桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C196]

①と④の差が3ポイント'`ァ (;´Д`) '`ァ
lω・)もしかして、いいとこ取り?♪

マンセーヽ(´ー`)ノヘンタイヽ( ´ー`)ノマンセー

PS
でらさんのドロが良いのは・・・
その将来のアバタに2本の可愛いものがあるからだよ(*´Д`*)ハァハァ
耳の裏に雷隠すなんて芸当の出来るでらさん素敵(*ノェノ)
今日は調子変えていってみました(・∀・)
  • 2006-03-19 19:39
  • 投稿者 : エス(ooGURENoo)
  • URL
  • 編集

[C197]

負けたorz
  • 2006-03-20 00:16
  • 投稿者 : 弥美
  • URL
  • 編集

[C198]

朝~~~~~~~

はぃ。朝です。 って雷2個も出てるじゃんw

すげぇ(゚Д゚)

でも、もぅクレに転職しちゃぅw

ノン(早っ
  • 2006-03-20 07:12
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

[C199]

はじめまして、るりと申します。(カリン在住)

いつも、楽しくブログ拝見させていただいています^^
桜ビートル様のブログを見てから、両刀DK&トレンチコートに憧れるようになりましたっ☆彡

鯖は違えど、応援しています。これからも更新、がんばってください^^(新アバ、かわいいですねb)
  • 2006-03-20 21:05
  • 投稿者 : るり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/113-b4500c5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きてる・・・

カテゴリ : 未分類
まずなんとなくコメント紹介を。

最近リンクに追加したミラネスタさんのコメントを。

<名前の由来がドラゴン桜とビートルズとは、驚きましたorz
でも、取る所を間違えたら、ドラゴンズに・・・
そう考えると恐ろしいですね☆ミ(僕の頭が


Σ( ̄□ ̄;;;)!!
危うくドラゴンズになりそうだったとは驚きです(´・ω・`)

よかった、桜ビートルを思いついて☆ミ





昨日はなぜか無性に

ブレイブパイレーツを狩りたい!!

と思いました(・∀・)

最近狩ってなかったからでしょうか・・・

ロアを試したかったというのもあったんですけどね。



しかし、そんな心とは裏腹に私が向かった狩場はゾンビ(´・ω・`)

なんとなくやっぱりゾンビにしておくかと思ったわけです。












空いてない・・・。

今思えばメイプルの神は私をブレイブパイレーツに導きたかったのかもしれない・・・(笑)

こういうとき誰かPT誘ってくれればありがたいんだけどなぁ・・・










狂気殿「桜さん、BP来れませんか?」




キタコレ(・∀・)


私「来れます|´・ω・)b」


日本語がおかしいのは仕様です。



そんでもってBP狩り~

3-18-1.jpg

昨日は珍しく私にとって廃狩りをしてしまいました|´・ω・)b

なんと途中ちょいちょい休憩したけど7時間もBP狩り!!


最高記録かも(・∀・)

なんと総獲得経験値

18m


頑張りました(●´ω`●)


そう、ダメージのほうも

3-18-2.jpg

ついに8kでましたよ|´・ω・)b

最低ダメージも4k超えなのでKB確実になりました♪

もうBPではさほど苦労しないよ!


















3-18-3.jpg

まぁこんなこともあるけどねっ!

そしてまぁこれだけ頑張れば

3-18-4.jpg

こうもなりますよ|´・ω・)b

桜ビートル休止まで@8レベル!!



そして気になってたのがロアの使い場所。

上から12345678と段があるわけですが・・・

12,34,56,78で大体PTでは分けますね?

12,34,56のセットは当然ロアは上下とも当たるのですが、78は少し遠くてロアが届かないのです(´・ω・`)

少々鉾DKでは戦いにくいですね・・・


でも一応、

3-18-5.jpg

7のちょっとへこんだとこからだと8にも届きます|´・ω・)b


説明の順序が悪いですが、ロアの説明をすると、

今の私のHPはHBありで10000くらい。

HBなしで6000くらい。

ロアMAXだと最大HPの30%喰らうので、

HBありで3000、HBなしで1800喰らうのです。

そしてBPの体当たりが1100くらい。

ゆえにロアを使うことにより2,3発ダメージを軽減できればロア使ったほうがいい|´・ω・)b

またプリさんがいればもちろんHPの心配はないのでいくらでも使える。

まぁそう考えるとロアも結構使えるものですよ|´・ω・)b

若干、動けなくなりますが、その間にうまく敵が集まってくれますのでねw



そうそう、BPは大きいのでこんなとこも下に効果あり

3-18-6.jpg

そう、6から7には普通にロアは当たりますb

昨日のPTは私が56段、78段に槍DKさんがいたのですが、私がプリさんが来たときにロアを6の段で使う、すると7のBPが集まるので、槍DKさんの最強の3体巻き込みバスターが入るわけです|´・ω・)b

これは強いですよ|´・ω・)b


まぁこういう感じでプリさんがいるときや、敵の体当たりが強い、MAPが縦に広いときはロアはかなり強いです|´・ω・)b

皆さんもロアの使い方までマスターして最強のDKを目指してください☆ミ



さてさて、本日のドロップですが・・・















ドン!

