fc2ブログ

桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries

レジバグの最期

カテゴリ : 未分類
はい、シロマンさんのコメントのタイトルそのままパクリました、桜ビートルです。

ついに2006/3/29のパッチでレジバグが改善されてしまったようです。

表示どおり%でダメージ減になります。

これで投げ賊とDKの差はますます開き、DKは戦士の中でも最も防御力の低い職になってしまいました。

ええ、非常に残念なことです。

しかしあくまで今までがおかしかったのです。


表示どおりなら当然、%でダメージ減なのです。

ただ、スキル振りや小ネタを習性しなければならないのは面倒ですけどねorz

ちなみにスキル振りはもともと考えていた通り、


両刀槍型の場合

レジ8、ブラッド20→レジ20、ブラッド8


両刀鉾型の場合

レジ10、ブラッド20、スラッシャー(槍)1→レジ20、スラッシャー(槍)11



とする予定です。

ブラッドはネタで1振ってもいいかなとは思います。


そうそう、今回の唯一の救いですが、私はまだブラッドは6しか振っていない。

ゆえにまだレジをMAXに出来るのですb

これは助かりましたw

3次スキル振りなおし券は990pもしますからねw

こう考えれば今回のパッチは私にとってはいいときに当たってかなと思いますよw


そうそう、一応検証してきましたよw

3-29-1.jpg

はい、喰らいましたw

と言ってもこれ見ただけじゃ分かりませんよね^^;

嘘だと思った方は試してみて、というか狩ればすぐに分かりますね^^;




さて、昨日は昼はパッチのせいでINできず・・・、というかバイトが15時からだったのでもともとIN出来ませんでしたよorz

平日15時とか結構つらいですね;


夜、昨日はでらぱでゾンビへw

3-29-2.jpg

もう、いつも通りといって良いですねw

いつも通りアルルちゃんと狩りです(●´ω`●)

昨日は40%から始めたのですが・・・


3-29-3.jpg

頑張った(;´Д`)ハァハァ

ちなみにLEVEL UPが手書きなのにはちょいと理由が・・・


実はレベルアップはアルルちゃんと一緒に写ろうとしたんですよ。

それでもって99.98%になったとき急いで右にテレポテレポ。





すると・・・

















アルルちゃんがいない(T-T)


実は丁度・・・

右の落とし穴からワープで真ん中に移動してたらしいのですorz

すぐに気付いたのですが間に合わずorz


消えるギリギリまで粘ってそこまで行こうとしたのですが、消えてしまったのですorz

手抜きで申し訳ないです(つд`)



まぁレベルが上がったので落ち~

















とは言いません(´・ω・`)


次の日0%から始まるとちょっと気力に響くので少し溜めてから寝ることに|´・ω・)b














3-29-4.jpg


ごめんなさい、やっぱり寝ます(T-T)




さて、なぜでしょう・・・。

今まで一日の最高閲覧者数(重複ないやつ)は252人でした。

しかし3/29の閲覧者数・・・393人


えっと・・・

ありがとうございますm(__)m

ってのもあるのですが、なぜ突然・・・


アレですかね?手数料のことが気になった方が色んなサイトを見たとか?もしくはどこかのブログさまが日記の中にリンクを入れてくれた?

リファラーを確認しようにも、日にちが変わってしまうと今までの総合しか見れない・・・

ん・・・

良く分からないので・・・



これからも桜ビートルの日々精進をよろしくお願いしますm(__)m


なんかこればっかですね^^;




コメント返信

<双龍さん
100以上をパスクラ・・・
それはきつい・・・
楓では最強のドラゴンナイトになるのは確実に無理そうですし、移住の件は悪くないかもしれませんね。
オススメは桜かぽぷらですw
手数料の件は交換窓はちょっとって感じですね・・・
なぜかそっちのほうが手数料高いし・・・
まぁ慣れるしかないのでしょうか・・・


<シロマンさん
ですね(x_x;)
まぁこうなることは予測できたことですから・・・;;
それとタイトルパクってもうしわけない^^;


<貴也さん
あらま;
どんまいです^^;


<グレンさん
ちょ、どうゆーこと(;´Д`)?
スポンサーサイト



5件のコメント

[C240]

みんなパッチで暇だったんだよ(タブン
  • 2006-03-30 15:33
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C241]

手書きのレベルUPかわいいw
傘魔さんは・・確か・・墓すると・・
かなり減るのよね;;
どんま!!!!!
  • 2006-03-31 00:44
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C242]

お聞きしたいことがあります。自分のクレ46なんですが名前気に入らなくてそれに、リラックスチェアーで3次の人が多くて恥ずかしいというのも(あw
 
そこで聞きたいのですがやっぱりクレって30~ゾンビまで
30~35 からす??、 熊、 まぁ先ばしって40レベくらいのモンスター。

まぁここまではokですが、、、
こっからですorz
腐猿やレイス時期です。。。でらぱは何を狩ってたのか知りたいです。あと
魔の命中のあげ方、魔力って攻撃力並みに大事??を知りたいです^^
  • 2006-03-31 10:41
  • 投稿者 : マスカット
  • URL
  • 編集

[C243]

うっはははははぁ・・・(イミフ
レジバグはドマですw
オレDK作ろうと思ってたのに・・・・・
ぁーまた迷う(ナイト・クルセ・DKのなかで
クルセもすてられないけど、DKモナー
  • 2006-03-31 11:24
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

[C244]

P・S 書を貼った時に成功or失敗のエフェクト出るようになったらしいから(自分で確認済み)びーとるsもやってみんしゃぃ
  • 2006-03-31 13:08
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/126-c8fa420b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

アクセスランキング