桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C359]

オィラ、木曜は休みなんで遊びますか( ´ー`)y-~~(マテコラ
  • 2006-05-16 00:05
  • 投稿者 : ヴァルサラス
  • URL
  • 編集

[C360] 昼間は…

私昼間はサクチケなしであいた時間にメイポしてますよw
まとめてINできないので、もったいないから夜しかサクチケ持ってません(/_;)
ただし、昼間は効率悪すぎですね; ̄ロ ̄)!!
サクチケ持ってしまうと、ないとキツイと実感…
しかし、3連休とかうらやましすぎ…
私は連休なんてあんまない人なもんで、たまにまとめて休みたいなぁ~…
  • 2006-05-16 06:16
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C361]

BOOK OFF耐久は8時間が限界でした(マテ
  • 2006-05-16 17:54
  • 投稿者 : エス(ooGURENoo)
  • URL
  • 編集

[C362]

・・・・・・・・俺はリアルマネー投資0なので(泣)もとからサクチケなんてないんじゃぁ!!!贅沢言うんじゃねぇ!男なら根性で乗り切ってみせんかい!!

はい。↑調子こいてますねwwまぁ、少ない3連休なんだから・・・・・・どっかフラッっと遊びに行けばいーんじゃないっすか?まぁ、立ち読みもええけど・・・・・・・・www
お金のかからないところで遊ぶ(暇をつぶす)となると、選択肢も限られますしねーw。メイポやっちゃえば?
  • 2006-05-16 20:12
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C363]

バトン回したので見てください(・∀・)
  • 2006-05-16 21:03
  • 投稿者 : リョウ流
  • URL
  • 編集

[C364]

もう数ヶ月くらいノーサクチケですよ(;´Д`)
ずーっと前に楓でまだサクチケもなかった頃にやってたんでサクなしも慣れれば別に気になりませんw
連休はヒマと思いきや何か見つけたら足りないくらいですよん(o´艸`o)
  • 2006-05-17 12:10
  • 投稿者 : o貴也o
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/171-df7ac73a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうする?アイフル?

カテゴリ : 未分類
以前からあれほどCMなどでもインパクトを与えてきた大手消費者金融会社アイフルもついこの間強引な取立てが発覚し、業務停止となりましたね。

ってそんなことを言いたいわけではないんでした^^;






なんと!!




今日、明日と大学の体育祭で講義なし(昨日知った)。


さらに木曜は元々なし。


・・・ということは





平日3連休!!


ゎーぃ♪(●´Д`人´Д`●)♪ゎーぃ


と単純に喜べるものではありませんorz


他の学校は当然講義ある。


私の友達はサークル入ってるので、体育祭参加。




てことは・・・



遊ぶ人いねぇl!ll!_| ̄|○ll!!!l



こ、これは逆にまずい><。



ん?とりあえず1日は土曜に逃したレポートをやろう!



じゃあ残りの二日は?



どうするよ、おれ?

①メイプル?→昼はサクチケがない

②漫画喫茶行って漫画を貪る?→意外とお金かかるのよ

③むしろ気合でBOOK OFFにて立ち読み?→・・・

④服買いに行く?→一人ではあまり行かない

⑤その他?


あぁ・・・

せっかくの3連休なのにこのままでは・・・orz






<保健室さん
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
突然ですいませんでした^^;


<マッシュ
う、う~ん。
でも斬り賊でもうまく立ち回ればノーダメで倒せるらしいね。
確か水兵さんちのファニールさんのデータやマッカチンさんのデータを見れば攻略法が載ってるかもb

でもかなり難しいと思うけど・・・


<帝王実業さん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
DKを育てるときはぜひウチのスキル振りを参考にしてくだされ|´・ω・)b


<あほみつさん
あらま^^;
厳しいところをつかれましたね・・・(x_x;)
ご指摘ありがとう^^
まだまだ精進が足りないなぁ。

6件のコメント

[C359]

オィラ、木曜は休みなんで遊びますか( ´ー`)y-~~(マテコラ
  • 2006-05-16 00:05
  • 投稿者 : ヴァルサラス
  • URL
  • 編集

[C360] 昼間は…

私昼間はサクチケなしであいた時間にメイポしてますよw
まとめてINできないので、もったいないから夜しかサクチケ持ってません(/_;)
ただし、昼間は効率悪すぎですね; ̄ロ ̄)!!
サクチケ持ってしまうと、ないとキツイと実感…
しかし、3連休とかうらやましすぎ…
私は連休なんてあんまない人なもんで、たまにまとめて休みたいなぁ~…
  • 2006-05-16 06:16
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C361]

BOOK OFF耐久は8時間が限界でした(マテ
  • 2006-05-16 17:54
  • 投稿者 : エス(ooGURENoo)
  • URL
  • 編集

[C362]

・・・・・・・・俺はリアルマネー投資0なので(泣)もとからサクチケなんてないんじゃぁ!!!贅沢言うんじゃねぇ!男なら根性で乗り切ってみせんかい!!

はい。↑調子こいてますねwwまぁ、少ない3連休なんだから・・・・・・どっかフラッっと遊びに行けばいーんじゃないっすか?まぁ、立ち読みもええけど・・・・・・・・www
お金のかからないところで遊ぶ(暇をつぶす)となると、選択肢も限られますしねーw。メイポやっちゃえば?
  • 2006-05-16 20:12
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C363]

バトン回したので見てください(・∀・)
  • 2006-05-16 21:03
  • 投稿者 : リョウ流
  • URL
  • 編集

[C364]

もう数ヶ月くらいノーサクチケですよ(;´Д`)
ずーっと前に楓でまだサクチケもなかった頃にやってたんでサクなしも慣れれば別に気になりませんw
連休はヒマと思いきや何か見つけたら足りないくらいですよん(o´艸`o)
  • 2006-05-17 12:10
  • 投稿者 : o貴也o
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/171-df7ac73a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

アクセスランキング

