桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C14]

こんにちは♪桜ビートルさ~んヾ(*゚∀゚)ノ
初めてお邪魔しますね~(´゚Д゚)ウヘヘ

それよりまずは!!
もみじ鯖におかえり~♪

これからも椛鯖で両刀DK頑張ってくださいね!
それでは今日はこのへんで^^
ヾ(*゚3゚)ノシシ
壁|)≡3 サッ!

P.S こちらも相互リンクさせてもらいますね♪
     お互い頑張りましょう!
  • 2005-12-23 14:26
  • 投稿者 : お猿さん
  • URL
  • 編集

[C15] コメントにて返信

やったぁ^^
もみじは水平さんちが閉鎖してしまって、人気サイトはほぼファニーデイズさんだけとなってしまってたんですよね。
お互いもみじを盛り上げるためにも頑張りましょう☆
  • 2005-12-24 13:38
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/14-c458023c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

別れ

カテゴリ : 未分類
えっとミスって消してしまう悲しさを知りましたorz
せっかく書いた記事が消えてしまうと悶えますね;;
気を取り直して書いてみようかなorz
-------------メイプル-------------

さて昨日はついに桜鯖ともお別れ。
ついにもみじに帰還しました。
ギルド「お茶」の方々は最後まで
「いつでも戻ってきな^^」
と、温かい言葉を残してくれました^^
またつらくなったら遊びに行きたいと思います☆

さてもみじに戻って最初に私がしたことは着替え。
12-23-1.jpg

から
12-23-2.jpg

にチェンジ♪
以前からトレンチコートに興味があったんですよ♪
ただ、前回のときはまっかちんさんがトレンチコートだったのでスルーしてたんですが、最近その辺でも見なくなったのでついに買っちゃいました♪

昼にINした私はサクタイムではなかったのでクエスト消化。
12-23-3.jpg

またまた海行ってきました^^;

そしてギルマスから召集。
前回の給料を頂けるとのことで(詳しくはさくらんぼキッスHPで)、いただきに上がりましたw
少し待っててと言われたため、ジュニアペペの魚でも集めようかなぁと思い
12-23-4.jpg

ちなみに私は鉾よりの両刀DKなんですよ☆
このときはちょっと遊んでましたw
そしてマスターから呼ばれたため戻ったらなんと2.5mもいただけるようで^^:
せっかくだから前から集めようと思ってた「2次スキル再分配券」を少しお金を足して、売っていただきました♪
必要枚数はあと29枚ですw

そして今日はこの前ボニンをうったお金があったので早速強化!!
まずは紫アイゼン移動4、ジャンプ5貼る書は70%ジャンプ3枚、60%移動速度の書4枚。まぁそこそこ機動力を上げようと思ったわけですw
その結果は!!


















12-23-7.jpg

うん、それなりに納得いく結果になりました♪
まぁまぁのものが作りたかったですからねw
欲を言えば移動速度はもう一個成功してほしかったかな。
ちなみにボーンヘルムを13mで購入したので丸薬使用で移動137、ジャンプ116とかなりの高起動になりましたよ♪
そしてもうひとつ。
純白のモップ89を30%で強化!
現在持っている血スノが103なので、目標104です!
しかし30%3枚成功を狙ったため・・・

○○××××闇

orz
これはね・・・いまさら言っても仕方ないんですが・・・2回成功したとこで70%にしておけばよかったorz
3枚でも張り付けば103は超えたのに;;
2枚成功したので調子に乗ったのが敗因でしたねorz
まぁ終わったことは仕方ないです。

さて、夜までルディクエやら何やらやって時間が過ぎ、ついにサクチケタイム!
本格的に桜ビートル始動です!
今日は本格的に行きたいと思い、
12-23-5.jpg

ブレイブパイレーツ行ってきました♪
すると入ってすぐに、

剣聖「あと一人でメンバーが揃うので入りませんか?」
私「ぜひ^^」

と、いうことで
12-23-6.jpg

この5人でグル狩り~w
なんとプリさん付きです♪
私は普段ソロ狩り中心なのでプリさんいるのに慣れてないのでとてもうれしいですね♪
それとグル狩りは大変ですね^^;
いっぱい沸くから休む暇もない。
まぁソロだと眠くなるからそれもいいんですけどね♪
HBはどうすればいいのか最初迷ったんですが、斬りの方はヘイストかけに来てくれるとき、プリの方はHSくれるときにかければよさそうなので、特に回る必要なさそうで助かりました^^;
そしてみっちり約2時間狩って落ち。
途中でプリの方は抜けてしまいましたが、最後までいた皆さんは全員友録していただきました♪
剣聖コギさん、Excusionerさん、疾如風さんですねw
今思うと、疾如風さんは「疾風の如く」なんですかねw
かっこいいですw

ではまた明日 ノ

2件のコメント

[C14]

こんにちは♪桜ビートルさ~んヾ(*゚∀゚)ノ
初めてお邪魔しますね~(´゚Д゚)ウヘヘ

それよりまずは!!
もみじ鯖におかえり~♪

これからも椛鯖で両刀DK頑張ってくださいね!
それでは今日はこのへんで^^
ヾ(*゚3゚)ノシシ
壁|)≡3 サッ!

P.S こちらも相互リンクさせてもらいますね♪
     お互い頑張りましょう!
  • 2005-12-23 14:26
  • 投稿者 : お猿さん
  • URL
  • 編集

[C15] コメントにて返信

やったぁ^^
もみじは水平さんちが閉鎖してしまって、人気サイトはほぼファニーデイズさんだけとなってしまってたんですよね。
お互いもみじを盛り上げるためにも頑張りましょう☆
  • 2005-12-24 13:38
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/14-c458023c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

