桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C184]

ぁ~~~~w
学校から帰ってきたら殆どブログ見てますwwww
んまぁサブ移るかもしれないので、一応報告

報告 : 友録を超賊神ぶぅからx嬰火xへ^^:
  • 2006-03-16 15:18
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/109-dd6248c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スノボが・・・

カテゴリ : 未分類
昨日も男3人飲みカラオケオールして朝7時に寝た桜ビートルです。

なんといっても山下が昨日バイト最後でしたからね・・・。

しかももうすぐ一人暮らしが始まって地元から遠ざかる・・・。

まぁ山下には結構世話にもなったので送別会ってところです。

まぁ送別会ってほどの暗い内容ではなかったですけどね^^;


みんなフラフラでしたよ^^;


大山とか



大山「全然飲み足りねぇよ!この前のほうが酔ったし!w」















と、言いながらトイレへ。













・・・・・・















私「いや、ドア閉めてけよ^^;」


そんな感じでw

でもやっぱり男だけだと盛り上がりますねw

山下、最後までありがとうw(読んでないけどね^^;)




そうそう、昨日の昼のこと、

最後に山下がもう一回日帰りでスノボ行きたいとのことなので、私も気持ちの高ぶりが抑えられず、申し込みに。

私「サンアルピナの3月16日からの日帰りで予約したいんですけど(前日)」

店員「はい、少々お待ちください」







店員「そうですね・・白馬方面は帰りのバスが満席となっておりまして・・・」

私「そうですか・・・では妙高池の平は?」








店員「そちらも・・・」

私「・・・で、では木島平・・・」











店員「残念ながら・・・」









店員「16日発の空きを聞いたところ、斑尾サンパティックしか空いてないようです」

私「・・・」



斑尾サンパティックとは

最長滑走距離1200m

リフト数2

コース数5




ちょっとこれはなぁ・・・


私「すいません、日にち変えるんでまた相談してから来ますorz」

店員「はい、ありがとうございましたm(__)m」



いやはや、前日になっても案外空きとかあるもんだと思ってたのですが、案外最終的にいっぱいになるもんなんですねぇ。

まぁこの時期高校生も行く可能性があるから分からなくもありませんが・・・。

しょうがないからまた申し込みに行かないとorz






さて

き の う の メ イ プ ル は ・ ・ ・ 
















ライカン1時間狩りのみ!!

3-15-1.jpg

SDTでもなかったのでさすがにドロップはなし(T-T)

でも目的の半分は半端だった白パンの尻尾を300個にすることだったので半分目的は達成^-^


それにしてもネタになりそうなことまるでしてませんね・・・




さて、3月22日で私のアバタが切れてしまうのでせっかくなのでこの場を借りてアンケートをとりたいと思います。

ルール
下の4つの格好に、点数をつけてもらいたいと思います。
それぞれの好みの点数で構いません。
0~3点で付けてください。コメントでお願いします。
4点以上入れても3点にカウントしてしまうのでご注意を


①3点 ②1点 ③0点 ④1点

なおこれは1週間かけてやります。(開始日3/12)
一人一回まで投稿可能でお願いしますm(__)m

ではいきます。


①リンバイザー黒+びん底眼鏡(赤)+ダンボール
テーマは「弥美様風」

3-11-6.jpg



②耳当て+ゾロマスク+ダークコート+天子の羽
テーマは「キワモノ」・・・ってほどでもないが・・・

3-11-7.jpg



③きのこヘアピン+卒業ガウン+バブルスリッパ+見えないマント
テーマは「かわいい系」

3-11-8.jpg



④ウサギ帽子+全身タイツ(白)+ミカエルの羽+ウサギスリッパ(桃)
テーマは「イロモノ」

3-11-9.jpg



この四つにお好きに点数をお付けください☆ミ

私はどれも気に入っているので単純に一番点数の高いものを選びますw

なお点数は毎日更新時に公開します。




では4日終了時の点数を公開(15人投稿)

①29点 ②9点 ③19点 ④26点

4日終了時、イロモノが上がってきましたね^^;

どしどし投稿お願いします☆ミ





コメント返信

<なおたん
コメント、ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

名前はまつり姫なのに一人称がなおってどういうこと?w
点数は0010で付けておくね☆ミ
また遊ぼうね(●´ω`●)

<ヴァルサラスさん
投稿ありがとうヽ(´ー`)ノ
オフ会やりたいよねw
でも多分カラオケ行ったらがっかりだよ・・・
私は顔以上に声にコンプレックスを持ってるくらいだから歌聞いたら引くかも(´・ω・`)

<貴也さん
やはり貴也さんは的確にコメントくれますね・・・
助かります(T-T)
やっぱりそうなんですよね・・・
前にも言われたことあるけど・・・
ぅ~ん・・・

<エロロ
コメントありがとぉ(●´ω`●)
名前エロロでいいんだねw
フフフ、仮面なんて被ってないさ|´・ω・)b
正真正銘紳士だもん(●´ω`●)

<ゆめちゃ
投稿ありがとぉ(●´ω`●)
それにしてもネタは着用しないといいながら自分の場合④に3点とは・・・
ウサギ帽子のゆめちゃを見てみたいかもぉ(●´ω`●)

<○ァムスさん
ちょΣ( ̄□ ̄;;;)!!
そ、それはまずいって!
ほらやっぱ2次元じゃ色々不備もあるじゃないb
まぁ色々ね・・・

<jdさん
jdさん(T-T)
投稿ありがと(T-T)
本当に体には気をつけてね・・・
元気になってよかったですw
でも無理はしないで><

1件のコメント

[C184]

ぁ~~~~w
学校から帰ってきたら殆どブログ見てますwwww
んまぁサブ移るかもしれないので、一応報告

報告 : 友録を超賊神ぶぅからx嬰火xへ^^:
  • 2006-03-16 15:18
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/109-dd6248c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

