桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C329]

3次ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
幽霊部員多いですが、うちのギルドおためしでも(*´д`;)... (ぁ
  • 2006-05-03 01:54
  • 投稿者 : 燕蛍
  • URL
  • 編集

[C330]

久しぶりのコメント…;
おめでとうございます!><

ってそれだけ…;(゚ε(○=(゚∀゚ )
  • 2006-05-03 06:39
  • 投稿者 : 影
  • URL
  • 編集

[C332]

ハミ転職おめで㌧!!!!!
うちのギルにきなさいw
ちなみにメイン108なんだが・・・
武器庫で上がりが遅くなってきたね;;
まぁ4次まで120で止まるんでb
  • 2006-05-03 10:40
  • 投稿者 : マスカット茶
  • URL
  • 編集

[C333]

ぉめでとぉ~☆ヽ(*´∇`*)ノ

ゥチゎぁと5レベルで。。
  • 2006-05-04 00:29
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/157-e1cecb36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

投げの3次

カテゴリ : 未分類
ついに!!





















5-2-1.jpg


桜花欄丸ハーミットに昇進!!


最初の1は見ての通りアベンジャーにw


とりあえずはマックさんの振り方なんかを参考にしていこうかなと思っています。


とりあえずアベンジャーを5くらいまで上げておいてD子で集め狩りしようかな♪



それにしてもダークロードの影って可愛いですね♪
5-2-2.jpg

実は可愛さに見とれて一度殺されましたよ


問題は自分の力で頑張りました♪(分からなかったらカンニングする予定でした)



実は欄丸は友録0、ギルド無所属なため、誰にも連絡が取れない状況。


せっかくだから3次になったことを叫んで見ましたよw


5-2-3.jpg



すると皆さん意外と反応してくれるものですねw


5-2-4.jpg



あれれ?16人から内緒来たはずなのに全然足りない(-"-;A


なんか同情されたり友録勝手に来たりしましたが基本的に桜ビートルがメインであり、コチラは半分倉庫みたいなもので出入りが多いので友録は入れてません。

わざとなんで心配はご無用ですよ♪(わざとだよね?)


でもギルドは入ってみたいなとは思いますね。

いいところがあったら桜ビートルの所属にしたいので。






コメント返信

<ミラネスタさん
私も同様の手口ではまりましたよ(-"-;A
でもいつもはそう書いてあっても書きませんけどね^^;
今回は興味をそそられたからです♪


<つばっそん
実はわざわざバトンを書いた理由の半分くらいソレが書きたかったため
まぁどんまいw事実だろw


<蛍さん
いえ、私は大変なところは人任せなので^^;

4件のコメント

[C329]

3次ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
幽霊部員多いですが、うちのギルドおためしでも(*´д`;)... (ぁ
  • 2006-05-03 01:54
  • 投稿者 : 燕蛍
  • URL
  • 編集

[C330]

久しぶりのコメント…;
おめでとうございます!><

ってそれだけ…;(゚ε(○=(゚∀゚ )
  • 2006-05-03 06:39
  • 投稿者 : 影
  • URL
  • 編集

[C332]

ハミ転職おめで㌧!!!!!
うちのギルにきなさいw
ちなみにメイン108なんだが・・・
武器庫で上がりが遅くなってきたね;;
まぁ4次まで120で止まるんでb
  • 2006-05-03 10:40
  • 投稿者 : マスカット茶
  • URL
  • 編集

[C333]

ぉめでとぉ~☆ヽ(*´∇`*)ノ

ゥチゎぁと5レベルで。。
  • 2006-05-04 00:29
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/157-e1cecb36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

