事なんで・・
見たとき受けるアバが・・
かわいいかと思いますw
1・・3点
2・・2点
3・・1点
4・・1点で
ちなみに自分でする場合は・・
1・・1点
2・・1点
3・・2点
4・・3点かな・・
  • 2006-03-16 02:06
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C181]

あっ
1:0
2:0
3:1
4:3
(*ゝω・)b⌒☆NE!!
  • 2006-03-16 02:10
  • 投稿者 : ヴァルサラス
  • URL
  • 編集

[C182]

ご無沙汰してます、最近会いましたが。
久しぶりに死組織「桜んぼキッス」のリンクを
開いて、端から端まで見てみることに。

営業を続けている日記ユーザーさんは
然程いないようです。
これもやはり「社会人のクオリティ」なのか。
日々精進、続けることが大切ですね。


女の子ネタ・・・
私は食いついていけないネタでありますね。
第一、女の子なんてペンと紙さえあれb(略)

恋なんてお金がかか(略)
おかげで最近売れ行き伸びたコミッk(略)
  • 2006-03-16 02:15
  • 投稿者 : ○ァムス
  • URL
  • 編集

[C183]

いつもコメントありですw
1番ー2点
2番ー0点
3番ー1点
4番ー3点
遅くなってしまいました・・・
体調不良で、ブログも更新できずにいましたが、
なんとか復帰しましたw
これからも、よろです(≧▽≦)/
  • 2006-03-16 12:02
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/108-9b76c264
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヘタレ

カテゴリ : 未分類
昨日もヘクタで一時間狩りしただけ・・・

面白くないけどお財布はほっかほか、桜ビートルです。

現在87m。

頑張れ自分|´・ω・)b


そうそう、変化は一応あるんですよw

ミホが52になったのでそろそろゾンビに移れそうです|´・ω・)b

昼チケなんでさすがにどっかしら空いてるでしょうw

空いてなかったらライカン狩りますよ(´・ω・`)




そうそう、なにやら財前さんと稲妻さんがリアルで会ったそうですねw

そう、オフ会です。

財前さん稲妻さんも日記に書いてますからね。見てみるといいですよw

私も誰かとオフ会したいものです。


んー、つばっそんとでも会うか。


学校でorz




さて、昨日バイトでのこと、

最近女の子が振られたとのこと。


まぁどういう経緯で振られたのかとか、これからどうするのかとか聞いてるとこんな流れに、(バイト中)


女の子「私は付き合うのは何回か遊んでからのほうがいいんだぁ」

私「そっかぁ、やっぱさぁ、男のほうから誘わなきゃダメなもんだよね・・・?」

女の子「そうだよぉ。好きな人とかいたらやっぱ誘わなきゃwビートル君は女の子と二人とか苦手なの?」

私「ぅ~ん、苦手ってわけじゃないんだけどやっぱ男を誘うのとは違うんだよ・・・。って、それって苦手って言うのかも・・・」

女の子「ダメだよぉ。好きな人がいたら誘わないとぉ。メールでも電話でもしてさぁ。」

私「そっかぁ。やっぱそうだよね・・・」


















私、情けなっ!!


なんだろうね・・・。

何で誘えないかなぁ・・・。

なんか私の中で、メールは用があるときしか送らないっていう決まりができてるってのもあるかなぁ・・・。

でも結局は断られるのが怖いのか、なんか好意があるかもって悟られるのが嫌なのか・・・


一時期本気で

「絶対に自分から惚れないで、惚れさせてやるっ!!」

って思ってたことありますからね・・・。


もてないくせに・・・。



メイプル内でも以前、緋風深に・・・


私「やっぱ、自分紳士ですからw」

ヒフ「いやぁ、それただのヘタレじゃん(´・ω・`)」


なんて言われたこともorz

ハァ・・・。

やっぱ中学のバドミントン部の集まりのとき前原さんのアドレスを聞けなかったのがまずかったorz

自分のこういう部分はやっぱりダメだよなぁ・・・。
















やば!!

落ちが無いΣ( ̄□ ̄;;;)!!