3-18-7.jpg

いや~、イーグルシールドはなぜか店売りでも230kで売れるからね~w








え?

7時間狩ってこれだけかって?

馬鹿を言っちゃいけないよw







ドドン!!

3-18-8.jpg

フフフ・・・

ふはははははははははははははははははははははははは







フゴッ


ここまでいくと嫌味です、すいません;


いや、でもね、私雷手裏剣出たの初めてなんですよ。

確かに1日で2個出たのはびっくりですが、今までの狩った時間を考えればそうたいしたことではない・・・と思う。


それにしてもなぜか大物ドロップが2個出る習性がありますね☆ミ

この前のエビルといい、今回の雷といい・・・

・・・

次はバイキング行って見ようかな(・∀・)







さて、ついにアンケートの結果がでました!!


今回の優勝アバタは









ジャカジャカジャカジャカ















ジャン!!



④番、イロモノアバタの優勝です!!

3-11-9.jpg

組み合わせはこちら

ウサギ帽子+全身タイツ(白)+ミカエルの羽+ウサギスリッパ(桃)


いやはや、まずはこの企画に協力いただいたことを感謝いたしますm(__)m

1週間の投稿者数、20名!


それにしても接戦でしたね・・・

最後の最後で弥美様風が抜かれてしまいました・・・


最後を決めたのはこの人のこの言葉!



エス(ooGURENoo)さん

lω・)もちろん♪
①0点
②0点
③0点
④3点で♪

頑張れうさちゃん(*´Д`*)ハァハァ







変態の一言が勝負を左右しました!!

ちなみに彼の3月17日の日記の白衣の天使攻略は見ものです|´・ω・)b

ぜひ一度見てみてはいかがでしょうかw



では念のため最終結果です☆ミ

①34点 ②12点 ③27点 ④37点

でした♪

では最後にもう一度・・・

今回の企画にご協力頂き、まことにありがとうございましたm(__)m

今後も桜ビートルの日々精進をよろしくお願いいたしますm(__)m




お知らせ

本日、また夜発日帰りでスノボ(白馬サンアルピナ)に行ってまいります。

それゆえ、明日の日記はお休みさせていただきます。

申し訳ありませんm(__)m




コメント返信

<ブゥさん
120になったらサブをやるので引退はしませんよw

<お猿さん
お猿さんあせりすぎwww
3つ投稿はちょっとうけましたww
ちなみに整形は・・・
顔と髪型は最後までこれで固定ですよb
投稿ありがとうございました^^

<つばっそん
最後弥美様風おしかったね^^;
文句は桜のグレンさんによろしくw
なんだったらブログ見てみなw
彼の白衣の天使攻略記事はすごいよw

<グレンさん
投稿ありがとう^^
最後に丁度いいネタになったよ|´・ω・)b

<ミラネスタさん
た、確かにドラゴンズですね^^;
全然気付きませんでした・・・
いいネタをありがとうw

4件のコメント

[C196]

①と④の差が3ポイント'`ァ (;´Д`) '`ァ
lω・)もしかして、いいとこ取り?♪

マンセーヽ(´ー`)ノヘンタイヽ( ´ー`)ノマンセー

PS
でらさんのドロが良いのは・・・
その将来のアバタに2本の可愛いものがあるからだよ(*´Д`*)ハァハァ
耳の裏に雷隠すなんて芸当の出来るでらさん素敵(*ノェノ)
今日は調子変えていってみました(・∀・)
  • 2006-03-19 19:39
  • 投稿者 : エス(ooGURENoo)
  • URL
  • 編集

[C197]

負けたorz
  • 2006-03-20 00:16
  • 投稿者 : 弥美
  • URL
  • 編集

[C198]

朝~~~~~~~

はぃ。朝です。 って雷2個も出てるじゃんw

すげぇ(゚Д゚)

でも、もぅクレに転職しちゃぅw

ノン(早っ
  • 2006-03-20 07:12
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

[C199]

はじめまして、るりと申します。(カリン在住)

いつも、楽しくブログ拝見させていただいています^^
桜ビートル様のブログを見てから、両刀DK&トレンチコートに憧れるようになりましたっ☆彡

鯖は違えど、応援しています。これからも更新、がんばってください^^(新アバ、かわいいですねb)
  • 2006-03-20 21:05
  • 投稿者 : るり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/113-b4500c5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

