桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C16]

桜鯖ではみんなでばら撒き会をしてましたぁww
でらぱsもくればよかったのにぃ;;
もう追い掛け回されて大変よww
人生最大のモテかただったわ^^;
  • 2005-12-26 04:32
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C17] コメントにて返信

私も行きたかったのよ(T-T)
でもそのときバイトでしたorz
それと知ったのも12時ごろだったのね^^;
財前さんの企画するパーティは前から興味あったからすごい行きたかったのに・・・。
私もゆめちゃん追いかけまわしたかったょww
  • 2005-12-26 14:34
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/16-792f29b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

計画も水の泡・・・

カテゴリ : 未分類
昨日はバイト後、バイトのみんなで大山の家で飲むことになっており、私の意中の女性も呼んで、うまく二人で買出しに行くチャンスを作り、二人きりになったときに告白!という、なんとも遠まわしな計画を立てていました。
同い年の男は大山と山下と私の3人で、山下には計画を話しており、先にお酒やつまみなどは買っていたのですが、わざとお茶を買っておかなかった。
そして付き合ってない女性でバイトに出ているのは二人
片方は私の意中の女性です。
完璧な計画のはずでした。
さて、それほどの計画を立てていった当日。
バイトのシフトを見ると・・・
私「あれ!?本山さん(意中の女性じゃないほう)がいないぞ!」
意「ああ、彼女は学科の友達と飲んでるらしいですよ。」
私「そうなんだ。」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

しかしそれにもめげずにバイト終わったあと、
私「大山んちで飲むんだけど来ない?」
意「私一人で行くのもちょっと・・・」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









だよね~(T-T)

と、いうことですべての計画は水の泡orz
しかもお酒とピザは4,5人前買っておいたので量がものすごいorz
まぁでも全部消費しましたよ。
むしろ男3人ノリノリでしたからね^^;
さ~て次はどんな計画を立てようかなぁ(遠い目)

--------------メイプル--------------

昨日から投げの生活が始まった私。
早速お着替えw
ブラッドスレインはかっこ悪いのでタイガーグローブ購入。
12-25-1.jpg

うん、なかなかいいb
ちなみに桜ビートルは、
12-25-2.jpg

ありっちゃありかな^^:

ちなみに投げの目的は、お金をためつつ、レベルも上げる。
INするとさっそく。
「紙集めメンバー募集~」










キタコレ^^

「入れてください、経験者です、現在オルビスにいます」
と内緒を入れたところ、
「どうぞ!」
「((σ≧∀≦)σゲッツ!!)」
さて、私がわざわざ、3つのことを内緒で言ったのは、紙集めのメンバーを募集するとき、募集者が気にしてることは経験の有無、現在地だと思ったからです。
やはりできれば経験者がほしい、また旧大陸などにいると来るまで時間がかかるので、できれば近いところがいいからですね。

てことで
12-25-3.jpg

12-25-4.jpg

12-25-5.jpg

喰らってるとこばっか撮って見ました^^;

昨日はこれだけw

それじゃあまた明日 ノ

2件のコメント

[C16]

桜鯖ではみんなでばら撒き会をしてましたぁww
でらぱsもくればよかったのにぃ;;
もう追い掛け回されて大変よww
人生最大のモテかただったわ^^;
  • 2005-12-26 04:32
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C17] コメントにて返信

私も行きたかったのよ(T-T)
でもそのときバイトでしたorz
それと知ったのも12時ごろだったのね^^;
財前さんの企画するパーティは前から興味あったからすごい行きたかったのに・・・。
私もゆめちゃん追いかけまわしたかったょww
  • 2005-12-26 14:34
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/16-792f29b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

