桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/17-c884a9d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忙しい

カテゴリ : 未分類
ダイエー・・・・。
長い目で見ればつぶれるんじゃないかと思ってはいるけど、CMの効果は絶大のようで、土、日の混みようはすさまじいものですね・・・。
昨日なんて17台のレジをすべて開放しているにもかかわらず、3時から6時の間は1台のレジに5人以上並ぶほどの混雑・・・。
まぁ中には流すのが遅い人もいますしね・・・。
もしかしたら産業再生機構うまくやっているのではと私も思うほどです。
これは漫画、ドラゴン桜に乗っていたことですが「バーゲンの時こそ手厚いサービスが必要である。」とのことですが、これの理由は、バーゲンの時は普段来ないようなお客さんも来るわけで、こういうときこそ、その店のいいところを見せることにより、定番の客にできる可能性が大きいからのようです。
それを見習い、私もがんばって入るのですが・・・やっぱりね・・・混むときついんですよ;;
私の場合は少しでもお客さんを待たせないように猛スピードで流してはいるのですが、やはり接客態度的にはいまいちなものでしょうね・・・。

--------------メイプル--------------

さて本格的に狩りも始動しようということで行ってきました。
12-26-1.jpg

12-26-2.jpg

投げは4が一番狩りやすいんですかね?
4行こうとしたらまったく空いてなくてお隣の3にしましたけど。
まぁでも1以外はそんなには変わらないかなw

昨日は1時間半ほどここで狩って57レベルになりましたw
与ダメは単発最低600、最高2200くらいでしたね。
2発確殺になると楽になりそうですw

今日はカラオケ行く予定だけどどうなるのやら・・・。
意中の女性も誘えればいいんだけどなぁ^^;

ではまた明日 ノ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/17-c884a9d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

