桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C351] さっそくきました^^

早速遊びに来ました。^^
すごいですね、昨日一緒に組んだ時は
レベ78だったのに~
いつの間に、80ですか才才-!!w(゚o゚*)w
また、今度一緒に狩りしましょう~
  • 2006-05-14 01:21
  • 投稿者 : 珪珪
  • URL
  • 編集

[C352]

あ、レベ80オメで~~~す☆
自分はいまだにレベが上がりません・・・・orz
一週間に1レベ上がらない自分がちょっとうざい(?)ですね~。まぁ、これからもどんどん墓・・・・
いや、どんどんレベ上げていってください~。

ちなみに人は行動した後悔よりも、
行動しなかった後悔のほうが深く残るそうです。
これを聞いて(見て)あなたの行動は変わるかな?
それはあなた次第です。
  • 2006-05-14 15:30
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C353] お邪魔しますw

遅くなりましたが、覗きにきましたよ(o^∇^o)ノ
私と狩ったときはLv77でなかったですか?
早いなぁ~
また一緒に狩ってやってくださいませw
てか、私は親分は無理ですけどね(-ε-)
即死です…
あ、遅いけどLv80おめO(≧▽≦)O
私も頑張らないと~…
  • 2006-05-14 23:54
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C354]

こんばんは(・∀・)
初めてコメントさせて頂きます。
相互リンクの件ですが、是非こちらからもよろしくお願いします(m*_ _)m
なぜ私なんかのブログに、桜ビートルさんがリンクしてくれたのか分かりませんが…でも嬉しくて涙が出たのは秘密( TДT)

最後に、私は口下手なのであまりコメントしませんが、これからも影ながら応援してますのでがんばって下さいΣd(・ω・´)
  • 2006-05-15 02:04
  • 投稿者 : 保健室
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/167-f1d2fb38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

廃狩り

カテゴリ : 未分類
昨日朝おきて、図書館に行って早めにレポートを終わらせるかぁと思いながら、カーテンオープン。









雨だΣ( ̄□ ̄;;;)!!


んー・・・


原チャで8分くらいかかるから雨はちょっと・・・


いやしかし早めにやっておかないと、最近いつも期限ギリギリで徹夜をしている・・・。


そういう時は変わりに日曜に行けばいい。


といいたいところだが、明日までは日曜もバイトある・・・。


困ったなぁ(´・ω・`)









まぁメイポやるか!


みんなはこんな大人になっちゃだめだよ(´・ω・`)


まぁでもレポートは本当に期限22日までと結構先ですからね。


っと言っていつも苦労してるわけですが・・・


まぁそれは置いといて・・・


昨日はINして速攻親分へ|´・ω・)b


空きを探していると・・・






素敵なお嬢さん発見!!



=====○)д`);.・;゛;ブッ


なにやら二人で狩してるようなのですが、プリさんとハミさんですね。



ふむ、私が入っても邪魔にはなるまいなw


「一緒に狩らせてもらえませんか?」


「d(*≧о≦**)OK」


ゎーぃ♪(●´Д`人´Д`●)♪ゎーぃ


で狩りw


5-13-1.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ

早速洗礼を受けましたorz

まぁでもパーティのお二方(流星さんと精霊さん)も二人仲良くラグ死したけど(・∀・)ニヤニヤ


あまりにも早く二人がラグ死したので

(PT組んだの悪かったかな・・・)


と思ったのですが、問題ありませんでした。










全然私のほうが死んでますorz

てゆーか流星さん全然死ななかったよ・・・。


私もまだまだ修行が足りんの(*゚д゚)/ダー




ん~



結局親分でどれくらい狩っただろう・・・











そして何回殺されただろう_l ̄l○


数え切れない死と途方もない時間を経てレベルは2上がった(´・ω・`)





当然二人とは友録を交わし、流星さんがルディへ行ってしまったので精霊さんと注射場へ向かった。



5-13-2.jpg

PTには新たに二人加わり、プリ、ハミ、DK、氷で狩ることに。

この二人も良さげな人だったので友録をw


う~ん、順調順調♪


実はビートルのときはソロ狩りばっかでほとんど人と触れ合う機会がなかった。


いつも財前さんら桜鯖のブログを見て、


(桜は面白そうだなぁ・・・)


そう思って一時期もみじから離れた時期もあった。


しかしそんなことはなかった。


こんなにも面白い人、良い人がそろっているというのに、その人たちと触れ合わずに来ただけだったのだ。





これからももみじで生きよう!


そうはっきりと決心のついた一日だった。




ちなみに現在桜花はLV80の96%。


ちょっと頑張りすぎた感もあるが早く赤字の時期を脱出したいorz





コメント返信

<GUYSさん
ご指摘どうもですm(__)m
その友も微妙な覚えだったので心配してましたがやはり・・・。

<あほみつさん
同じくご指摘どうもです^^;
ほぇ~、有名なのか・・・。
何かしょっちゅう肘は喰らうので興味を持ったのですが・・・

<ゆめちゃん
なんかゆめちゃんは骨太そうw
私は1Lも飲んだらおなか壊しちゃうよ;;

4件のコメント

[C351] さっそくきました^^

早速遊びに来ました。^^
すごいですね、昨日一緒に組んだ時は
レベ78だったのに~
いつの間に、80ですか才才-!!w(゚o゚*)w
また、今度一緒に狩りしましょう~
  • 2006-05-14 01:21
  • 投稿者 : 珪珪
  • URL
  • 編集

[C352]

あ、レベ80オメで~~~す☆
自分はいまだにレベが上がりません・・・・orz
一週間に1レベ上がらない自分がちょっとうざい(?)ですね~。まぁ、これからもどんどん墓・・・・
いや、どんどんレベ上げていってください~。

ちなみに人は行動した後悔よりも、
行動しなかった後悔のほうが深く残るそうです。
これを聞いて(見て)あなたの行動は変わるかな?
それはあなた次第です。
  • 2006-05-14 15:30
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C353] お邪魔しますw

遅くなりましたが、覗きにきましたよ(o^∇^o)ノ
私と狩ったときはLv77でなかったですか?
早いなぁ~
また一緒に狩ってやってくださいませw
てか、私は親分は無理ですけどね(-ε-)
即死です…
あ、遅いけどLv80おめO(≧▽≦)O
私も頑張らないと~…
  • 2006-05-14 23:54
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C354]

こんばんは(・∀・)
初めてコメントさせて頂きます。
相互リンクの件ですが、是非こちらからもよろしくお願いします(m*_ _)m
なぜ私なんかのブログに、桜ビートルさんがリンクしてくれたのか分かりませんが…でも嬉しくて涙が出たのは秘密( TДT)

最後に、私は口下手なのであまりコメントしませんが、これからも影ながら応援してますのでがんばって下さいΣd(・ω・´)
  • 2006-05-15 02:04
  • 投稿者 : 保健室
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/167-f1d2fb38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

