桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C227]

初φ(`∇´)φカキコカキコ♪
アルルcは実はσ(・・) meもお友達なのですww
最近はアルルcとゾンゾンをカリカリしている66のページやってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ 機会があれば一緒に狩りできればいいですね!

選挙・・・・・今年20じゃん
選挙権が生まれる・・・・
  • 2006-03-27 15:24
  • 投稿者 : 岩城鉄生くん
  • URL
  • 編集

[C228]

四単位=手袋書
ある意味RMT( ´∀`)
  • 2006-03-28 06:15
  • 投稿者 : dout
  • URL
  • 編集

[C229]

いやぁ、ドロ運いいですな(*´ェ`*)
私もそのアバタにしようか
  • 2006-03-28 08:06
  • 投稿者 : oワタヌキo
  • URL
  • 編集

[C230]

うっは・・・・
春期講習の日程多すぎてINするきにならないwwww
別にめいぽINしてもらることないw
てことで仮引退しますーノン
  • 2006-03-28 12:30
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/121-19c7cad6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

選挙

カテゴリ : 未分類
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww





























3-26-1.jpg

本気ですか!?www


なんだこのドロップ運は・・・


最近変わったことは・・・


ウサギになったことくらい・・・


やっぱり・・・












幸運を呼ぶウサギだね(●´ω`●)

もう一度言おう。

全身タイツ白ウサギ帽子ミカエルの羽雪国手袋ウサギスリッパだ!!

さぁ!

君もレッツ、変身(*゚д゚)/ダー

うん、当然だがドロ運がよくならなくても責任は持てない。

しかし、もしかしたらもしかするかもしれないよ?w

(ちなみに狩り時間は一時間ほどでした)




さて、バイトに行く前に初の横浜市長選挙の投票に行ってきました|´・ω・)b

皆さん選挙の投票行ってます?(当然ですが20歳以上の方です)

行ってない方、必ず行きましょう!

選挙の投票は国民の義務です。

めんどくせーと言いたい気持ちも分かりますが、投票事態はすぐに終わります。

あなたの一票が市長を変える!



そんなことはまずないです(´・ω・`)


しかし!


その一票が積み重なることによって選挙は成り立っているのです。

自分くらい・・・

その気持ちは消してください。


まぁでもおそらく最初は誰に投票したらいいか分からないはずです(´・ω・`)

されど義務。

分からなければ街中にあるポスターで決めたっていいですよ。

顔は心を映す鏡。

印象も大事かと思います。

出来ればちゃんと調べて投票したほうがいいですけどね^^;


なんにせよ、日本国に住んでる以上、投票には必ず行くべきである!

私はそう思います。




さて夜~

今日は気分を変えてゾンビルパーンw

3-26-2.jpg


・・・・・・・・・・・・・








ダメだ・・・全然気が乗らないorz



ハァ・・・

しばらく・・・多分半月くらい相棒はINできませんからね・・・・


困ったなぁ・・・


なんか・・・乗り気になる何かがあれば・・・















ん?

そういえば・・・


お茶に火魔っていなくないかな?


・・・


いない(・∀・)


よし、サブを育てるためにゾンビの歯を集めよう!!


早速ゾンビに向かうでらぱ。



すると・・・




なんといきなり55の戦士が狩りをしているではないか!!

しかも女の子(●´ω`●)


早速声をかける。


私「一緒に狩りませんか?」

女の子「はい(●´ω`●)」



キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!


3-26-3.jpg


じゃーんw

こうして昨日は可愛いアルルちゃんと狩り(●´ω`●)


やっぱり戦士ぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

クレとして、すごい回復しがいがあるよ|´・ω・)b


45分で2時になったけどあっという間だったw


そして途中で・・・











3-26-4.jpg


レベルアップv(=∩_∩=) ブイブイ!!


これで59レベル( ̄m ̄* )ムフッ♪


早く3次転職したいなぁw



ちなみに最後にアルルちゃんと友録(●´ω`●)

実は桜では友録は3人目(´・ω・`)


しばらくはゾンビでレベルあげられそうだね(●´ω`●)





コメント返信

<麻那さん
ぶ;
ありがとうw
まぁ麻那さんは男の子に言ってあげてくださいね^^;

<<4単位落ちとりもどせる
大丈夫w卒業には全然足りてるのよb多めにとってるから。
ただね・・・やっぱ気が抜けてるかなぁって・・・orz


<jdさん
おぉw
誕生日早いですねw
用事がなかったら行きますね^^
もうそろそろ30台のおばさんですか?


<なおたん
笑うなぁ><。
全くどいつもこいつも(ブツブツ)

うん、じゃあ今度エロロはほっといて俺のサポートして(●´ω`●)


<マスカットさん
ぶへ(x_x;)
はっきり言いますねw
まぁ私も認めてますがw

メインが100に向けてですかw
頑張って|´・ω・)b

4件のコメント

[C227]

初φ(`∇´)φカキコカキコ♪
アルルcは実はσ(・・) meもお友達なのですww
最近はアルルcとゾンゾンをカリカリしている66のページやってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ 機会があれば一緒に狩りできればいいですね!

選挙・・・・・今年20じゃん
選挙権が生まれる・・・・
  • 2006-03-27 15:24
  • 投稿者 : 岩城鉄生くん
  • URL
  • 編集

[C228]

四単位=手袋書
ある意味RMT( ´∀`)
  • 2006-03-28 06:15
  • 投稿者 : dout
  • URL
  • 編集

[C229]

いやぁ、ドロ運いいですな(*´ェ`*)
私もそのアバタにしようか
  • 2006-03-28 08:06
  • 投稿者 : oワタヌキo
  • URL
  • 編集

[C230]

うっは・・・・
春期講習の日程多すぎてINするきにならないwwww
別にめいぽINしてもらることないw
てことで仮引退しますーノン
  • 2006-03-28 12:30
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/121-19c7cad6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

アクセスランキング

