桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C334]

多分、横は流行ってるよ今日初めて横に狩場とられた・・・
それにしてもいいな攻撃手袋三ヵ月位落としてないです(ノД`)
  • 2006-05-04 21:58
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/158-f9e9aefd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

横狩りと無視

カテゴリ : 未分類
昨日はかなり久しぶりに廃と呼べるほど狩りましたよ♪

何時間狩ったか忘れましたが71→73になりましたからね♪

それにしてもひたすら



ゾンビゾンビゾンビゾンビゾンビゾンビゾンビゾンビゾンビゾンビゾンビゾンビゾンビゾンビゾンビゾンビゾンビゾンビゾンビゾンビゾンビゾンビw


いつもだったらすぐ飽きちゃうんだけど(*´ -`)(´- `*)ネー


最近精神状態が不安定なのでひたすら没頭しておりましたよw


ホント実験が苦で苦で;;


一昨日なんて担当の先生が休みで代わりに前半クラスの先生が来たんですが・・・


「バカかお前は!そんなことも分かってないんじゃ電気科の学生じゃない!そんなんなら早く辞めちまえ!」


ぅ~ん・・・。


バカと連呼されたのは何年振りでしょうか・・・。


まぁ理解してないのは事実なんですが、正直8割の人は答えられないだろうと言うことを質問されましたからね・・・。


とは言え流石にここまで言われると落ち込みますよ(x_x;)



まぁそれは置いといて・・・


昨日18時ごろにはINしてゾンビの狩場に入れてもらったんですよ。

んで途中で一緒に狩ってた人が落ちたんでソロに。

戦士の方が狩らないかと言ってきたので二人になった。


ここまではよかったんですよ・・・



4倍時間20分前、その人が補充にエルナスへ。


そのとき知り合いがスーッと通ったので挨拶したんですが・・・
















半角に戻すの忘れて落ちたΣ( ̄□ ̄;;;)!!

しかも丁度上に狩場探しの人の影!!


まずい・・・








当然帰ったときには狩場はとられていました;;


まぁとられてしまったのは仕方がない。


完全に私の油断ですからね・・・


しかし補充に行った方はたまったものではないでしょう?


仕方ないのでとられてしまった方に事情を説明して、なんとかパートナーのほうは入れてもらえた。


てことで4倍時間開始15分前に狩場を探すことになったのですが・・・















まぁ当然空いてなんかいませんよね・・・


とりあえずソロのところに一つずつ


「一緒に狩らせてもらえませんか?」


と声をかけて回るわけですよ。



しかしなんとあろうこと無視して返事もしてくれないんですよ;;

昨日はそれが二人も・・・。


まぁ時間になったあとなら分かりますよ。

私だって反応はしますが、始まってから声はかけて欲しくないと思います。


でも時間前なんだから反応してくれたっていいじゃないですか;;


てゆーか今日も全然関係ない時間なのに二人に無視されましたからね・・・。




まぁゾンビでソロで狩ってれば声かけられることも多いと思うので反応するのも面倒かと思いますけど、一言

「すいません」

と言えばいいだけの話じゃないですか。

たったその一言を話すのが面倒なんですかね・・・。


全く・・・横狩りがはやっていると聞きますけど、こういう無視した奴を横してもらいたいもんですよ。いや、マジで。




てことで結局4倍時間はライカンに;;


















即殺されました!


やべーよ、狩場ねーよ;;


んで結局

5-4-2.jpg

(ここでやっとSS;;)

モコヘクですね♪まぁでもDKで狩ったとき中々効率よかったですからb

問題はETCやらが分かれるのですぐにETC欄がいっぱいになってしまうってことだけです。

ちなみに昨日も最後のほうは一杯でした(x_x;)


いやはやなんだかんだでゾンビに負けない効率出てましたからね♪

ホントここの狩場を紹介してくれたまっかちんさんに感謝ですよw



てゆーか






5-4-1.jpg

むしろゾンビにいるよりよかった(;´Д`)ハァハァ


でも色々あって複雑な一日でした;;





コメント返信

<燕蛍さん
ありが㌧(*´∀`)ゞ
ちょっと色々なギルド試してみたいので・・・。

<影さん
ありが㌧(*´∀`)ゞ
それだけでもうれしいよw

<弥美さま
長いのは悪いことではないですよw
ああいう文は長くなってしまうのが普通ですからねぇ。

<マスカットさん
ありが㌧(*´∀`)ゞ
まぁギルドのことは中で相談で・・・。

<麻那さん
ありが㌧(*´∀`)ゞ
@5レベル(〃ゝω・)o" Fight ♪
スポンサーサイト

1件のコメント

[C334]

多分、横は流行ってるよ今日初めて横に狩場とられた・・・
それにしてもいいな攻撃手袋三ヵ月位落としてないです(ノД`)
  • 2006-05-04 21:58
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/158-f9e9aefd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

