桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C261] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-05 20:12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/133-fb69df24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バファリン

カテゴリ : 未分類
稲妻さんのところで面白いソフトが紹介してあったので、パク頂いてきましたw

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

ソフト名はなぜかbuffalinです^^;


なにやら名前を入れて、成分を解析するで成分が分かる素晴らしいソフト・・・って実際は違うでしょうけどまぁやってみたいと思います。


ちなみに稲妻さんは私の名前もやってくれたようで


でらぱの成分解析結果 :

でらぱの67%は欲望で出来ています。
でらぱの26%はかわいさで出来ています。
でらぱの3%は毒電波で出来ています。
でらぱの3%は運で出来ています。
でらぱの1%は華麗さで出来ています。


なんとこれは当たるようですw(ぇ)



ではとりあえず私のキャラで行ってみましょう。


桜ビートルの成分解析結果 :

桜ビートルの94%は記憶で出来ています。
桜ビートルの3%は黒インクで出来ています。
桜ビートルの2%は知識で出来ています。
桜ビートルの1%は着色料で出来ています。

ほとんど記憶って・・・orz


桜花欄丸の成分解析結果 :

桜花欄丸の61%は微妙さで出来ています。
桜花欄丸の35%は電波で出来ています。
桜花欄丸の4%は厳しさで出来ています。

微妙らしいです(つд`)


ん~・・・


ま、まぁ皆さんも試してみてくだされ^^;





昨日は昼にINしてルディ。


バイトまでそう時間はなさそうだったので近場のバーフィへw

4-4-1.jpg

やはりバスターは強いですね・・・

3発撃つことで安定性が高いことと3体まで巻き込めると言うのは非常に優秀ですよ。

ルイネル1発確殺にでもなったら槍でもかなりの黒字狩りができそうです(・∀・)ニヤニヤ


ちなみに狩りはキク香水を1個分、20分間だけです|´・ω・)b

キク香水は高レベ狩場で使ったほうが良いんじゃないの?って思うかもしれませんが、20分もつってのはかなり便利なのですが、高レベ狩場で使うと途中で死んで無駄にすることがしばしば(;´▽`A``


それと防御20アップは低レベ狩場のほうが効果が実感できるのでこういう狩場でキク香水は使ってます|´・ω・)b


ちなみにドロップは20分の割りにはまぁまぁw

4-4-2.jpg

何でか知りませんが、盾は武器並みに店売り価格が高いですからねw

ちなみに上のエンシェントシールド(鋼)は70レベルの装備で店売り価格200k☆ミ

中々の収入です^-^


最後にキク香水を(σ´∀`)σゲッツ!!

4-4-3.jpg

キク香水は一回に7個もらえて、jタコの4倍の値段と考えても、

5000×4×7=140k

と、まぁまぁの稼ぎw

キク香水の材料の片方は狩ってればすぐ出るし(旧大陸では出ない?)、花はすぐ集まるので、ルディでよく狩る私にとって移動も楽でかなりの収支なんですよw



夜は次の日学校のためINせず。


はぁ・・・

今日は学校だったんですよorz

長い長い春休みもあっという間に終わってしまいましたね。

少し更新頻度が下がる可能性もありますが、その辺はご了承ください(つд`)




コメント返信

<ミラネスタさん
ええw
デスマリオネット狩りのところに書いてありましたねw
あれはあそこの狩場のことでしか書いてなかったし、どういう過程で分かったかは書いていなかったので、私のものとは別のものと考えています。


<キノッピーさん
コメントありがとうございますw
疑っていたわけではないけど、神アイゼンの存在は本当のようですね^^;
恐るべし楓!
もみじにも、というか私の手元にも神戦士アイゼンがほしい!


<ブゥさん
サンクスw
相変わらずキャラ変多いですねぇ^^;
まぁ色んなのやって最後にいいのが見つかれば御の字か・・・

1件のコメント

[C261] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-05 20:12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/133-fb69df24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

