桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C309] 神様は、いらっしゃるのね~♪

リネのドロップ運吸い取ったなー (¬д¬。) ジーーーッ
ここ最近、全く何も手にしてません・・・(_ _。)・・・シュン;
今日、プリマダムみましたー♪
これからは、自転車姿の黒木瞳がうつったら、ビートルさん探しますね【ぇw
リネ、今日1週間ぶりに日記更新しました・・・日記とは呼べない域?^^;
ビートルさんの日記楽しく拝見させてもらってたのにな・・・【寂ち;
  • 2006-04-20 00:58
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C310]

お客様手放さん為のネクソンの陰謀かも(o´艸`o)
  • 2006-04-20 02:21
  • 投稿者 : o貴也o
  • URL
  • 編集

[C311]

㌦ァ(゚Д゚)

雷2個とかwww兎の神様すごすぎwwww
てかオレにドロポ運が回って来ないのは仕様ですか?w(´・ω・‘)
まぁ引退しないんなら、これからBPカリマッしょい
  • 2006-04-20 07:10
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

[C312]

あら・・^^;頑張ってくだs(´・ω・)

短くてスイマセンヽ(´ω`;)ノ
  • 2006-04-20 17:11
  • 投稿者 : 影
  • URL
  • 編集

[C313]

更新停止(|||´・ω・`) ||| ガーンo

ぅちゎ経験値、全然増えてなぃのに奇跡的に続いてます。。
  • 2006-04-20 19:23
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C314]

リアルあってのネットだと思います♪
でらばさんがブログの更新をやめてしまうのはとても残念ですが(´ノωノ`)
これからも、日々精進してくださいね♪
がんばれ~(`・ω・´)b
  • 2006-04-20 21:41
  • 投稿者 : エス(ooGURENoo)
  • URL
  • 編集

[C315]

昨日はお祝いきてくれて<(_ _*)> アリガトォ
リア頑張ってねw
また一緒にあそびましょうね( ´艸`)ムププ
  • 2006-04-21 00:45
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

[C316] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-21 17:46
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/149-3ec45338
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さよなら。

カテゴリ : 未分類
こんばんは、桜ビートルです。


さて・・・本日は重大なお知らせがあります。


開設当初から、
出来るだけ毎日更新することを目標にやってきたこのブログですが、
本日を持って・・・
















このブログを閉鎖します!



















というのはウソですが、
















日記は書かないことにします!



ここで、





(´゚д゚`)ェー





と思った方、






ありがとうございますm(__)m





しかし現在、リアルが忙しくメイプルをする時間がかなり少なくなってしまったのです;;



最近は学校、バイトの空き時間を実験のレポートにとられ、
稀に暇なときにはリアルの友達と遊ぶため、
なかなか昼にメイプルにINすることが出来なくなってしまったのです(x_x;)



私の優先順序としては

学校>レポート>バイト>遊び>メイプル≧ブログ

のはずだったのですが、いつの間にか

ブログ≧メイプル

になってしまい、ブログを書いてメイプルに入らず、というのがここ数日の状況でした。



しかし、あくまでこのサイトはメイプルのサイト。
リアルのことを書いてばかりいたのでは、
やはり目的とは違ってしまう。



それゆえ日記の停止です。



ではこの後はどうするか・・・。



現在考えているのは、


















ブログでありながらサイトと同じような見た目にすること!!