糸冬





さて、3月22日で私のアバタが切れてしまうのでせっかくなのでこの場を借りてアンケートをとりたいと思います。

ルール
下の4つの格好に、点数をつけてもらいたいと思います。
それぞれの好みの点数で構いません。
0~3点で付けてください。コメントでお願いします。
4点以上入れても3点にカウントしてしまうのでご注意を


①3点 ②1点 ③0点 ④1点

なおこれは1週間かけてやります。(開始日3/12)
一人一回まで投稿可能でお願いしますm(__)m

ではいきます。


①リンバイザー黒+びん底眼鏡(赤)+ダンボール
テーマは「弥美様風」

3-11-6.jpg



②耳当て+ゾロマスク+ダークコート+天子の羽
テーマは「キワモノ」・・・ってほどでもないが・・・

3-11-7.jpg



③きのこヘアピン+卒業ガウン+バブルスリッパ+見えないマント
テーマは「かわいい系」

3-11-8.jpg



④ウサギ帽子+全身タイツ(白)+ミカエルの羽+ウサギスリッパ(桃)
テーマは「イロモノ」

3-11-9.jpg



この四つにお好きに点数をお付けください☆ミ

私はどれも気に入っているので単純に一番点数の高いものを選びますw

なお点数は毎日更新時に公開します。




では3日終了時の点数を公開(11人投稿)

①24点 ②7点 ③16点 ④19点

3日終了時でまだまだ弥美様風がトップですねw

どしどし投稿お願いします☆ミ






コメント返信

<ブゥさん
あれΣ( ̄□ ̄;;;)!!
ブフゥじゃなかったっけ・・・か・・・
失礼しました^^;

<弥美様
ええw
弥美様風は現在圧倒的トップですよ|´・ω・)b
まぁでもかっこいいと言うよりネタ要素が強い気も・・・
確か貴也さんのコメントで
<ネタ的になんかツボw
と言われてますし・・・^^;

ま、まぁでもほら、人気なのは間違いないですよねっw
弥美様の入れた2000のポイントは引かせていただきますねw
それでもトップだったらやっぱり本物じゃないですかwネタの

<つばっそん
そうかw
でも君はそんなにも俺にネタになってほしいんだなぁ(´・ω・`)
俺はそんと違ってホモじゃないのに(´・ω・`)

<燕蛍さん
え、ちょΣ( ̄□ ̄;;;)!!
お、女の子だと思ってたんですか!?
すいません男の子です(´・ω・`)
・・・
と、とりあえずリンク入れておきますねっw

<リネ
投稿ありがとうw
リネもウサギスリッパなんだねw

7件のコメント

[C176]

ゆいちゃ!!!おもろおおおおお!!!!
こないだは、いしょにカリカリたのいかったお(`∀´)ムハ あ なお③のきのこへあぴいん!!
またあしょぼw

  • 2006-03-15 14:39
  • 投稿者 : まつり姫
  • URL
  • 編集

[C177]

オレも、オフ会やりてぇなぁ(´・ω・`;)
メイポで知り合った人とオフ会やったことないし
是非誰かと会ってみたいもんだ
と言うか、誰かさんとカラオケ行ってみたいwww

アバは4番ヽ(*´∀`)ノ
  • 2006-03-15 19:12
  • 投稿者 : ヴァルサラス
  • URL
  • 編集

[C178]

女の子にアタックする時はあえて悟られるくらいにまでアタックせんと( `д´)b
悟らせといた方が向こうも多少意識しだすしねw
  • 2006-03-15 19:50
  • 投稿者 : o貴也o
  • URL
  • 編集

[C180]

ネタアバを着用しないわたしとしましては・・
是非1か2で逝ってほしいですね・・
はい・・・他人事なんで・・
見たとき受けるアバが・・
かわいいかと思いますw
1・・3点
2・・2点
3・・1点
4・・1点で
ちなみに自分でする場合は・・
1・・1点
2・・1点
3・・2点
4・・3点かな・・
  • 2006-03-16 02:06
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C181]

あっ
1:0
2:0
3:1
4:3
(*ゝω・)b⌒☆NE!!
  • 2006-03-16 02:10
  • 投稿者 : ヴァルサラス
  • URL
  • 編集

[C182]

ご無沙汰してます、最近会いましたが。
久しぶりに死組織「桜んぼキッス」のリンクを
開いて、端から端まで見てみることに。

営業を続けている日記ユーザーさんは
然程いないようです。
これもやはり「社会人のクオリティ」なのか。
日々精進、続けることが大切ですね。


女の子ネタ・・・
私は食いついていけないネタでありますね。
第一、女の子なんてペンと紙さえあれb(略)

恋なんてお金がかか(略)
おかげで最近売れ行き伸びたコミッk(略)
  • 2006-03-16 02:15
  • 投稿者 : ○ァムス
  • URL
  • 編集

[C183]

いつもコメントありですw
1番ー2点
2番ー0点
3番ー1点
4番ー3点
遅くなってしまいました・・・
体調不良で、ブログも更新できずにいましたが、
なんとか復帰しましたw
これからも、よろです(≧▽≦)/
  • 2006-03-16 12:02
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/108-9b76c264
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

