桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C326]

げ、見てしまった。。。
ちょっとはめられた気分、、、
  • 2006-04-29 19:06
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C327]

>[ゲイやレズのともだちはいる?] メイプルのリア友ちゅばさ君が・・・

(`□´)コラッ!
  • 2006-04-30 19:02
  • 投稿者 : つばっそん
  • URL
  • 編集

[C328]

みちゃった件ヾ(`д´)ノ
プリ記事よかったです。
乗せてくださりありがとう(´・ω・)b
  • 2006-04-30 23:44
  • 投稿者 : 蛍
  • URL
  • 編集

[C331]

文が長いのは仕様です|゚д゚)
  • 2006-05-03 08:27
  • 投稿者 : o弥美o
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/156-cb97ae3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少しでも・・・

カテゴリ : 未分類
少しでも多くの人にこういう記事を読んで欲しいのでリンクを貼ります。

http://oichann.exblog.jp/

弥美さまのマイプリについての意見ですが、他の職に対しても大事なことを言っています。

少し文が長いですが、よく考えて読んでみてください。


プリは道具じゃない!だけどそう言っている人の中には戦闘員達を道具だと思ってる人もいるのでは?


気になることがあったらお互い相談しあえればいいのですが、年齢層がバラバラで相手の年齢が分からないネットゲームでは迂闊なことは言えないものです。
時には相手に「どういうところを気をつければいいですか?」と聞くのも大事なことです。





<Janneさん
先日はどうもでしたw
まぁWinShotはマックさんの説明がうまい、ってところがいいんですけどね^^;

<匿名さん
ご指摘感謝ですm(__)m
修正しておきました。
漢字などには非常に弱いので気になるところがあったらご指摘いただけると助かりますm(__)m

<マスカットさん
貼っておきましたよw





珍しくバトンをやる気に↓


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


■ステータス   
[HN] 桜ビートル
[年齢] 20歳
[職業] 3年生
[病気] 花粉症
[装備] 前髪がうっとうしいので帽子
[特技] なんか欲しいです・・・
[癖] 言えません
[靴のサイズ] 27.5
[両親はまだ結婚してる?] なんとか・・・
[兄弟] 兄1
[ペット] なし

■好きなもの

[色] 赤
[番号] 6
[動物] かめ
[飲みもの] いちごオレ
[ソーダ] ccレモン当たりが妥当?
[本] 漫画だけどBバージン
[花] なんて言ったらかっこいいかな?w

■質問  
[髪染めてる?] たまに
[髪の毛巻いてる?] いいえ
[タトゥーしてる?] それはないでしょ^^;
[ピアス開けてる?] いいえ
[カンニングしたことある?] まぁなくはないかな・・・
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲む、吸う
[ジェットコースター好き?] 嫌いじゃないけど怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 今のところでいいですね。
[もっとピアス開けたい?] いいえ
[掃除好き?] たまに大掃除
[丸字?どんな筆記?] 丸字じゃないけど、綺麗な字ではない。
[ウェブカメラ持ってる?] ??
[運転の仕方知ってる?] 一応免許もってますよ(´・ω・`)
[携帯何?] docomoのf700i 早く変えたい;
[コンピューターから離れられる?] 無理
[殴り合いのケンカしたことある?] 小学生以来ないです。
[犯罪犯したことある?] ある・・・ね。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] そんだけ格好よければなぁ
[ウソついたことある?] そりゃあるよ
[誰かを愛したことある?] 愛・・・私にとっての愛なんて・・・
[友達とキスしたことある?] ぅ・・・
[誰かの心をもてあそんだことある?] ・・・ある・・・
[人を利用したことある?] まぁもちつもたれつ
[使われたことは?] あるね
[浮気されたことある?] ふん!ないよ!
[何かを盗んだことある?] 保健室のボールペンとか?w
[拳銃を手にしたことある?] それはない

■今現在  
[今着てる服] 上はパジャマで下がジーパン・・・
[今のムード] レポートやらな;
[今のテイスト] テイスト??
[今のにおい] 花粉症きらい;
[今の髪型] めちゃくちゃ
[今やりたいこと] せry
[今聞いてるCD] EDEN ~君がいない~
[一番最近読んだ本] 目が良くなる本
[一番最近見た映画] 最低だと思ったナルニア王国
[一番最後に食べたもの] ウィンナーのパン
[一番最後に電話でしゃべった人] のりお
[ドラッグ使ったんは?] やばいのはないよw
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 生物はいるかもしれないが人類は・・・
[初恋覚えてる?] はい
[まだ好き?] 小学生のときのことなんで流石に^^;
[新聞読む?] テレビ欄のみ!
[ゲイやレズのともだちはいる?] メイプルのリア友ちゅばさ君が・・・
[奇跡を信じる?] 奇跡の定義が分からない・・・けどあると思う。
[成績いい?] いっつも真ん中くらい
[帽子かぶる?] はい
[自己嫌悪する?] え?
[なんかに依存してる?] 依存ってほどは・・・
[何か集めてる?] なんとなくお金(古いのとか)
[親友いる?] 私にとっての親友は二人だが、片方は親友とまでは思ってないと思う。
[身近に感じれる友達いる?] 親友のこと?
[自分の字すき?] だいっきらい
[見た目気にする?] そりゃまぁ
[初恋] へ?
[ファーストキス] 。・゚・(ノд`)・゚・。
[一目ぼれって信じる?] しょっちゅうでry
[ビビビ!を信じる?] その感覚はよく分からない(´・ω・`)
[思わせぶりははげしいと思う?] 私はそんなつもりはない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] まさにその通りorzいや、チキンなだけか・・・

■自分のこと
[よく物思いにふける] あんまない
[自分は性格悪いと思う?] うん・・・
[いやみっぽい?] 稀に
[天使?] (´゚ω゚):;*.':;ブッ
[悪魔?] 悪魔ではない!と思う。
[シャイ] シャイ=臆病、優柔不断と思っていますorz
[よくしゃべる?] 相手による
[疲れた?] まぁ

4件のコメント

[C326]

げ、見てしまった。。。
ちょっとはめられた気分、、、
  • 2006-04-29 19:06
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C327]

>[ゲイやレズのともだちはいる?] メイプルのリア友ちゅばさ君が・・・

(`□´)コラッ!
  • 2006-04-30 19:02
  • 投稿者 : つばっそん
  • URL
  • 編集

[C328]

みちゃった件ヾ(`д´)ノ
プリ記事よかったです。
乗せてくださりありがとう(´・ω・)b
  • 2006-04-30 23:44
  • 投稿者 : 蛍
  • URL
  • 編集

[C331]

文が長いのは仕様です|゚д゚)
  • 2006-05-03 08:27
  • 投稿者 : o弥美o
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/156-cb97ae3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

