桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C185]

そうですねぇ・・
その個人友チャを切ると
言うのはあんまりってか・・ないですねぇ・・
ただ・・・
八十八茶(財前さん)sの
エロチャが・・・始まると・・
たまーに・・
ほんと・・
たまーにですが
切りたくなる事がありますねェ・・・
(理由・・どうしても話しに加わりたくなりチャット死)

ただ・・ギルチャでも・・騒いでいるんで
友チャだけ切っても意味ないんですがねorz
  • 2006-03-17 21:23
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C186]

初めてコメントさせていただきます

いや、すごいですね21体で2本もエビル出るとかw
それと点数を付けさせていただきますと(俺がつけるのは、どうかと思うけど・・・

弥美様風の①を3点とすると
こんな感じです
①3点
②0点
③2点
④1点

ゾロマスクがあまり好きではないだけです(ごめんなさい

最後に、大変失礼ですが相互リンクよろしいでしょうか?
内容が薄いブログで文章もめちゃくちゃですが、よろしければお願いしますm(ーдー)m
  • 2006-03-17 22:15
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C187]

①、0点
②、1点
③、2点
④、3点

流れてるようにみえますが、ちゃんと考えました。
どっちかっていうと、自分はセンスないので、
ご了承ください。

そういえば、ルディブリアムの船乗り場で見ましたよ!!はじめて!!でも、放置でったので、
会話はできませんでした。でも、会えてなんか
感激しました。ありがとうございました(?)
  • 2006-03-17 22:20
  • 投稿者 : ahomitsu
  • URL
  • 編集

[C188]

ども

①、0点
②、2点
③、3点
④、1点

ここでは始めましてかな?
何度かお見かけしたことはあるんですが
実際にお話したことはそれほどないはずでよね
たまにお伺いしてたのですが
コメントは初めてですね

私は個性的というか
それぞれにあったアバターというものが好きなので
こんな風な点数にしてみました~
  • 2006-03-18 01:19
  • 投稿者 : 上級准尉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/110-1b71cdbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エビルウィング

カテゴリ : 未分類
さて、珍しく昨日はメイプルで書くこといっぱいです(●´ω`●)

まずINして向かうは死の森ですb

3-16-1.jpg

なんかこのSS格好よくないですか?w


死の森に着いたとき、94%まで溜まっていたのでさくっと

3-16-2.jpg

レベルアップ|´・ω・)b

111ですwなんか切りがいいですねw



さて、ここでなにやら不可思議な友ちゃが入ります。

幸美さん「桜花さん?(初代桜花爛漫時代からの盟友のため桜花さんと呼ばれている)」


私「ん?」


幸美さん「放置かな?」


いや返事してるってΣ( ̄□ ̄;;;)!!


私「いや、返事してるでしょ^^;」


幸美さん「最近桜花さんの反応がないなぁ」


私「・・・」


おかしい。

そもそも放置中にそんなことを言うこと自体がおかしいはず。


しょうがないから内緒で


私「いるよ><」

幸美さん「いた」

私「友ちゃとか拒否になってる?」

幸美さん「んーん、もしかして友録欄のマーク薄くなってない?」

3-16-3.jpg


私「うん」

幸美さん「そこクリックして」

3-16-4.jpg

私「ぁ」

幸美さん「でしょ?w」

私「ごめん;私のせいだったんだね;;」

幸美さん「うん、気付いてよかった^^」

私「いいこと教えてくれてありがとうw」

幸美さん「うんwなんかおかしかったから独り言行ってみたw」

ぅーん、幸美さん、私のために;;

ありがとう(●´ω`●)


てことでちょっとまとめて見ましょう。




友達チャット拒否方法

まず友録の欄を開いてみるとこういう風になってますね

3-16-5.jpg

ここの顔と耳のマーク。

3-16-4.jpg

右側の顔のマークを左クリックすると

3-16-3.jpg

薄くなりますね。

こうするとその相手にだけ自分の友チャが聞こえないようになります。

また耳マークをクリックすると

3-16-6.jpg

薄くなり、相手の友チャが聞こえなくなります。



おそらく使う機会はほとんどないかと思います。

しかし、一応知っておかないといつの間にか間違えて拒否状態になってしまっていることがあるかもしれないので覚えておくといいでしょう。

なお、これはカテゴリ、小ネタに追加しておきます|´・ω・)b




では本文へ|´・ω・)b

さて、4時半頃に少し家を出て、5時半ちょっと前に帰ってきた私。

ちょうどSDTなのでライカンスロープの狩場へ|´・ω・)b

3-16-7.jpg

さすがに30分じゃ何もでないだろうなと踏んでいたのですが・・・
























どん!!

3-16-8.jpg


エビル2本キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!


さて、エビルウィングですが、ドロップはウェアウルフなのです。

私が狩っていたのはライカンスロープ。

ウェアウルフは召喚でしか出ません。


SDT中なのでウルフの爪から倒した数を見てみると、
















たったの21体!!


これには驚きでした!!

