桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C321]

ドラマ出演おめでとうございますm(_ _)m


昨日プリマダム次みようとおもってたんですけど
「今日はビートルsでないだろうな」とたかをくくってたらこのざまでした・・・

何とかして絶対、探しますb
  • 2006-04-27 21:49
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C322]

こんにちは。初めてカキコします。

この前は上げ逃げありでした><

あのときは新マップへ行きたかった弟が私のキャラに

勝手にはいっていました^^;

学校から帰ってきたら、弟が「あげ逃げされた~」と教えてくれて、ちよっとびっくりしましたw

前にBPでお世話になったこと、ちゃんと覚えてますb。よわよわハミの私をグルに入れてくれてありでした;

上げ逃げされた分は今度あったら、きっちりお返ししますねw

んではノシシ
  • 2006-04-27 23:51
  • 投稿者 : こよっぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/153-b7bad59b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

カテゴリ : 未分類
つ、ついに・・・











ドラマデビュー!!


ゎーぃ♪(●´Д`人´Д`●)♪ゎーぃ


実はですねー、4/17の日記プリマダムの撮影見たって書いたんですが、



なんと!





昨日やってたプリマダムに、私が丁度通ったシーンに0.5秒間出演しちゃってるんですよ!!




フフフ




ビデオとり忘れてあせってたけど、DVDが出たらダビングして永久保存版にしなければww



ぁ、ちなみに恥ずかしいから探さないでね(*ノωノ)イヤン



コメント返信


<ミラネスタさん
まぁタバコは吸わないほうがいいかなw
俺は紳士のたしなみとしてムニャムニャ。


<グレンさん
まぁ本当は別の方法でストレス解消しなきゃいけないんだよね;
んー、まぁでも勘弁ってことで・・・^^;


<jdさん
私は3ヶ月間くらいなら完全にやめましたよw
12月くらいからスノボのための体力回復に努めましたからねw
学校行くと周りがほとんど吸うから中々^^;
でも1月も学校行ってたけど我慢しました♪

ちなみに現在一日に吸う本数は約3本=====○)д`);.・;゛;ブッ


<マスカットさん
実はテンプレ変えるのは一瞬なんですよw
テンプレを選べば自動的にw

ちなみに変えた理由は父のWIN98で見たところ、上に謎の空白があったので、変えてみたら直ったからですw
ちなみに文字が小さくて気にいらないので戻しました(x_x;)

2件のコメント

[C321]

ドラマ出演おめでとうございますm(_ _)m


昨日プリマダム次みようとおもってたんですけど
「今日はビートルsでないだろうな」とたかをくくってたらこのざまでした・・・

何とかして絶対、探しますb
  • 2006-04-27 21:49
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C322]

こんにちは。初めてカキコします。

この前は上げ逃げありでした><

あのときは新マップへ行きたかった弟が私のキャラに

勝手にはいっていました^^;

学校から帰ってきたら、弟が「あげ逃げされた~」と教えてくれて、ちよっとびっくりしましたw

前にBPでお世話になったこと、ちゃんと覚えてますb。よわよわハミの私をグルに入れてくれてありでした;

上げ逃げされた分は今度あったら、きっちりお返ししますねw

んではノシシ
  • 2006-04-27 23:51
  • 投稿者 : こよっぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/153-b7bad59b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

アクセスランキング

