桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C231]

はいはー
兄に投げ売ったwww
ぇっとあまり時間無いので、クルセやることにしましたぁw
よろしければ超戦神ブゥに友録よろですorz
  • 2006-03-28 16:07
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

[C232]

↑取消ですw
またブゥを使用することにしましたorz
お騒がせしてすいません
  • 2006-03-28 16:56
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

[C233]

DKさんソロで・・バイキンって赤そう;;
クレはゾンビ・・おいしいけど・・
あそこ眠くなるんだよね・・
  • 2006-03-28 19:09
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C234]

オレ蟲に名前付けちゃった時相場-5mでしか売れんかったのがショックで、ネームメーカーは一生使わんと心に決めましたw
  • 2006-03-29 02:10
  • 投稿者 : o貴也o
  • URL
  • 編集

[C235]

ちわっす!!
最近移住をしようかどうか迷っている双龍です。
ばい菌ソロはKBできればそうでもないですけど赤は赤ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
今月中には追いつきたい!!(無理!!!!
  • 2006-03-29 09:49
  • 投稿者 : 双龍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/122-836449a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネームメーカー

カテゴリ : 未分類
さて、以前から気になっていたネームメーカーですが、







3-27-1.jpg


















3-27-2.jpg


残念ながら上書きは出来ませんでしたorz

まぁdoutさんの言うとおり出来たら意味がないと言えばそうなんだけど、つけたら一生そのままって・・・。


皆さん、名前をつけるときは要注意ですb

ちなみにこれも小ネタ行きです。


そいえば買ったネームメーカーどうしよ(´・ω・`)




昨日はコンタクトの定期健診に行ってたのでINできたのは第一次SDTのはじめくらい。

狩場は恒例のこちら

3-27-3.jpg

モコヘクですねw

まぁさすがに昨日はなにも出ませんでしたよ^^;

でもDTで一気にETCが稼げたのでクルセ志望君が25レベルに到達|´・ω・)b

よってこれからは経験値狙いの狩場へ行くので会ったらよろしくお願いしますm(__)m



さて、第2次SDTは希望を胸にバイキンへ。


しかしDT前にchを回ったところでバイキンがいっぱいなのは明白・・・


ここでちょっとせこいかな?

最近相互リンクさせてもらった、燕蛍さんワタヌキさんを検索。


・・・


燕蛍さん、武器庫

ワタヌキさん、ばいきん



キタコレ(・∀・)


早速ワタヌキさんのところへ・・・


なんて都合のよい。


ソロでした|´・ω・)b


で、快く了承をいただけたので一緒に狩りをw

3-27-4.jpg


最初、投げは下のほうが狩りやすいかなと思っていたのですが、逆にDKが上のほう狩りにくすぎる・・・

ロアに頼っている現在、ロアがうまく使えない状況はちと苦しい。


しょうがないので最初上に行くといっておきながら下にさせていただきましたorz

わがままで申し訳なかったです(つд`)


ってことで下で狩り~

3-27-5.jpg

ログの消し方が適当なのは気にしないでください(´・ω・`)

しばらくするとワタヌキさんはビシャスに行くとのこと。

確か30分くらいでしたね。

残念ですがソロになってしまいましたorz


でも考えようによってはバイキンでソロ出来るなんて贅沢ですよねw



その後、うまくロアの使いどころや、安置の利用法などを手探りで考えながらアイスの消費を抑えつつカリカリ・・・


ドロップは青陽が出たきりなかなか出ない・・・

しかし、最近の流れで何も出ないはずはない!


そう確信したそのとき・・・

























お墓が落ちましたorz


ぐはっorz

ロア多発のため、消費を抑えるためにHBなしだったとはいえまさかの油断!

結局このとき52分だったので戻ることもなく終了・・・。


幸運のウサギ効果も昨日でおしまいかorz



夜はもちろんアルルちゃんと狩りw

まぁこちらでも・・・





3-27-6.jpg

墓が落ちましたorz

原因は稲妻さんの友チャに突っ込みを入れようとしたところ、誤ってALT+TABを押してしまい、メイポが最小化orz

敵の真っ只中でクレがその間生き残ってるわけもなく・・・orz


やっぱりクレでは安置でチャットしなければならないようですね;;


その点戦士はトッテモ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


チャットを楽しみたい方はぜひ戦士へ?w





おまけ

クルセ志望くんでランダム実行


びふぉー

3-27-7.jpg





あふたー

3-27-8.jpg



うーん

これは成功なのかな?




コメント返信

<岩城鉄生さん
コメントありがとうm(__)m
おぉw
会ったらよろしくです^^


<doutさん
すいません・・・
RMTの意味を知らないですorz


<ワタヌキさん
オススメですよ(●´ω`●)


<ブゥさん
ありゃま(x_x;)
春期講習頑張ってb

5件のコメント

[C231]

はいはー
兄に投げ売ったwww
ぇっとあまり時間無いので、クルセやることにしましたぁw
よろしければ超戦神ブゥに友録よろですorz
  • 2006-03-28 16:07
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

[C232]

↑取消ですw
またブゥを使用することにしましたorz
お騒がせしてすいません
  • 2006-03-28 16:56
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

[C233]

DKさんソロで・・バイキンって赤そう;;
クレはゾンビ・・おいしいけど・・
あそこ眠くなるんだよね・・
  • 2006-03-28 19:09
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C234]

オレ蟲に名前付けちゃった時相場-5mでしか売れんかったのがショックで、ネームメーカーは一生使わんと心に決めましたw
  • 2006-03-29 02:10
  • 投稿者 : o貴也o
  • URL
  • 編集

[C235]

ちわっす!!
最近移住をしようかどうか迷っている双龍です。
ばい菌ソロはKBできればそうでもないですけど赤は赤ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
今月中には追いつきたい!!(無理!!!!
  • 2006-03-29 09:49
  • 投稿者 : 双龍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/122-836449a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