友チャで大怪我するだの死ぬだの・・・

まさかおとなしめのワッキーに「もうすぐ死ぬんじゃない?」なんていわれるとは思いませんでしたからね^^;



残念ながら-2と-3の粗悪でしたけどね^^;

まぁそこまで贅沢は言いませんよw




そして第2SDTはバイキング狩りでしたが残念ながらゼネラル上のみ;

狩りの途中、母の「飯食え!」の雷が鳴ってしまい、途中抜けてメンバーの方にも迷惑かけてしまったorz

すいませんでしたm(__)m

エビルの流れでなんか出るんじゃないかと思いましたが、さすがにね^^;



そして夜!

以前から山下がメイプルやり始めたのに名前を教えてくれず、ずっと会えなかったが、

ついに!

本人が名前を明かしたので狩りに|´・ω・)b












行く前に・・・

3-16-9.jpg

アバタも切れてこんな姿に・・・

顔が・・・

顔が許せん!!



ってことで

3-16-10.jpg

変えちゃった(●´ω`●)

もちろん特別券でね!!

もうランダムはこりごり;;



そして山下のキャラと

3-16-11.jpg

jrレイス狩り~♪

本当はレイス狩ろうと思ってたのですが、山下が42レベルで足りなかったorz

そして、

3-16-12.jpg

山下がレベルアップしたのでレイス狩り|´・ω・)b

SSはないよっ!!


いまさらですが、私のブログに出てきた名前は本名じゃないので注意|´・ω・)b

山下とか大山とか前原とかその辺。


それとメイプル内で山下に話しかけても反応ありませんからw

彼は他とまだ関わりたくないようなので一切無視します^^;


ではこの辺で。




さて、3月22日で私のアバタが切れてしまうのでせっかくなのでこの場を借りてアンケートをとりたいと思います。

ルール
下の4つの格好に、点数をつけてもらいたいと思います。
それぞれの好みの点数で構いません。
0~3点で付けてください。コメントでお願いします。
4点以上入れても3点にカウントしてしまうのでご注意を


①3点 ②1点 ③0点 ④1点

なおこれは1週間かけてやります。(開始日3/12)
一人一回まで投稿可能でお願いしますm(__)m

ではいきます。


①リンバイザー黒+びん底眼鏡(赤)+ダンボール
テーマは「弥美様風」

3-11-6.jpg



②耳当て+ゾロマスク+ダークコート+天子の羽
テーマは「キワモノ」・・・ってほどでもないが・・・

3-11-7.jpg



③きのこヘアピン+卒業ガウン+バブルスリッパ+見えないマント
テーマは「かわいい系」

3-11-8.jpg



④ウサギ帽子+全身タイツ(白)+ミカエルの羽+ウサギスリッパ(桃)
テーマは「イロモノ」

3-11-9.jpg



この四つにお好きに点数をお付けください☆ミ

私はどれも気に入っているので単純に一番点数の高いものを選びますw

なお点数は毎日更新時に公開します。




では4日終了時の点数を公開(15人投稿)

①29点 ②9点 ③19点 ④26点

5日終了時、段々投稿数が少なくなってきて、弥美様風の逃げ切りになりそうです|´・ω・)b

どしどし投稿お願いします☆ミ





<ブゥさん
毎日コメント非常にありがたいw
友録の件はちゃんとそっちもしておいたからw
ってメイプルで会ったけど^^

4件のコメント

[C185]

そうですねぇ・・
その個人友チャを切ると
言うのはあんまりってか・・ないですねぇ・・
ただ・・・
八十八茶(財前さん)sの
エロチャが・・・始まると・・
たまーに・・
ほんと・・
たまーにですが
切りたくなる事がありますねェ・・・
(理由・・どうしても話しに加わりたくなりチャット死)

ただ・・ギルチャでも・・騒いでいるんで
友チャだけ切っても意味ないんですがねorz
  • 2006-03-17 21:23
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C186]

初めてコメントさせていただきます

いや、すごいですね21体で2本もエビル出るとかw
それと点数を付けさせていただきますと(俺がつけるのは、どうかと思うけど・・・

弥美様風の①を3点とすると
こんな感じです
①3点
②0点
③2点
④1点

ゾロマスクがあまり好きではないだけです(ごめんなさい

最後に、大変失礼ですが相互リンクよろしいでしょうか?
内容が薄いブログで文章もめちゃくちゃですが、よろしければお願いしますm(ーдー)m
  • 2006-03-17 22:15
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C187]

①、0点
②、1点
③、2点
④、3点

流れてるようにみえますが、ちゃんと考えました。
どっちかっていうと、自分はセンスないので、
ご了承ください。

そういえば、ルディブリアムの船乗り場で見ましたよ!!はじめて!!でも、放置でったので、
会話はできませんでした。でも、会えてなんか
感激しました。ありがとうございました(?)
  • 2006-03-17 22:20
  • 投稿者 : ahomitsu
  • URL
  • 編集

[C188]

ども

①、0点
②、2点
③、3点
④、1点

ここでは始めましてかな?
何度かお見かけしたことはあるんですが
実際にお話したことはそれほどないはずでよね
たまにお伺いしてたのですが
コメントは初めてですね

私は個性的というか
それぞれにあったアバターというものが好きなので
こんな風な点数にしてみました~
  • 2006-03-18 01:19
  • 投稿者 : 上級准尉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/110-1b71cdbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

