桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C355]

いいな…親分狩り(´・ω・`)
斬り賊のわいにはノーダメージで狩るなんて夢のまた夢だなorz
  • 2006-05-15 07:29
  • 投稿者 : マッシュ
  • URL
  • 編集

[C358]

俺も斬り賊(しかもレベも低い)だから、オヤビンは夢のまた夢の現実の中ぐらいでしか無理だねぇwww
お守り買うのはいいけど、お金使いすぎないようにね~~。ww そんなに消費してたらどんなに頑張っても、赤字(リアルマネーを含めて)にんっちゃうよ~~~~ww
そして、「お守りがあるから死んでも平気♪」みたいな考えをしずに!!初心、忘れるべからず!精進してください~~。
  • 2006-05-15 16:20
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/170-934a1064
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

親分マスター

カテゴリ : 未分類
昨日も相変わらず

5-14-1.jpg


実は最初はD子を狩っていたのですが、一緒に狩っていた知ヤマンさんがどっか行ってしまったので、私は親分に。


一昨日の狩りで96%まで上がっていたのでD子を狩っていた時点ですぐにレベルは上がり、念願のシャドーパートナーMAXになりました♪


いやはや、MAXになると強いですね^^;


それなりに装備も良いのを買ったおかげってのもあるのでしょうが、1万を軽く超えます。


まぁその状態で親分を狩っていたわけですが、だんだん親分のKB率が100%に近くなってきたこともあり、ものすごく楽でしたね♪


ん?どれくらい楽かって?




っふ









1時間狩って1回も殺されなかったんだ(σ≧∀≦)σYO


すごくな(↑)い?


すごくな(↓)い?


・・・



ま、まぁ私にしては快挙なわけですよ><


昨日の狩りでは親分がほぼ20発で倒せることも判明したので20に近くなったら親分に集中して当てればいいわけですし、大分早く狩れるようにもなりましたねw


なんといっても親分は時間沸きなので早く倒せば倒すほどどんどん沸くw(ってそりゃ誰でも同じだけど)


そして気になる効率なんですが






1時間あたり1.7m!



すげぇすげぇすげぇすげぇ






オシャレ~♪




すげぇ?


多分すごいと思うんですが、そいえばD子の効率を測ったことがないのですごいか分からずorz


でも慣れてくると実はD子より死亡率が低い上にドロップも多い、たぶん経験値も多い|´・ω・)b


うん、大体毎日2時間くらいメイポする時間があるのですが、まぁ一回死ぬまでは親分狩ろうかなw






目指せ!親分で2時間生存!!


でぁでぁ~♪


バイバイ!(゚▽゚*)ノ





リンクにメイプルの保健室を追加しました。私の当初の目標、毎日書くを実践しており、内容も私好みの内容だからです(´・ω・`)それと以前にちょっと関わりがあったのでねwよければ見てみてくださぃw





コメント返信

<けいさん
初コメントありが㌧(*´∀`)ゞ
ははは^^;
土曜はちょっと廃過ぎでしたorz
むしろ誰か遊びに誘ってくれって感じでしたねorz
まぁ結局全て雨のせいですけど(´・ω・`)
今度また狩りましょうね♪
次は金融が狙い目かな?w


<あほみつさん
いやはや、ありが㌧(*´∀`)ゞ
フフフ、実はお守り30個セットを買ったので経験値は減らないのだよ!

っと調子に乗って早8日で23個も消費しましたけど・・・。
流石に土曜はまずかったです。どんどん集中力がなくなってったのを感じましたからね・・・。(確か土曜は10個以上消費した)

<ちなみに人は行動した後悔よりも、
行動しなかった後悔のほうが深く残るそうです。

は知ってましたよw
でも中々難しいんですよね~


<ちゃこさん
おぉ、ご訪問とコメントありですw
自分でもレベル上がるの早かったと思ってます^^;
頑張りすぎは体に毒ですね;
まぁさすがに氷魔さんに親分狩ろうとは言えませんよ^^;
親分はハミと弓の聖地ですからね|´・ω・)b

2件のコメント

[C355]

いいな…親分狩り(´・ω・`)
斬り賊のわいにはノーダメージで狩るなんて夢のまた夢だなorz
  • 2006-05-15 07:29
  • 投稿者 : マッシュ
  • URL
  • 編集

[C358]

俺も斬り賊(しかもレベも低い)だから、オヤビンは夢のまた夢の現実の中ぐらいでしか無理だねぇwww
お守り買うのはいいけど、お金使いすぎないようにね~~。ww そんなに消費してたらどんなに頑張っても、赤字(リアルマネーを含めて)にんっちゃうよ~~~~ww
そして、「お守りがあるから死んでも平気♪」みたいな考えをしずに!!初心、忘れるべからず!精進してください~~。
  • 2006-05-15 16:20
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/170-934a1064
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

アクセスランキング

