桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C346]

だめですww
これは、遠慮ではなく禁止ですw。
そんなことは許しませんよww
そんなことしたら・・・・・・・どうしよう?
まぁ、だめですよ。上げるのは俺でいいの。
  • 2006-05-11 19:06
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C347]

あ・・こいのぼりクエ・・しなきゃ・・(汗
  • 2006-05-12 01:30
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/163-cbcc5a3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

友達友達♪

カテゴリ : 未分類
昨日書いたことの結末。

邪○氏
「結局のところ管理する気ないんじゃないか」

と言う、残念な結末になってしまいました。

私はことを穏便に済ませたかったがために、本人の怒りも感じつつ、気持ち的な面で説得(コメント)したつもりでしたが、私の気持ちは通じなかったようです。


もうしょうがないのではっきりと言います。

そんなに怒っているのなら警察にでもなんでも行けばいいんですよ。「管理人にも責任があるんじゃないの?」ってはっきり言ってるんだし。まぁ警察行けば分かりますよ。ヴァル卍エイさんという方がこの件について書いているのですが、ソレが本当に正しいかは分かりませんが(正しいと思いますが)、警察行って確認すれば確実でしょ?この手の問題は人の価値観で決められるんじゃない、法律によって定められているのだから。まぁ、結局のところゲームのことで警察行くのも嫌なんだろうけど、それなら最初からそんなに怒るような問題ではないですしね。


まぁそんなところです。せめて怒りが覚めたら冷静な判断が出来ることを祈っていますが、まぁあそこまで言っておいて財前さんに謝るなんてことも出来ないでしょうし、結局もうダメですね。


っとまぁこの問題はこの辺で・・・。




昨日はいろんなことしましたねw

まずはこいのぼりクエスト!

のデータを見たところ、なにやら緋鯉でやると新聞紙の兜が出る+餅の数以外はほとんど真鯉のときとかわらなそう、ということで緋鯉で挑戦することに。っていうか元々200×7の分しか用意してなかったので買うのがめんどかった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


・・・・


うんw

まぁそこそこかなw

7回中、素早さ耳70%が2枚、新聞紙の兜1個

他はそんなにいいものでなかったけどまぁいいでしょw


ちなみに後で気付いたが、もう一体、以前にビートルのスキル振り失敗を修正しようと新しく作って途中でやめたやつがいたので、そいつでも出来るb

せっかくだから最後は300個のでやろうかな♪

まぁ今度②w


さて、ビートルの友録は完全に受身で増やしてったわけですが(ソロが多かったため)、桜花の友録はあぐれっしぶに獲得していこうかなと思います!(ちなみにビートルとはかぶらないように)

てことで昨日もアグレッシブに、

「一緒に狩らせてもらえませんか?」

この言葉を使っていきました☆ミ


まずは

5-11-1.jpg

友録第2号と3号を獲得!!

ゎーぃ♪(●´Д`人´Д`●)♪ゎーぃ

実は友録は私から申し込んだのではなく向こうから誘ってきてくれたのだ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

自分から言うつもりだったのでうれしかったよ(●´ω`●)

ちなみにちゃこさんはブログを書いているということなので早速リンクに追加!

つれづれ日記(改)

ゎーぃ♪(●´Д`人´Д`●)♪ゎーぃ

上のSSは狩り後の雑談の風景なんだけど、


なんかずっとちゃこさんが

5-11-2.jpg

これを撮りたかったらしいんだけど最後までとれなかったみたい(つд`)

5回くらいやったのに(*´ -`)(´- `*)ネー

私は2回目にとれたのに(*´ -`)(´- `*)ネー

=====○)д`);.・;゛;ブッ


こんなこと書いてるのがバレタラちゃこさんにブスっと刺されてしまう(x_x;)

なにしろ初対面は人の血管を見ることから始まり、浮き出ていると刺しやすいと認識する様子・・・。私はそんなに出てないんだけど出てるところがばれたら((((;´゚Д゚)))アワワワワ

恐ろしい(x_x;)


っとまぁ和やかな雰囲気のなかお別れしまして、また駐車場を巡り・・・











発見!


「一緒に狩らせていただけませんか?」

「OKです♪」

ゎーぃ♪(●´Д`人´Д`●)♪ゎーぃ


それがこの方

5-11-3.jpg

狩り中にSS撮れよとか言わないで(x_x;)

撮ったつもりだったんですけどなぜか撮れてなかったんですよ・・・。


ちなみに名前は隠れてるけどサティさんです☆ミ

ちなみにハスキーがサティさんのでパンダが私のですw

ペットもすぐに仲良くなったようですね♪


まぁ実際は最初は駐車場で狩っていたわけですが・・・




突然!






5-11-4.jpg

謎の集団がΣ( ̄□ ̄;;;)!!

天然誤爆一家一同がシマを奪いにきたようです

いや~、なにやら私の反応を期待して現れたらしいのですが・・・


4人増えたおかげで沸きが恐ろしいことになり、反応してる暇もないorz

その上、サティさんは初対面なので途中で話してばっかなのは失礼と思い、突っ込みをほとんどいれられず・・・


んー・・・ななちん、姫、エロロはともかくとらさん、ごめんなさい;;


しかも、4人のおかげでラグったのかサティさん死亡orz


ちょΣ( ̄□ ̄;;;)!!

これから友録お願いするのにΣ( ̄□ ̄;;;)!!


しばらくすると私の反応が薄かったためか去っていきました・・・


せっかく来てくれたのにやっぱ悪かったな・・・


m(。≧Д≦。)mスマーン!!



その後、サティさんはまたもや死・・・

なにやら今日は調子が悪いご様子・・・

実は組んで即行私が死んだのは内緒


で落ちてしまうと言うことなので、

「ぁ、よければ友録しませんか?」

ドキドキ

(サティさんお姉さん系で人気ありそうだから友録いっぱいかな・・・。それとも私みたいなガキは嫌だって断られるかも・・・)

サティさん「ぜひw」


キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!


ゎーぃ♪(●´Д`人´Д`●)♪ゎーぃ


第4号獲得(><)/


この調子で目指せ!野良で集めて50人!

ちなみに最初にPT申し込むとき少し選んでます。

(女の子ばかりなのは内緒)

=====○)д`);.・;゛;ブッ


冗談ですよ^^;


いや~、最近は狩場探す段階から楽しみだなぁw

っと、ちなみに現在桜花のレベルは77。シャドパ接続時間180秒まで@1レベル。


ぅ~ん、楽しみ②





コメント返信

<あほみつさん
じゃあ私はサブであほみつさんにあったら人気上げましょう(・∀・)ニヤニヤ

<ミラネスタさん
えΣ( ̄□ ̄;;;)!!
ミラネスタさんのブログのほうでコメント返さなかったっけ?返してなかったかも・・・
ちなみに私を見習ってもいいことなーんもなかとですよ?w

<ゆめちゃん
いや!ゆめちゃんの存在自体に癒されてる人がいっぱいいるんだよぉ(;´Д`)ハァハァ

<貴也さん
確かに^^;
なんか未になってると嫌だから適当にでも答えちゃいますね・・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C346]

だめですww
これは、遠慮ではなく禁止ですw。
そんなことは許しませんよww
そんなことしたら・・・・・・・どうしよう?
まぁ、だめですよ。上げるのは俺でいいの。
  • 2006-05-11 19:06
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C347]

あ・・こいのぼりクエ・・しなきゃ・・(汗
  • 2006-05-12 01:30
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/163-cbcc5a3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

アクセスランキング

