桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C274]

えっと2回目のコメントですwえっと・・・・うさぎさん(*´Д`)ハァハァ
  • 2006-04-08 22:10
  • 投稿者 : ぷちERROR
  • URL
  • 編集

[C275]

自慢じゃ無いけど
一度も戦士を二次職まで上げた事無いですorz
クルセ魅力的なんだけどねw
遠距離職ばかりやりすぎたのかな?
  • 2006-04-08 22:28
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/137-fbb6a272
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ページになったよb

カテゴリ : 未分類
一次・ファイターのスキル振りを少し修正しました。

ヴァルサラスさんが最近スキル振りを書き始めたのですが、彼の言うとおり、「椅子」の存在により、リカバリーは完全にバイタライズのためだけに上げればよくなったのでレストを6振るようにしました。




INして始めはいつものようにキク香水ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

4-7-1.jpg

狩りで使ってはいますがなんだかんだでちょこちょこ増えてますよ(・∀・)ニヤニヤ


そして昨日は友が引退した友のプリを起動すると言うのでMデスマリオ狩りにw

銭湯にいるらしいので(なんでやねん^^;)、待ち時間は熊さん狩りw

4-7-2.jpg

熊さんと言うにはつらい醜いやつですね(x_x;)

デスマリオ行くからこちらで狩ってたけど、足場や落とすメルの量などを考えると実際はバーフィのほうが全然うまいです(´・ω・`)



さて、プリさんも着いたので早速狩り~

4-7-3.jpg

ふむぅ・・・

いまさら気付いたんですが、プリのレベルが高くてBパイレーツでも吸える場合はBパイのほうがうまいかもしれません・・・。

Mデスマリオは沸きも悪いし、ドロップも悪い。

おまけにメルも少ない(x_x;)

この前の鼎ちゃんの場合はまだ吸えないレベルで一発当てなきゃならなかったのでデスマリオのほうが良かったですが、今回はちょっと選択ミスかなと思いました(´・ω・`)



結局1時間半くらい狩って、SDTも狩ったけど、ドロップはアネスとシェイドパンツだけ;;

アネスとドロップしたエリクサーを上げてとりあえず落ち。



第二SDTは昨日こそはとサンフィクシ|´・ω・)b

カラオケなんとかって言う番組の音聞きながらだったので眠くならずに狩れましたよw

もと冬樹のGACKTの真似に爆笑www


装備ドロップは得られなかったものの、なんと闇クリ原石を7個もゲットw

がっつり稼いじゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪



夜はクルセ志望君をカニクエで上げ、2次転職へ|´・ω・)b

2次転職試験を経て

4-7-4.jpg

ページに昇格☆ミ


念願の(?)プレッシャーに早速振りました♪

4-7-5.jpg



そんなところで今日は落ちw




コメント返信

<梵さん
はははw
赤サフボ梵さんも狙ってたんですかw危ない危ないw
でもその後に強いのが出たのは驚き(x_x;)知らなかった・・・。
イービルクロックの狩り方の情報非常に感謝ですw
あそこはドロップの宝庫ですしねwそんな狩りかたで非ダメ減らせるとは驚きですw
そういえば火ブルなんかもジャンプスラッシャーで火の玉はかない気が・・・。
ちなみに私は全然ルイネル狩りませんけどねw
レジバグがあったときも倒す瞬間の反撃が多かったので大して意味なかったですし^^;


<jdさん
あら;
次の日学校だったので寝てました^^;


<燕蛍さん
やくざはしょぼ装備だったら結構すぐ出しますよw
多分日本限定だからドロップが甘いのかもw
でも数狩れないし経験値はまずーい;;


<ミラネスタさん
サンフィクシだって負けないぞヾ(`д´)ノ
下町は次は万病治療薬を持って狐に再リトライです(●´ω`●)


<マスカットさん
私も友録はしてませんよ^^;
まぁ私なんかと友録したらもったいないですしねw

2件のコメント

[C274]

えっと2回目のコメントですwえっと・・・・うさぎさん(*´Д`)ハァハァ
  • 2006-04-08 22:10
  • 投稿者 : ぷちERROR
  • URL
  • 編集

[C275]

自慢じゃ無いけど
一度も戦士を二次職まで上げた事無いですorz
クルセ魅力的なんだけどねw
遠距離職ばかりやりすぎたのかな?
  • 2006-04-08 22:28
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/137-fbb6a272
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