ゆえにまずは表紙をつけ、整理して、コンテンツを増やしていこうかなと思います。


まぁでも整理とコンテンツ追加は暇がないと出来ないので当分先ですね。



ただせっかく今まで色々書いてきたのに捨てるのはもったいないので残しておきたいなぁってだけです(´・ω・`)



では今日は最後の日記をご覧下され・・・。






INするとルディ。


実はこのとき、しばらく完全にメイプルから離れ、またやりたいと思ったら戻ってくる予定で、最後の狩りのつもりだったのですが・・・

4-19-1.jpg

そんなことは神が望んでないようですね(●´ω`●)

立て続けに

4-19-2.jpg

分かった分かったw

引退なんてもう言わないから(●´ω`●)


その後も続々と・・・


なんと1時間の結果がこちら

4-19-3.jpg

そして・・・












4-19-4.jpg

マジすか?w(;´Д`)ハァハァ


その気持ち、しかと受け取りましたm(__)m


この雷はサブ行きですねw


これで手裏剣は雷2の土1になりました♪
(他はつららとかみかんとか・・・)


一旦落ちて、再度SDTはサンフィクシへ|´・ω・)b


やはり黒字と言ったらサンフィクシ(●´ω`●)(SSとり忘れ)


その後、オルビスにて、

4-19-5.jpg

幸美さんのサブと遭遇(●´ω`●)

ボーンヘルムがおそろいです♪


そして夜はJDさんのランクインのお祝いですが・・・


すでに時間がないのでこちらコチラで見てくだし(T-T)
(まだUPされてないかも・・・)



それでは皆様、これからもメイポを楽しんでください☆ミ

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪




コメント返信

<貴也さん
盛り上がりそうw


<影さん
こういうのも楽しいとのお褒めの言葉を頂いたのに日記停止になって申し訳ないです(T-T)


<匿名さん
そいえば私も計測した30分はドロップ出ませんでしたね(x_x;)
私はゾンビでなくサンフィクシと比べるので、やはり残念ながらサンフィクシのほうが優れてるようですね(●´ω`●)
でも気晴らしにはいいですねw


<キバさん
実は私もはじめてみましたw
黒木瞳は大好きなのでホントうれしかったw
次は釈由美子が見たいなぁ(;´Д`)ハァハァ

8件のコメント

[C309] 神様は、いらっしゃるのね~♪

リネのドロップ運吸い取ったなー (¬д¬。) ジーーーッ
ここ最近、全く何も手にしてません・・・(_ _。)・・・シュン;
今日、プリマダムみましたー♪
これからは、自転車姿の黒木瞳がうつったら、ビートルさん探しますね【ぇw
リネ、今日1週間ぶりに日記更新しました・・・日記とは呼べない域?^^;
ビートルさんの日記楽しく拝見させてもらってたのにな・・・【寂ち;
  • 2006-04-20 00:58
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C310]

お客様手放さん為のネクソンの陰謀かも(o´艸`o)
  • 2006-04-20 02:21
  • 投稿者 : o貴也o
  • URL
  • 編集

[C311]

㌦ァ(゚Д゚)

雷2個とかwww兎の神様すごすぎwwww
てかオレにドロポ運が回って来ないのは仕様ですか?w(´・ω・‘)
まぁ引退しないんなら、これからBPカリマッしょい
  • 2006-04-20 07:10
  • 投稿者 : 超賊神ブゥ
  • URL
  • 編集

[C312]

あら・・^^;頑張ってくだs(´・ω・)

短くてスイマセンヽ(´ω`;)ノ
  • 2006-04-20 17:11
  • 投稿者 : 影
  • URL
  • 編集

[C313]

更新停止(|||´・ω・`) ||| ガーンo

ぅちゎ経験値、全然増えてなぃのに奇跡的に続いてます。。
  • 2006-04-20 19:23
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C314]

リアルあってのネットだと思います♪
でらばさんがブログの更新をやめてしまうのはとても残念ですが(´ノωノ`)
これからも、日々精進してくださいね♪
がんばれ~(`・ω・´)b
  • 2006-04-20 21:41
  • 投稿者 : エス(ooGURENoo)
  • URL
  • 編集

[C315]

昨日はお祝いきてくれて<(_ _*)> アリガトォ
リア頑張ってねw
また一緒にあそびましょうね( ´艸`)ムププ
  • 2006-04-21 00:45
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

[C316] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-21 17:46
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/149-3ec45338
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

