桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C200] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-22 14:25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C201]

タイトルが10000万(一億?)HITになってますwわざとだったら、すいませんm(__)m
  • 2006-03-22 18:08
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C202]

<ミラネスタさん
ありがとう^^;
直しておいたよw
  • 2006-03-22 23:33
  • 投稿者 : 桜ビートル(でらぱ)
  • URL
  • 編集

[C203]

でらぱsのログ叫びのタイミング最高でしたb
漢字でjdが『涙』だなんて;;
何故そんなに、優しいのかしらでらぱsって(T T)ノ
他の人は、そんな風に言ってくれないわ・・・
どうにかjdをネタにしようと、そればっかりよ・・・orz
(墓のイメージで、涙だったらどうしよ・・・ハハハ・・・)
  • 2006-03-23 03:23
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

[C204]

ェビルが。。。ァワワw
  • 2006-03-23 03:44
  • 投稿者 : マスカット
  • URL
  • 編集

[C205]

朝ですょー(だから?

ぇっと投げ復活します^^:

でも、死に舞っています。

1週間ほどLv変わらず^^;

悲しいですねw

弓やろうかな・・・・・

学校なのでノンw
  • 2006-03-23 07:29
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

[C206]

10000おめすww
俺のほうなんかまだまだ…これからも頑張ってください
  • 2006-03-23 13:29
  • 投稿者 : マッシュ
  • URL
  • 編集

[C207] どもども

書き込み(TдT) アリガトウございます。
こちらのブログ上で返信はいたしましたので( ̄ー ̄)ニヤリ
10000HITおめでとうございます!!!
私なんてまだまだ…(;・∀・)

実は両刃DKのサイトを復活させたので見に来てくだされば幸いでございます(できれば感想なども…(;・∀・)

エビル人気ありますからねぇ…というか魔武器高すぎですよね!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ではまたきます~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  • 2006-03-23 13:41
  • 投稿者 : 双龍
  • URL
  • 編集

[C213]

迷った挙句にコメントする|ω・`)
ごめんなさい小心者なんでs(ry
とにかく(ずっと前に)コメント有難うですorz
お陰で気楽に受験臨めましたヾ(*´∀`)ノ
10000HITおめでとう御座いますです(~´∀`)~
エビル高…ホントに驚きですorz
それでは物陰から応援してます|゚ω゚)ノ~~
  • 2006-03-24 12:05
  • 投稿者 : 宵待ち雫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/115-74077f25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10000HIT THANKS ☆

カテゴリ : 未分類
10000HITがびっくりでうれしはずかし桜ビートルです(*ノωノ)イヤン

これからも頑張っていきたいと思いますので桜ビートルの日々精進をよろしくお願いしますm(__)m



さて、とろさんからバトンがまわってきました。

私は面白いことは書けないというのに(ブツブツ)


ブツブツ言ってないでとりあえず書きます(´・ω・`)


1.好きな漢字

好きな漢字好きな漢字・・・・
  
「女」だ!

・・・

  
2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

龍って言われたな・・・

んーかっこいいよね? 


3.大切にしたい漢字
「学」ですね。
以前にも書きましたが、由来は真似ぶ。
古き良きを大切に|´・ω・)b


4.漢字のことをどうおもう?

ん、まぁいいものだと思いますよ(´・ω・`)


5.最後にあなたが好きな四文字熟語を三つ

一石二鳥
一挙両得
風光明媚

風光明媚・・・響きがいいよね☆ミ
実は意味知らないけど(´・ω・`)

一石二鳥、一挙両得・・・なんか私がせこい人みたいな・・・
一応補足、一石=一つの行動、二鳥=得るものと考えたとき、一つの行動で2つ得るくらい重要な行動を取ることを日々心がけようという・・・って本来の意味と違うのかな?


6.バトンをまわす人七人とその人をイメージする漢字

まわす人はいないけどイメージだけ・・・

弥美様「上」
とろさん「墓」
jdさん「涙」
麻那さん「晴」
ワッキー「育」

7人も浮かばないよorz

良ければやってみてください^-^


面白いことは書けないけど、気分転換にはいいよね?



