桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C404]

大丈夫b。借りっぱなしで逃げるからね☆ミ
日ごろからいろいろと追われるみですから(?)w
生きる上で必要な能力ですね。逃げるって。
  • 2006-05-30 20:47
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C405]

スパイス(ryの青いやつ愛用してます
てかオレ♀に髪切られるのちょっと嫌かも(;´Д`)
♂のオシャレは♂のがわかってるしね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  • 2006-05-30 22:11
  • 投稿者 : o貴也o
  • URL
  • 編集

[C406]

いあ、顔に自信ないけど美容院も間隔あきますねぇ~
散髪…
次行くのはいつかな~
てか、美容院行って、男の人にあたるとちょっとキツイかも…
私は女の人とまったり話しながら切るのがいいですねw
  • 2006-05-31 14:41
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C407] コメント返信

<あほみつさん
まぁ、間違ってはいない(´・ω・`)

<貴也さん
言われてみると今までずっとそうだったかも・・・。
女に当たってよかった試しないな^^;
今度から指名にしとこう。
了└|力"├(゚▽゚*)♪

<ちゃこさん
次・・・
2ヶ月後くらいかな?
女の人と当たっても話は問題ないし可愛い子だと(;´Д`)ハァハァしちゃうけど(マテ)、やっぱ髪きりにいってるわけだから、やっぱ男の人のほうがいいようです(´・ω・`)
  • 2006-05-31 15:41
  • 投稿者 : 桜ビートル(でらぱ)
  • URL
  • 編集

[C409] あり。

ブログ訪問ありがとうございました。
勝手にリンクにいれさせていだだきます
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
  • 2006-05-31 20:25
  • 投稿者 : xx聖xxx
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/169-174ce6c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

散髪

カテゴリ : 未分類
ちょっと前に美容院にバッサリ髪を切りに行って来ました。


オーダーは


長さは本とかに載ってるショートくらいで後はお任せします


いつもこんな感じ。


前回はショートよりちょっと長めでってつけて丁度良かったのですが今回は言い忘れましたね(´・ω・`)


ちなみにコースが下からスタイリスト、トップスタイリスト、ディレクターとあるのですが、顔に自信のない私は


髪型だけでも><


って感じで近頃は(ってか前回から)ディレクターを指名。


今回は前回とは違う女の人が現れました。


なるほど、ディレクターは2名いるようですね。



しかし、途中の会話で恐るべきことがΣ( ̄□ ̄;;;)!!


ディ「普段WAXとかどんなの使ってるの~?」

私「あぁ、最近はスパイスシスターズを使っています」


ここで信じられない言葉が・・・







ディ「何ソレ?面白い名前だねw


おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい


ちょっと待ってくれ。


スパイスシスターズと言えばWAXの載ってる男性誌ではほぼ確実に載ってるような超有名WAXだぞ!


てことで


私「え?スパイスシスターズって男性のWAXではかなり有名なものですよ?」

ディ「そうなの?私あんまり雑誌読まないからなぁ。WAXはほとんど店にあるものくらいしか知らないのよ」

私「ぁ、そうなんですか~」


・・・








いや、読めよ!w

なんか前回はまるで不安がなかったのに今回は不安だらけ・・・



気になる結果は・・・














・・・なんか短髪にするなら誰でも同じな気がしましたよorz


次回は指名or別の店かな・・・




コメント返信

<あほみつさん
ご利用、ご返済計画的に(´・ω・`)


<夢宇魔さん
あらま;
了解しました。


<ミラネスタさん
ほほほwエロイのぉ。


<ちゃこさん
ん~・・・

どんまいw(ナニ)


<メンチカツさん
私も使ってるんだけど未だにグラフの出し方がわかんなくて;;
友達がグラフ使えるって言うまでは出来ないもんかと思ってたぐらいだしねぇ・・・

5件のコメント

[C404]

大丈夫b。借りっぱなしで逃げるからね☆ミ
日ごろからいろいろと追われるみですから(?)w
生きる上で必要な能力ですね。逃げるって。
  • 2006-05-30 20:47
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C405]

スパイス(ryの青いやつ愛用してます
てかオレ♀に髪切られるのちょっと嫌かも(;´Д`)
♂のオシャレは♂のがわかってるしね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  • 2006-05-30 22:11
  • 投稿者 : o貴也o
  • URL
  • 編集

[C406]

いあ、顔に自信ないけど美容院も間隔あきますねぇ~
散髪…
次行くのはいつかな~
てか、美容院行って、男の人にあたるとちょっとキツイかも…
私は女の人とまったり話しながら切るのがいいですねw
  • 2006-05-31 14:41
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C407] コメント返信

<あほみつさん
まぁ、間違ってはいない(´・ω・`)

<貴也さん
言われてみると今までずっとそうだったかも・・・。
女に当たってよかった試しないな^^;
今度から指名にしとこう。
了└|力"├(゚▽゚*)♪

<ちゃこさん
次・・・
2ヶ月後くらいかな?
女の人と当たっても話は問題ないし可愛い子だと(;´Д`)ハァハァしちゃうけど(マテ)、やっぱ髪きりにいってるわけだから、やっぱ男の人のほうがいいようです(´・ω・`)
  • 2006-05-31 15:41
  • 投稿者 : 桜ビートル(でらぱ)
  • URL
  • 編集

[C409] あり。

ブログ訪問ありがとうございました。
勝手にリンクにいれさせていだだきます
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
  • 2006-05-31 20:25
  • 投稿者 : xx聖xxx
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/169-174ce6c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

