桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C223]

あぁ、唯ちゃん髪型変えたの?w前より可愛いじゃんw

はぃv-237v-222(ワラ


まだ取り返せるはずですし、4単位落ちどんまぃです;;
  • 2006-03-26 14:46
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C224]

お久しぶりぶり♪
jdは、4月6日リア誕生日です。友が、お祝いしてくれるそうなのでお暇なら是非きてくださいw
(≧▽≦)ノノ
  • 2006-03-27 00:42
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

[C225]

ゆいちゃああ!!!
かわいいやんwかみのけえ(プププ
まつりも3次になっちゃたああ!!!!
HSもおぼえたよおおおお!!!
フォオオオオオオオオオオ(`д´)
  • 2006-03-27 03:51
  • 投稿者 : まつり姫
  • URL
  • 編集

[C226]

唯はその髪になりましたかぁ。似合ってないですw
ただいまクレ46。。。停滞ではないのですが
メインが今90で100に向けてるのでね;;
  • 2006-03-27 04:01
  • 投稿者 : マスカット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/120-6bc8fe18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ため息

カテゴリ : 未分類
今回は単位落としてないw

そう確信していた桜ビートルですw

まぁ結果は・・・














4単位落としてましたよl!ll!_| ̄|○ll!!!l


ハァ・・・


バイトは今、大山は実家に帰って、仲の良い女の子も実家帰って、先輩はエネルギー不足、そして親友は辞めた・・・


ハァ・・・


誰か遊びに誘ってorz


今さら思うと私は遊びに誘える人っていないなぁ・・・


ハァ・・・






昨日はバイトが15時からだったので、起きてすぐバイト;;


11時に目覚ましかけたんだけど2度寝しちゃった(●´ω`●)


バカな私orz


しかもダイエー10倍ポイントセールとか混みすぎ(x_x;)


明日なんて10倍+OMC5%だからどうなるんだよ・・・


さらに今人手不足だし・・・











っていつもの流れならここでメイプルのこと書くはずなのに愚痴って申し訳ない(x_x;)



さて、帰ってきて、スパゲティミートソースがめちゃくちゃうまかったw

冷めてたからレンジでチンしたものなのに・・・

おなかが空いてればなんでもうまいものだ


はい、夜はいつもどおり桜鯖へ|´・ω・)b

残念ながら相棒はしばらく引越ししたばかりでIN出来ず(x_x;)


ソロでレイス狩り~













3-25-1.jpg




ギャース;;


いきなりレイスに襲われる、果敢に戦うでらぱ、果たしてでらぱの運命は・・・



















ハァ・・・


やっぱ相棒いなきゃクレはつらいよorz


30%くらい稼いで落ち~


誰か私と遊んで;;




そして次に向かったのがルディクエ(●´ω`●)


今日のメンバーはバッチグー(古い?)だったよ|´・ω・)b


3-25-2.jpg

なにやらバランス○○って人と仲良くなりましたw

なんか中年やら少年やら少女やら・・・

まぁ色々いるみたいです|´・ω・)b

良い人なんで見かけたらよろしくw



さて、上のSSを見て何か気付かないかな?

唯で・・・













ランダム券実行!!

結果はローズマリーなのですが・・・

3-25-3.jpg





















全然顔に合ってねぇorz


ホントちょっとひどいですorz


そうそう、実はこれ、


唯「補充行ってきまーすw」

と、補充行ったときに変えたのですが、


帰ってきて、

唯「ただいまぁ(どんな反応が来るか!?)」


みんな「おかぁ」


・・・・・・・・・・・・















誰か突っ込めよ(><)/


ホント誰も気付かないとか・・・


お前らリアルでもてないだろ?


女の子が髪形変えたら必ず・・・



「あぁ、○○チャン髪型変えたの?w前より可愛いじゃんw」

と言ってあげましょう|´・ω・)b

絶対喜びますから|´・ω・)b




ちなみに私は気付かない派ですorz


皆さん真似しちゃダメですよ(´・ω・`)





さて、今日の3回やった報酬は・・・





エメラルド→トパーズ・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























移動速度靴60%|´・ω・)b


いやぁ、もう最後まで原石だったらどうしようかと思いましたよ^^:




そんなこんなで昨日は落ち。


もうちょっとチャリクエ品集めたら本気で桜ビートルのレベルを上げますよ|´・ω・)b






コメント返信

<グレンさん
・・・

お尻の穴はしっかり守りますよ


<DANzさん
コメントありがとうw
リンク入れときましたw


<キバさん
お褒めの言葉ありがとう((*´∀`))
まぁ真っ白ですからねw


<ダータさん
赤サフ人のものか・・・・
チッ

んー、クレは61からは楽なの?


<ゆめちゃん
うん、ま、まぁ目的は達成されてるんじゃない?w


<ワタヌキさん
ぁ、椛の方だったんですねw
リンク入れておきますねw

<<ネタに見えません(´艸`)

って笑ってるやないけ~><。


<ブゥさん
まぁ、色々な職やってみるといいよw
最後にはホントに好きな職が見つかると思う|´・ω・)b

4件のコメント

[C223]

あぁ、唯ちゃん髪型変えたの?w前より可愛いじゃんw

はぃv-237v-222(ワラ


まだ取り返せるはずですし、4単位落ちどんまぃです;;
  • 2006-03-26 14:46
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C224]

お久しぶりぶり♪
jdは、4月6日リア誕生日です。友が、お祝いしてくれるそうなのでお暇なら是非きてくださいw
(≧▽≦)ノノ
  • 2006-03-27 00:42
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

[C225]

ゆいちゃああ!!!
かわいいやんwかみのけえ(プププ
まつりも3次になっちゃたああ!!!!
HSもおぼえたよおおおお!!!
フォオオオオオオオオオオ(`д´)
  • 2006-03-27 03:51
  • 投稿者 : まつり姫
  • URL
  • 編集

[C226]

唯はその髪になりましたかぁ。似合ってないですw
ただいまクレ46。。。停滞ではないのですが
メインが今90で100に向けてるのでね;;
  • 2006-03-27 04:01
  • 投稿者 : マスカット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/120-6bc8fe18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