いやぁ、WBC(WORLD BASEBALL CLASSIC)勝ちましたねw

私は野球はそんなに好きなわけではないけれど、こういう景気のいいニュースが飛び込んでくるのは良いと思います♪

ちなみにボクシングのWBCは「World Boxing Council」だそうです。






どうでもいいですか。すいません;




昨日はビートルのチケが切れてしまったので桜鯖へ~

ガスさん、グレンさんの回復役を務めようとするが、実はメルを吸ってしまっていることに気付くorz

これじゃ手伝っているんじゃなくて、邪魔してるだけだと思い、さよーなら;;

このとき相棒がINしていたので、相棒とレイス狩り~

SS完璧取り忘れ~



夜3時頃、何を思ったかルディクエへ・・・。

しかし、5時までおきていたにも関わらずやったのは一回・・・。

夜は話す人が多いんですよね^^;

でも昨日は雑談も面白かった♪

この方の可愛いダンスも見れましたしw

3-21-2.jpg

ちなみに通称ミツバチダンスだそうです^^;

泣きながらちょっとずつ人に近づく様は見てて愛苦しいこと間違いありません☆ミ

ちなみに泣いている理由はこれ

3-21-3.jpg

あゆの真似なのに笑うと出っ歯がw

残念ながら、ただ単に豹柄を着たマチャミになってしまったようですね^^;


(注:メタリックサングラスをかけると出っ歯になるようです!)




おまけ


3-21-1.jpg

-2の粗悪でもこの値段で売れる魔の装備に驚き・・・

9件のコメント

[C200] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-22 14:25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C201]

タイトルが10000万(一億?)HITになってますwわざとだったら、すいませんm(__)m
  • 2006-03-22 18:08
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C202]

<ミラネスタさん
ありがとう^^;
直しておいたよw
  • 2006-03-22 23:33
  • 投稿者 : 桜ビートル(でらぱ)
  • URL
  • 編集

[C203]

でらぱsのログ叫びのタイミング最高でしたb
漢字でjdが『涙』だなんて;;
何故そんなに、優しいのかしらでらぱsって(T T)ノ
他の人は、そんな風に言ってくれないわ・・・
どうにかjdをネタにしようと、そればっかりよ・・・orz
(墓のイメージで、涙だったらどうしよ・・・ハハハ・・・)
  • 2006-03-23 03:23
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

[C204]

ェビルが。。。ァワワw
  • 2006-03-23 03:44
  • 投稿者 : マスカット
  • URL
  • 編集

[C205]

朝ですょー(だから?

ぇっと投げ復活します^^:

でも、死に舞っています。

1週間ほどLv変わらず^^;

悲しいですねw

弓やろうかな・・・・・

学校なのでノンw
  • 2006-03-23 07:29
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

[C206]

10000おめすww
俺のほうなんかまだまだ…これからも頑張ってください
  • 2006-03-23 13:29
  • 投稿者 : マッシュ
  • URL
  • 編集

[C207] どもども

書き込み(TдT) アリガトウございます。
こちらのブログ上で返信はいたしましたので( ̄ー ̄)ニヤリ
10000HITおめでとうございます!!!
私なんてまだまだ…(;・∀・)

実は両刃DKのサイトを復活させたので見に来てくだされば幸いでございます(できれば感想なども…(;・∀・)

エビル人気ありますからねぇ…というか魔武器高すぎですよね!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ではまたきます~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  • 2006-03-23 13:41
  • 投稿者 : 双龍
  • URL
  • 編集

[C213]

迷った挙句にコメントする|ω・`)
ごめんなさい小心者なんでs(ry
とにかく(ずっと前に)コメント有難うですorz
お陰で気楽に受験臨めましたヾ(*´∀`)ノ
10000HITおめでとう御座いますです(~´∀`)~
エビル高…ホントに驚きですorz
それでは物陰から応援してます|゚ω゚)ノ~~
  • 2006-03-24 12:05
  • 投稿者 : 宵待ち雫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/115-74077f25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

アクセスランキング

