桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C216]

うさちゃん素敵(*´Д`*)
退院したら、一口味見しにきますね(・ω・)
パクリンチョしたい(*´Д`*)
  • 2006-03-25 18:51
  • 投稿者 : エス(ooGURENoo)
  • URL
  • 編集

[C217]

はじめまして(・∀・)
書き込みありデシタΣ(ノ∀`*)
もしよろしければ相互リンクお願いしますm(_ _)m
  • 2006-03-25 23:31
  • 投稿者 : DANz
  • URL
  • 編集

[C218] おはつこめんと

訪問アリでしたー♪
ナイスアバですね(*´∀`*) しっかりとまとまってますし。

また見させてもらいますね(*´∀`)


  • 2006-03-25 23:37
  • 投稿者 : キバ
  • URL
  • 編集

[C219]

クレリックは一番つまらないのがLv40~60だから意外と楽かも。

ちなみに闇った赤サフは某カモさんの物だったので財産の損失は書数枚のみです(・∀・)
  • 2006-03-26 00:15
  • 投稿者 : ダータ
  • URL
  • 編集

[C220]

プリは90から100がつらかったなぁ・・
武器庫の集めよりも・・
ルディに引きこもったから
プリもドロがほしぃ~~とか思って;
Gでいやってほど墓ドロしましたがw
  • 2006-03-26 01:45
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C221]

初カキコです(*´ェ`*)
遅いですかね^^;

うさ帽子似合ってますよd(`・ω´・+)

ネタには見えません(*´艸`*)

クレsのほうもがんばってくださいな。

あとできれば相互リンクよろしくです(-ι_- )
  • 2006-03-26 12:39
  • 投稿者 : oワタヌキo
  • URL
  • 編集

[C222]

むはwwwww

うさぎパワー( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
てか弩つよーす(関係ないねw

もぅサクチケも切れそうなので弩に移るかもw

でゎノン
  • 2006-03-26 13:51
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/119-33fd758f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついに私もネタに・・・

カテゴリ : 未分類
ポイント補充完了。


ついにネタになるときがきたのだ!


早速行こう!


まずはビフォー

3-24-1.jpg









そしてアフター!









3-24-2.jpg


ついにウサギになりました、桜ビートルです。


あぁ、ずっと真面目に来たんですけどね。

気分転換にはいいでしょうw

ぁ、ちなみに黄軍手が変だったので雪だるまの手袋装備してるのでご注意を。


さて、ウサギアバタでの初の狩場はこちら

3-24-3.jpg

です。

ここちょっと前に狩ったとき気付いたのですが、以外と沸きぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ヘクタもjrイエティも両方出るから武器をヘクタに合わせて選ばなければならないのが面倒ですね。

それとETCが分かれるし、原石も種類が増えるのでETC欄の圧迫につながる。

まぁ問題は多々ありますが、やっぱり空いてるってのは重要ですよね|´・ω・)b


では早速狩りの風景を・・・










氷上のアイドルの座は渡さない!
3-24-4.jpg















またつまらぬものを斬ってしまった・・・

3-24-5.jpg


















食べられる~;;

3-24-6.jpg



















逆襲だぁ!!

3-24-7.jpg



















ってな感じで狩りを楽しんでいたのですが、



実は!!



SSは撮り忘れてたけど、なんと攻撃手袋60%書をドロップ( ̄m ̄* )ムフッ♪


幸運のウサギパワーか!?




よし、みんなも明日から全身タイツウサギ帽子に決まり(*゚д゚)/ダー














さて、夜は相変わらず相棒と狩りw

狩場はこちら

3-24-8.jpg


ちなみにINしたときの会話。

私「戦士はソロでレイスはあまりうまくないのだけれど・・・」

相棒「来ると思ってたんだよ|´・ω・)b」


心まで通じ合ってきたようです(●´ω`●)



さて、珍しく相棒とツーショット。

3-24-9.jpg

と言ってもいつも私が撮りわすれるだけなんですけどね(x_x;)





もう一枚















3-24-10.jpg

相棒・・・さっきチケ切れたって言ってたじゃんか・・・

チケなしで10%取り戻すのはつらいぞ・・・



まぁでもでらぱはレベルアップして58レベルw

早く3次にしたいけどさすがに遠いなぁ・・・


私が思う一番つまらない時期は60~70・・・








ん~










乗り切れるか!?





コメント返信

<るりさん
フフ、十分素敵ですか( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもゾンビ・・・私もゾンビから逃げました(x_x;)
あのグェェって声が嫌・・・

<ダータさん
おぉ、初コメントどうもですw
ダータさんは赤サフボ闇ったのか(・∀・)ニヤニヤ
ざまーみそづけ( ̄m ̄* )ムフッ♪
まぁそうですね、やっぱり強化品の相場は全然違うと思います。
同じくらいの月牙がかえででは60mくらいでも売れるそうですから。
まぁ椛でも実際はもっと高いかな?
名前がついててこれですし。
私はこの値段で納得できたんで十分ですけどねw

と、小ネタの件。
それは鉾マン最強伝説さんにもチラッとのってましたね。
そういう面倒なのはそちらにおまかせして、私は本当に小さいネタを取り扱いたいと思いますw

7件のコメント

[C216]

うさちゃん素敵(*´Д`*)
退院したら、一口味見しにきますね(・ω・)
パクリンチョしたい(*´Д`*)
  • 2006-03-25 18:51
  • 投稿者 : エス(ooGURENoo)
  • URL
  • 編集

[C217]

はじめまして(・∀・)
書き込みありデシタΣ(ノ∀`*)
もしよろしければ相互リンクお願いしますm(_ _)m
  • 2006-03-25 23:31
  • 投稿者 : DANz
  • URL
  • 編集

[C218] おはつこめんと

訪問アリでしたー♪
ナイスアバですね(*´∀`*) しっかりとまとまってますし。

また見させてもらいますね(*´∀`)


  • 2006-03-25 23:37
  • 投稿者 : キバ
  • URL
  • 編集

[C219]

クレリックは一番つまらないのがLv40~60だから意外と楽かも。

ちなみに闇った赤サフは某カモさんの物だったので財産の損失は書数枚のみです(・∀・)
  • 2006-03-26 00:15
  • 投稿者 : ダータ
  • URL
  • 編集

[C220]

プリは90から100がつらかったなぁ・・
武器庫の集めよりも・・
ルディに引きこもったから
プリもドロがほしぃ~~とか思って;
Gでいやってほど墓ドロしましたがw
  • 2006-03-26 01:45
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C221]

初カキコです(*´ェ`*)
遅いですかね^^;

うさ帽子似合ってますよd(`・ω´・+)

ネタには見えません(*´艸`*)

クレsのほうもがんばってくださいな。

あとできれば相互リンクよろしくです(-ι_- )
  • 2006-03-26 12:39
  • 投稿者 : oワタヌキo
  • URL
  • 編集

[C222]

むはwwwww

うさぎパワー( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
てか弩つよーす(関係ないねw

もぅサクチケも切れそうなので弩に移るかもw

でゎノン
  • 2006-03-26 13:51
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/119-33fd758f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

アクセスランキング

