桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C262]

アワワo(´Д`;≡;´Д`)oアワワ
鉾112いいですね(・ω・`)
σ(・ω・)109… 60%だか70%だか知らないけど
それ全成功でSTR7攻撃113の赤サフが49mで売ってたやつが(・Д・;)
欲しかったけど買えなかったでs(
  • 2006-04-06 13:18
  • 投稿者 : 影
  • URL
  • 編集

[C263]

僕のブログでコメントありが㌧ですwぇとぇと・・・・できれば歯翼ちょうd(ry
  • 2006-04-06 15:30
  • 投稿者 : ぷちえろー
  • URL
  • 編集

[C264]

財布に札がないと寂しいですよね
普段使うことが少ない僕は、財布の中はホカホカですw
  • 2006-04-06 21:10
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C265]

俺もそういう経験があるな~
まぁ人間そういうことは誰だってあるさw(俺も財布にお札入ってないな…orz
  • 2006-04-07 00:57
  • 投稿者 : マッシュ
  • URL
  • 編集

[C266] ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パンツ用ブラシね・・・ 素でウケました・・・いぁ、まだウケてます・・・^^;
で、ハンズ用ブラシってのは、なんでしょう?
ハンズ? ハンドs・・・?携帯用ってこと?
(*'へ'*) ンー 眠れなくなっちゃったやん(゜o゜;;
  • 2006-04-07 01:00
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C267] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-07 06:57
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/134-18aa516b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

財布の中身

カテゴリ : 未分類
昨日のバイトはヒヤっとしました・・・

途中休憩に入り、おにぎりを手にレジへ。


当然レジは知ってる子です。


「169円になりますw」


財布を開ける私。














Σ( ̄□ ̄;;;)!!

札が入っていない!!


まずい・・・

お金が足りなかったら赤っ恥だ・・・


客も並んでる・・・


頼む!硬貨ぁ!!




















300円キタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━!!!!


いやはや・・・

300円でこんなに喜んだのは久しぶりです^^;

最近ちょいリッチだったので、お札がないことなど数ヶ月ありませんでしたからね・・・


払う予定のなかった実験のテキストの2000円が地味に痛かったorz


足りないと恥ずかしいので、お財布の中身は要チェックで|´・ω・)b



さて、今日のレジは日用品レジ。

なぜかウチは食品レジの人が一人日用品レジに入ることになってるんです。

日用品レジも一人いるのにですよ?

なんで日用品の人一人増やして両方日用品にしないかは未だに謎です(x_x;)


さて、日用品に入っていると、お客さんがブラシのようなものを持ってきました。

商品名「ハンズ用ブラシ」


・・・・・


これを買ったのは若い女の子だったのですが、


私はこれを


「パンツ用ブラシ」


と読んでしまったのです・・・


そんなものが存在するのか・・・


私はその存在理由を頭の中で試行錯誤していました。


デリケートだから必要なのか・・・


まじめに考えています・・・


途中でハンズに気付いたのですが、逆に頭の中で試行錯誤していたことへの思い出し笑いorz


客の前で必死に笑わないよう抑える私の顔はひどいものだったに違いありませんorz



エロイ考えもほどほどに・・・






昨日のメイプルは久しぶりの武器庫w

4-5-1.jpg

やっぱり武器庫はうまいですねw

そうそう、途中で槍で戦ってみたんですが、防御力高い相手と戦うときは鉾のほうがいいみたいですね。

私の槍がまだ弱いということもあるのですが、こちゃんさまのデータ(鉾バスターについての検証)によりますと、バスターなどの3連続攻撃のほうが単発のスラッシャーより防御力の影響を受けるようです。

ということで結局鉾で戦ってましたw


昨日は2時間武器庫で狩ったんですが、残念ながら1回死んでしまいましたorz

4-5-2.jpg

原因は睡魔です;;

でも武器庫では1回しか死んでないんですよw

















4-5-3.jpg

武器庫ではね!

実は死んで復帰するときに回復忘れて幹部にド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

これやったの久しぶりですねorz

ちなみに武器庫で死んだときは連日のビシャスのせいでお守りをショップに入れたままで10%減。

残り一個だったお守りを手元に戻し、幹部にド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!


結局お守りをまた買うことにorz


でも今回も10個ですよ(´・ω・`)

学校が始まったのでそんなにはINしませんからね。


昨日は2時間だったのにドロップもまぁまぁ。

まずは約40分で歯翼ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

89の粗悪やぁorz

続けて幸運の書マントゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

さらに両手剣書ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

最後に龍天拳・・・・














これも89キタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━!!!!


と、ドロップも良好だったので、店売りしかないであろう、歯翼はプリ様にあげました♪




コメント返信

<リョウ流さま
ではリンクに入れておきますねw
よろしくお願いしますm(__)m

6件のコメント

[C262]

アワワo(´Д`;≡;´Д`)oアワワ
鉾112いいですね(・ω・`)
σ(・ω・)109… 60%だか70%だか知らないけど
それ全成功でSTR7攻撃113の赤サフが49mで売ってたやつが(・Д・;)
欲しかったけど買えなかったでs(
  • 2006-04-06 13:18
  • 投稿者 : 影
  • URL
  • 編集

[C263]

僕のブログでコメントありが㌧ですwぇとぇと・・・・できれば歯翼ちょうd(ry
  • 2006-04-06 15:30
  • 投稿者 : ぷちえろー
  • URL
  • 編集

[C264]

財布に札がないと寂しいですよね
普段使うことが少ない僕は、財布の中はホカホカですw
  • 2006-04-06 21:10
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C265]

俺もそういう経験があるな~
まぁ人間そういうことは誰だってあるさw(俺も財布にお札入ってないな…orz
  • 2006-04-07 00:57
  • 投稿者 : マッシュ
  • URL
  • 編集

[C266] ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パンツ用ブラシね・・・ 素でウケました・・・いぁ、まだウケてます・・・^^;
で、ハンズ用ブラシってのは、なんでしょう?
ハンズ? ハンドs・・・?携帯用ってこと?
(*'へ'*) ンー 眠れなくなっちゃったやん(゜o゜;;
  • 2006-04-07 01:00
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C267] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-07 06:57
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/134-18aa516b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

アクセスランキング

