桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C268] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-07 15:37
  • 投稿者 :
  • 編集

[C269] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-07 15:44
  • 投稿者 :
  • 編集

[C270]

お祝いログ<(_ _*)> アリガトォ
あの後探したんですが、もういませんでした・・・
(/□≦、)エーン!!
  • 2006-04-07 17:51
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

[C271]

雑魚かっても雑魚装備すら出ません ぁ、どうも燕蛍です><;

下町ぁんなかんじなんですかーw
いったことなぃのでいってみよーかな( ´艸`)

更新がんばってくださし♪(●´Д`人´Д`●)♪
  • 2006-04-07 23:05
  • 投稿者 : 燕蛍
  • URL
  • 編集

[C272]

下町LOVE(●´Д`●)ハァハァ
サンフィクシになんか負けるな!(>_<)
  • 2006-04-07 23:42
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C273]

財前さん。。。友録空いてないかなww
いいないいな^^
  • 2006-04-08 03:46
  • 投稿者 : マスカット茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/135-0a097240
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々の投げ起動

カテゴリ : 未分類
今日は大学で身体測定w

身長が1cm伸びていたのでビックリw

多分最近背筋を伸ばすストレッチをやっていたので姿勢がよくなったからかな?w

そして体重が1kg減Σ( ̄□ ̄;;;)!!

おかしいなぁ。春休みはグータラな生活だった気がするんですが・・・。

一応自己紹介更新しておこうかなっとw





昨日は学校がなかったので2時から狩りにw

一昨日に篭手を返してもらったので久しぶりに投げを起動w


理由は120になってすぐに投げをやるのですが、このままだと3次まで遠いとつらいからです。(ちなみに現在63)


INするとエルナス。

新マップの効率が見たかったために下町まで海から移動w

4-6-1.jpg



そして問題の新MAP、狐の丘にw

ミラネスタさんのところで狩りかたが紹介されていましたからねw


うわさでは新武器もドロップするとかw

信憑性は薄いですが、経験値もいいそうなので早速狩りw

4-6-2.jpg


・・・

う~ん

経験値減少がうざいですね(x_x;)


今の私の攻撃力だと倒すのに2,3発かかる。

1匹相手ならなんとかなるんですが、2匹固まってられると攻撃が分散してしまったり、篭手突きが出たりしてしまうのでどうしても経験値減少を喰らってしまう・・・。

万病治療薬を忘れたのは痛かったようだorz


ん・・・

ここは次回に後回しで(-"-;A



まぁでもせっかく来たから別のMAPもw

4-6-3.jpg

はい、虎の丘ですねb

こちらもフーガーがジャンプ禁止、移動減、気絶などを使ってくるのですが、フーガーがそんなに沸かない、ほぼ2発確殺なため、そんなには気にならない。

攻撃力の問題で明らかにこっちのほうがうまいw


ってことで一応大体の取得経験値を測定。


うん


62のとき5分で3%弱上がりました。


これはいいのやら悪いのやら・・・


4-6-4.jpg

まぁでもせっかく狩ったのだからクエストはやっておいて、


とりあえず退散lω・*)


結局サンフィクシに戻ってきてしまいました(x_x;)

念のためここでも経験値を測定|´・ω・)b


・・・


5分で3.6%。

虎の丘はうまくなかったようです(´・ω・`)


そんなこんなでレベルアップ☆ミ

4-6-5.jpg

フフフ。

こちらも気分がのったときはどんどん上げていきたいと思います|´・ω・)b


っと、投げで稼いだETCの使い道が・・・

チャリクエをしたいのですが、クルセ志望君がカニクエ始めたので候補がいない・・・。


ってことで今度は氷魔志望君をここに配置w


そのために育て育て(´・ω・`)

4-6-6.jpg

ってなんかこの人の台詞おかしくないですか?

修練をやってるのはあなたでしょう・・・



とりあえずここでご飯休憩入れて、第2SDTはビートルでサンフィクシw












行こうと思ったら久しぶりの人に会ってしまい、船に乗り遅れ(x_x;)

4-6-7.jpg

すでに引退してしまった人ですが、稀に気まぐれでINするんですよw

ビートルのカズアイ時代の盟友ですw


てことでサンフィクシに行けなかったのでこちら。

4-6-8.jpg

やくざMAP2ですねw

ここはドロップの宝庫ですからね☆ミ


なんかいいもん出せやヾ(`д´)ノ


くれたものは・・・









4-6-9.jpg

ゴミばっかでしたorz

一応書は魔法防御の書マント70%かな?

これもゴミですがorz


まぁでも塵も積もれば山となるw

こんなのでも売ればそこそこのお金にはなりますからね☆ミ



そして夜は桜鯖へw

昨日はjdさんの誕生日~













行ったらすでに誕生日会終わってましたorz

早い;;


しょうがないので拡声器を入れておしまい。




おまけ

4-6-11.jpg

実は財前さんに「おつ」と言われたの初めてですorz




コメント返信

<影さん
私もそういう経験多いです。
常にお金は貯めておくようにしてるんですが、減ったときに限っていいものがorz


<ぷちえろさん
コメントありがとうですw

・・・

ぁ・・・

あそこの管理人さんですか(-"-;A

変なコメントしてすいませんでしたm(__)m

ヒント:題名「ヤリマン冒険記


<ミラネスタさん
私も普段は使わなくてホカホカなので安心してたところで定期とテキスト代が重なってしまったんですよ^^;
早く補充しないと(-"-;A


<マッシュ
まぁねw
でも最近リッチだったから焦った^^;
忘れないうちに万券補充しといたじぇw


<リネ
んー。
多分ちっこい手持ち用ってことだと思う。
手で使うってことでハンズなんじゃないかなぁ。
いやはや。女の子のは男のと違ってデリケートなものかとつい・・・。


<ブゥさん
まぁ俺も高校のときはそんなもんだったよw
今はバイトしてる割にあんま使わないからなw
正直働きすぎかもw

6件のコメント

[C268] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-07 15:37
  • 投稿者 :
  • 編集

[C269] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-07 15:44
  • 投稿者 :
  • 編集

[C270]

お祝いログ<(_ _*)> アリガトォ
あの後探したんですが、もういませんでした・・・
(/□≦、)エーン!!
  • 2006-04-07 17:51
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

[C271]

雑魚かっても雑魚装備すら出ません ぁ、どうも燕蛍です><;

下町ぁんなかんじなんですかーw
いったことなぃのでいってみよーかな( ´艸`)

更新がんばってくださし♪(●´Д`人´Д`●)♪
  • 2006-04-07 23:05
  • 投稿者 : 燕蛍
  • URL
  • 編集

[C272]

下町LOVE(●´Д`●)ハァハァ
サンフィクシになんか負けるな!(>_<)
  • 2006-04-07 23:42
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C273]

財前さん。。。友録空いてないかなww
いいないいな^^
  • 2006-04-08 03:46
  • 投稿者 : マスカット茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/135-0a097240
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

