桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C208]

赤サーフボード羨ましいですね。
私のサーバーでは112の月牙が68Mでした・・・。
とても手が出ません;;
しばらく黒字狩りです・・・。

筋肉ドライバー良かったです(笑
  • 2006-03-23 21:18
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

[C209]

1日で70とかいくらなんでも早すぎですv-12

どーでもぃぃことですけど、名前入りゎ個人的に嫌いだったりします(笑
  • 2006-03-23 22:59
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C210]

やってない、今ショップで確認してませんけど『一回だけ』名前をつけられるはずなので上書きは無理だと思います。
出来たら付ける意味無いですしね~
  • 2006-03-24 02:15
  • 投稿者 : dout
  • URL
  • 編集

[C211]

夜は狩りたいので朝の投稿になりますー
ゾンビ狩ったらゾンビ歯買い取りますよwww
んまぁ最近親分にはまってますw
33%からあがらないけどねw
たいしていいことかいてないけどブログ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
  • 2006-03-24 06:58
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

[C212]

サフボかえてよかったの(´∀`)オメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエwwww
なおたん、きのーばいきんで日でちゃたw
今日でまつり3次になっちゃうw
ウパァァパパパw
どきどきすうううううう!!!
  • 2006-03-24 11:45
  • 投稿者 : まつり姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/116-2c8eaec1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近流れが来てるかも(●´ω`●)

カテゴリ : 未分類
フフフ。

まずはこれを見てください。

3-22-1.jpg



実はですね・・・。

これ一昨日55mで売っていたんですが、能力当たりの値段はともかく、名前が入ってるので少し悩み、売っている人と名前の処理について少し話そうと思い、露店に「いますか?」とだけ書いておき、とりあえず他を回っていたんですね。

すると・・・

なぜかフリマ①に空き・・・

このとき私の脳裏には

「まぁさっきの露店が閉まるとしても、とりあえず内緒くらい送ってくるだろ、売れたら困るが・・・」

と思い、とりあえず露店を出して様子見。

お風呂から出て、エビルが二つとも売れていたので、店を閉め、先ほどの店へ・・・








ない・・・











なんてこったい(T-T)


なーんて一昨日思ってたんですが、エロロにその事情を話しておいたら昨日・・・


エロロ「昨日言ってた赤サフ、48mで売ってたで?」

私「なんですとΣ( ̄□ ̄;;;)!! 」


早速そこへ・・・














うはっ!

48mで売ってんじゃん!!

即買いだ!!!!

こうして桜ビートルはこの赤サフを運良く7m安く手に入れたのです(●´ω`●)

まぁ名前に関しては気にしませんw

まだまだ上目指してますからねw



でも売るとき困るかも・・・

なんか露店に出すと人の名前晒してるみたいで気がのらない・・・

ネームメーカーって上書きできるんですかね?

できるなら売るときは自分の名前上書きしますけど・・・

ってことを買うときに露店に書き込んでおきましたからねb



ってことで早速試し斬りじゃ!!



















3-22-2.jpg



ぁ、間違えたorz



・・・



試し斬ってるとこのSSがないorz

い、一応・・・

3-22-3.jpg

ここにちょっとダメージが^^;

まぁとりあえず・・・


私の今までの血スノが103で

新しい赤サフは112

そして攻撃軍手は9なのですが、火ブル相手では命中軍手装備。


ゆえに・・・

攻撃力は少し遅くなるけど武器庫でも攻撃軍手装備時とほぼ変わらない攻撃力になった!!
って感じですね(´・ω・`)


最初は斬り速度になれなかったけど、慣れてきたらかなり効率よかったです(●´ω`●)

48mの価値ありヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



ちなみに2時間近く狩ったけどチケット無しっていう罠orz

P補充しないと~


ってことで・・・

まだウサギさんに変身できてませんorz

もうちょっと待ってね(T-T)

まぁ現状はこんな感じ・・・

3-22-4.jpg

まぁこれもありですよね?

ね?

ね!?



そうそう、夜は桜鯖にまた相棒と狩りに行きましたよ(●´ω`●)

相棒がレイスに飽きたって言うのでゾンビルパンへb






まぁ狩り後のSSしかないんですけどねorz

3-22-5.jpg





それとなにやらこんな話を・・・

「桜鯖の初代のランカーの魔で、一日で70になった人がいる!!」

まぁこの話の発端は、とろさんが拡声器で

3-22-6.jpg

なんてことを叫ぶので・・・

私(拡声器)「まだ57レベルです。早い;;」

と叫んだところ・・・

知らない人「3次おめ~」

なんてことを・・・

私「3次もまだ早い;;」

と言ったら・・・

知らない人「じゃあ今日中にw」

無理だって・・・

とそこからその話が出てきたんですよ・・・

3-22-7.jpg

って感じです・・・。

サーバーができたばっかのときは経験値1.5倍の時間があるので出来たらしいですね・・・

ホントかどうかは分からないけど、ホントだったらすごすぎですよね^^;




おまけ

3-22-8.jpg


・・・

ノーコメントです(´・ω・`)




コメント返信

<キック
いや、違うんだよ^^;
リンクを見て考えてたから・・・
キックのリンク入れ忘れてて・・・
まぁリンク入れといたから次こそは><

<ミラネスタさん
ご指摘ありがとう^^
全然わざとじゃないです(つд`)

<jdさん
いや~、あの拡声器後はとろさんの叫びで笑い転げてましたよw
涙ってのはリアル話のときのほうであってますよw
現実というものは無残で悲しいものです・・・。
でもやっぱりjdさんは普段どおりネタでいるのがあってますね(ぁ)

<マスカットさn
いいでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪

<ブゥさん
投げはやっぱ強いけどHP低いからね・・・
極めれば最強かもしれないけど操作は難しいだろうね;
戦士は敵陣の真っ只中でチャットが出来る素晴らしい職業だじぇw

<マッシュ
ありがとうw
そっちもがんばれぃw

<双龍さん
ありがとw
暇があったら見に行くね(・∀・)

5件のコメント

[C208]

赤サーフボード羨ましいですね。
私のサーバーでは112の月牙が68Mでした・・・。
とても手が出ません;;
しばらく黒字狩りです・・・。

筋肉ドライバー良かったです(笑
  • 2006-03-23 21:18
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

[C209]

1日で70とかいくらなんでも早すぎですv-12

どーでもぃぃことですけど、名前入りゎ個人的に嫌いだったりします(笑
  • 2006-03-23 22:59
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C210]

やってない、今ショップで確認してませんけど『一回だけ』名前をつけられるはずなので上書きは無理だと思います。
出来たら付ける意味無いですしね~
  • 2006-03-24 02:15
  • 投稿者 : dout
  • URL
  • 編集

[C211]

夜は狩りたいので朝の投稿になりますー
ゾンビ狩ったらゾンビ歯買い取りますよwww
んまぁ最近親分にはまってますw
33%からあがらないけどねw
たいしていいことかいてないけどブログ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
  • 2006-03-24 06:58
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

[C212]

サフボかえてよかったの(´∀`)オメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエwwww
なおたん、きのーばいきんで日でちゃたw
今日でまつり3次になっちゃうw
ウパァァパパパw
どきどきすうううううう!!!
  • 2006-03-24 11:45
  • 投稿者 : まつり姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/116-2c8eaec1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

