桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C252] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-03 00:26
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/129-be4d21a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初ビシャス突撃!

カテゴリ : 未分類
昨日はブログ書いた後そのままIN。

でも朝9時だったので







4-1-1.jpg


誰もいねえええええ


はぁ・・・

気を取り直してGMクエをb

しかし結局睡魔に襲われすぐに就寝orz


6時間くらい放置した後。


復活|´・ω・)b


何狩るかなぁ・・・


そう考えながらヘリオス塔のエレベーターに乗っていると、


鼎ちゃん「マスターデスマリオネットに突撃だぁ」


え・・・


私が友録したとき(3ヶ月前くらい)39レベルだったのにもうMデスマリオ??


レベル上がるの早いなぁと思いつつ


私「鼎ちゃん何レベルになったの?」

鼎ちゃん「69だよw」



Σ( ̄□ ̄;;;)!!

69でMデスマリオは無謀だろ(><)/



しかしここで閃きが♪


「どうせ、ソロで狩ったって黒字にするには大して経験値は得られない。ならば!」


私「鼎ちゃん一緒に狩ろうw」

鼎ちゃん「え?迷惑かけちゃいますよ?」

私「いや、ヒールをもらえればいい。HBもあるよ?」

鼎ちゃん「じゃあお願いします(●´ω`●)」


てことで

4-1-2.jpg


Mデスマリオ狩り~w

まぁ傍目に見れば明らかに吸わせてあげてるように見えるだろうけど、友達が少なくPTが組みにくい私にとっては天の助けw

大体自給2.2mくらい稼げて黒字なんてウハウハですよ((*´∀`))


ちなみに鼎ちゃんはレベルが低いため一発当てなきゃ吸えないのですが、以外や以外。69でも案外当たるみたいでしたw

んで入る経験値が1200くらい。ちょうどD子くらいですかねw

69でこの経験値が入り、私が狩ってるから狩り速度もそれなり。


まぁ十分お互いのためになってていい狩りでしたよ(●´ω`●)


てことでお互いのためになってるので分配は平等にいこうとしたんですが、もらえないと言うので全部私のもの(´・ω・`)

なにやらMP回復薬を使ってない(マジックドレインと自動回復のおかげ)らしいのでなくてもドロップメルだけで十分とのこと。

うらやましい・・・


分かれた後はバーフィに・・・

Rバーフィの珠はクエストで300個使いますしね。

そろそろ集めておかねば・・・(次のキャラの分もb)


んでしばらく狩ってたのですが

コギさんがビシャスPT募集とのことなので、





初ビシャス


行ってきました(●´ω`●)


メンバーはコチラ

4-1-3.jpg


えっとプリ、ナイト、クルセ、ハミ、DK2かな?

いかしたメンバーですね|´・ω・)b


ちなみになにやらここに次元のかけらを置くと始まるとのこと
4-1-4.jpg


では早速。


戦闘開始!!



4-1-5.jpg


はなちゃああああああああああああああああああ(T-T)

まだ5分くらいしか経ってないよおおおおおおおおおおおおおお(T-T)


てことで早速メンバーが一人欠けて・・・






4-1-6.jpg


二人欠けましたorz

ごめんなさい(つд`)

でもメーター見てくださいよ!

結構頑張ったんですよ(><)/


まぁでも死んだ二人ともDKとはorz


その後結局みんな死んであえなく終了orz


しかし!


もう一回できますからね|´・ω・)b

また同じメンバーで

4-1-7.jpg


行ったんですがあえなく退散;;

プリさんが落ちちゃったんですね(´・ω・`)

まぁ仕方ないですよ。


その後もう一回GMクエをやってヘリオス塔を上ってるとき


疾風さん「武器庫にDK募集~」


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


てことで逝ってきました|´・ω・)b


4-1-8.jpg


って本当に逝ってどうするΣ( ̄□ ̄;;;)!!


実は・・・

27日に買ったお守りすでに残り一個orz

30個入りを買っておくべきだったと後悔orz


まぁでもお守り効果は絶大ですよw

4-1-9.jpg


ちゃんとレベルは上がりましたからねっ!

ちょっと薄いけど><。


現在114レベル

そろそろ投げと交互に起動しようかと考え中w





コメント返信

<影さん
ですよね^^;
そもそも海の敵狩りにくいし・・・
おもわぬ収穫になるといいんですけどねw


<jdさん
あらまぁ。
私は数やる割には役マンは出たことないです(x_x;)
げ、げーむでなら大三元を2回・・・


<ミラネスタさん
麻雀は奥深くて面白いですよw
難しすぎて私にはなかなか(x_x;)


<テケさん
まぁ理由を説明しない当たりわざと文句言わせてるのかなとも思いますけどね^^;
私は叫ばないのでいいですけどw


<ダータさん
なるほど、
60になればもうすぐだ!
って気持ちで行けってことですねw
でも60からは私としてはまだ遠い(x_x;)

ナルニアですが、正直どのキャラクターも好きじゃないですね^^;
内容に触れるとまずいのでどことは言いませんが・・・。
しいて言うならケンタウロスの将軍みたいなのの、二刀流はかっこよかったw
てかケンタウロスが一番キャラクターで゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
主人公連中がいまいち・・・。

手数料は私も厳しいですね(x_x;)
レジバグ消滅と重なってDKも厳しい職になりそうですね・・・。


<マスカットさん
まぁ飽きるって点はどうしようもないですからね^^;
私の場合は飽きたら他のところちらほら回って、結局効率の悪さに断念して最初のところに戻る。それの繰り返しですねw

ちなみにレイスはソロでもうまいですよw
反時計回りで上の段を狩ったあとに下を一気に集め狩りすればちょうどいいb
むしろ組む人によっては効率下がりますからね・・
私が相棒と組んでやってたのは効率のためではなく吸わせるためです。


<匿名さん
なるほど。宝くじですかw
面白そうですねw
確かにインフレ防止に役立つ上に面白そうw
実装されるといいなぁw

1件のコメント

[C252] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-03 00:26
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/129-be4d21a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

