桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C397]

おめw イヤ、どんまいかなw
まぁ、なんとかなるって。やさしいんだからいいじゃないっすか。
ちなみに自分はゲッタ(普通強化品)を買い、ゾンビのうまさをかみしめてます。やっと60になれてうれすぃです。これからも更新がむば~b
  • 2006-05-28 22:29
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C398]

………
やってみましたけど…
33点…。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
全くもてないというわけですな…
包容力はあるらしいですけど、まぁいいや、所詮占いだし~(¬д¬。)

いいんだ別に~
今まで彼氏なしとかじゃないし、まだまだいける!
…と思うことにしよう…
  • 2006-05-29 06:26
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/168-5e424685
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モテぢから

カテゴリ : 未分類
昨日更新しないとか言っておきながらネタを作っておいたの忘れてたのでアップします^^;


ヴァルサラスさんが紹介してくれたサイト。モテぢから実力テストです!

http://mote.oppo.jp/index.php

その気になる結果は!!




桜ビートルさんのモテぢからは・・・66/100点
ちやほや級」です。基本データ

名前 桜ビートル
性別 男性
年齢 20歳

恋愛持続力 ★★★★☆
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★☆☆
弱点 とくになし

総合評価評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。桜ビートルさんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?年上の人のほうがお似合いかもしれません。

各項目評価

ポジティブ力 ★★★☆☆

ネガティブということもありませんが、ポジティブではありません。微妙なところでしょう。あまりにポジティブすぎれば馬鹿っぽさも出てくるのでこれぐらいがバランス良いのかもしれませんが、あまりに否定的だと疲れそうな人だということでモテません。表向きはポジティブさを出しましょう。


読心力 ★★★☆☆

人の気持ちがわかるほうかといえば、微妙です。それなりではありますが、相手に「自分のことを理解してくれそうな人だ」と思わせるようなアピールにはなりません。また女性がどんなことに喜ぶのかもわかっていないので、独りよがりの言動が多そうです。


操作力 ★★★★★

相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。とはいえ、桜ビートルさんの恋愛スタンスは、戦いのようなものではありません。お互いが幸せになれるような気配りができる配慮ができるタイプなので、自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。


ルックス向上力 ★★★☆☆

ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。すでに自分のルックスに満足しているにせよ、若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。男性でも大いに見た目で選ばれる昨今、油断してはいけません。


オトナ力 ★★★★★

落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。


あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプ

「アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!呼ばわり」というワナ。


【ポイント】

・その気のない女の子にも必要以上に優しくしていませんか?
・「あの人は女好き!」なんて噂を立てられているかもしれません。


女の子が一番グッくるのは「自分にだけ、何だか優しい」こと。他の子にも優しい姿を見せると「何よ!期待させて!」と反感を買っちゃうよ!


【おすすめのバイトは?】

とはいえ、もともと優しいあなたは特定の子だけに優しくするのは、難しいかも…。なので、短期バイトがオススメ!毎回メンツが違うから、反感を買う心配なし。
あなたはいつもどおりに振舞えばいいのです!




考察

厳しい評価ですね・・・

でもかなりの部分が当たってる・・・


読心力の項目。厳しいですがモロですねorz
相手の気持ちを察しないで段々とテンションが下がっていくのが目に見えることも・・・。

ルックスの項目。やっぱり「若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。」ですよね・・・。
買いたい服があっても売ってる場所が遠いとついつい敬遠してしまう・・・。だからと言ってセンスがいいわけではないから安いものをうまく合わせるのも難しい。そしてサイズがない・・・。


まぁ他の部分にも重要なことがチラホラ・・・。
心にとどめておきましょうorz



みんなはどうなったかな?w

2件のコメント

[C397]

おめw イヤ、どんまいかなw
まぁ、なんとかなるって。やさしいんだからいいじゃないっすか。
ちなみに自分はゲッタ(普通強化品)を買い、ゾンビのうまさをかみしめてます。やっと60になれてうれすぃです。これからも更新がむば~b
  • 2006-05-28 22:29
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C398]

………
やってみましたけど…
33点…。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
全くもてないというわけですな…
包容力はあるらしいですけど、まぁいいや、所詮占いだし~(¬д¬。)

いいんだ別に~
今まで彼氏なしとかじゃないし、まだまだいける!
…と思うことにしよう…
  • 2006-05-29 06:26
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/168-5e424685
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

