桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C276]

ご、ごめんなさいm(__)m
雷手裏が欲しかった時、一時間で三つ出しましたb
世の中なめてますb
(それ以来ドロ運が下がり気味なのは内緒)
  • 2006-04-09 14:09
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C277] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-09 21:05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C278]

ドロップは忘れた頃に出るのが基本+.゚(*´∀`)b゚+.゚
エンタに関しては、過去の人気ネタやるのもイイけど、新ネタのオンパレードの方が嬉しいかな…
  • 2006-04-10 02:17
  • 投稿者 : o貴也o
  • URL
  • 編集

[C279]

|д゚)ノ
お久です!!!
確かにエンタの神様は何が名作かわからなかったですね(;・∀・)
でも面白かったからヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

ドロップは昔BPで雷4つ出したことはありますけど…
それ以来なかなかでないものです…
出ると知ってて意識しないほうが難しいですからね(;・∀・)
いつかでるさぁという気持ちで!!!
  • 2006-04-10 10:05
  • 投稿者 : 双龍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/138-bb0cb6d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

@5・・・

カテゴリ : 未分類
昨日のエンタの神様はスペシャルで過去の一番面白かったものを放送すると言うので見ないわけにはいかないw

それにしても最近ネゴシックスに飽き気味の私。

ネゴシックスの登場時のコメント

「さぁ、最近人気のネゴシックスの隠れた名作、どうぞ」(大体)

・・・・・

隠れた名作?

見た私にもどこが名作だか分からないんですけど!!














って絶対自分思うだろうと確信していたのですが、


やべw意外と面白いなw


・・・・









想定外でした!!




昨日はINすると早速BPPTのお誘いw

これから投げを育てることもあり、雷手裏剣でも出れば儲けものと思い、行って来ましたw

4-8-1.jpg

やはりプリがいるときはロアが生かせる5,6段目に限りますね|´・ω・)b

一番下はナイトのコギさんだったのでたまったところに入るコマの威力は格別ですよ☆ミ



3時間半ほど狩ったのですが、ついに・・・

4-8-2.jpg

これで115ですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪



ちなみにSDTも狩ったのですが、残念ながら雷はどろぽせず;


世の中そんなに甘くない。欲しいときに限って手に入らないものです。


結局ドロップはイーグルシールド、スタド、鉾60%書。

まぁ以前も言ったとおり盾は高く売れますし、書も結構高めなんで悪かないですねw

スタドはプリさんにプレゼントヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



そいえばBPはキク香水のビン落としてくれないようですね・・・。

せっかくちゃんと先にクエスト開始しておいたのですが・・・。


まぁでも超時間狩りのため、キク香水の消費が激しい。

BPのあとの骨休めにはやはりここb

4-8-3.jpg

バーフィ狩りですねw

香水のビンはほんの数分で集まりましたよ^-^



キク香水も手に入れて、ちょろちょろクエストも終えてビートル終了。



19時からはめちゃいけ、エンタの神様と続けて見たいTVがあったので、TVを見ながら投げでサンフィクシ狩り|´・ω・)b

4-8-4.jpg

サンフィクシくらいならTVを見ながら案外狩れるものです^^;




いつの間にやら経験値もたまって、

4-8-5.jpg

レベルアップ|´・ω・)b

こっちは64ですねw

それにしてもアンジャッシュは面白すぎるwww





その後、恋の空騒ぎがイマイチだったのでまじめに狩りをすることにw

狩場は、

4-8-6.jpg

DKでも散々お世話になったD子ですw


さて、気になる効率ですが、5分で4%前後。

62のときサンフィクシで3.5%だったので、すでにD子のほうが経験値効率は勝ってる模様ですね♪


しばらく狩っていると・・・

4-8-7.jpg

またレベルアップキタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━!!!!

一日で2レベルアップとか久しぶりですよw

というか、ビートル合わせると3レベル?w


しばらくは見たいTVがあるときは投げでサンフィクシするようにしようかなww




おまけ

115レベル・5,000,000の総経験値:414,196,013
120レベル・    0の総経験値:536,160,642
         必要経験値は:121,964,629

まだ結構ありますね;;




こよっぴぃちゃんのシャドパは2体召還?w

4-8-8.jpg

補助まで使えて便利やで!




コメント返信

<ぷちERRORさん
既出ですよw(グレンさんが先取り)


<ミラネスタさん
ということはハミが適正職なんですよw
一つに完全に絞れるってのも結構重要なことですからねw

4件のコメント

[C276]

ご、ごめんなさいm(__)m
雷手裏が欲しかった時、一時間で三つ出しましたb
世の中なめてますb
(それ以来ドロ運が下がり気味なのは内緒)
  • 2006-04-09 14:09
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C277] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-09 21:05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C278]

ドロップは忘れた頃に出るのが基本+.゚(*´∀`)b゚+.゚
エンタに関しては、過去の人気ネタやるのもイイけど、新ネタのオンパレードの方が嬉しいかな…
  • 2006-04-10 02:17
  • 投稿者 : o貴也o
  • URL
  • 編集

[C279]

|д゚)ノ
お久です!!!
確かにエンタの神様は何が名作かわからなかったですね(;・∀・)
でも面白かったからヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

ドロップは昔BPで雷4つ出したことはありますけど…
それ以来なかなかでないものです…
出ると知ってて意識しないほうが難しいですからね(;・∀・)
いつかでるさぁという気持ちで!!!
  • 2006-04-10 10:05
  • 投稿者 : 双龍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/138-bb0cb6d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

