桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C365]

・・・・・ついに、お守り使い切っちゃったかwwどんまいb
まぁ、自分の中では、死んでも経験値減るだけなので、そのぶん頑張って取り返してください~。

今月の出費を2000円までで抑えれば、2~3000ほどの資金が貯まる・・・・・・・・・・・何に使うべきかなぁ?
サクチケ買ってもINするの土日だけだし・・・・・・やっぱりガシャチケですかね?

更新がんばでっす!!
  • 2006-05-17 17:53
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C366]

お守りなんて外道じゃーい!
σ(・д・)はお守り無し派ですb


あと、上がるの早すぎます・・・・差11LV
(けしてお守りが無いせいではない・・・・死なないし・・・
  • 2006-05-17 19:33
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C367]

レベルアップおめ~って83?!www

うわぁぁ追いつかれるorz
  • 2006-05-17 23:25
  • 投稿者 : マッシュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/172-f16f8397
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日は・・・

カテゴリ : 未分類
こんにちは。

結局休日を無駄してしまった気がする桜ビートルです。

咳が出るものでカラオケにも行けやしない(x_x;)


昼、レポートをやりに図書館に行こうとすると






私の気持ちを天気が投影してるのでしょうか・・・


それでもレポートはやらなきゃならんので一時間だけ家でやったのですが、まぁ終わらず。



とりあえず第一SDTにはメイポにINしておきました。


向かった狩場は・・・





5-17-1.jpg


イービルクロック!


お守りが減ってきて死にたくないし、サクチケもないから経験値も気にしなくていい。

ダークイービルクロックのドロップは青ビートル雷手裏剣知力全身鎧60%



しかしここで予想だにしないことが!


こいつら強いorz


私はダークイービルクロックの魔法が700くらいのダメージかと思ってたんですが、なんと950くらい喰らう・・・。


D子と違って回避不能技なのでコレは痛い(x_x;)


なんと2回死亡。・゚・(ノд`)・゚・。


お守り@2個・・・


これはいかんと思い、狩場を移動した私が向かった先は・・・



5-17-2.jpg


のほほん、とバーフィ狩り。

スリルがない・・・


黒字はなかなかいいんですが(黄龍刀89ドロポ)、狩れば狩るほど





親分が狩りたい!!


と言う衝動に襲われますorz



とまぁ、ここでSDT終了と同時に落ちまして・・・



INして早速、



親分狩り!


まぁ30分くらいで死んでお守り残り1個・・・


そのとき丁度珪さんが金融にいたのでお邪魔することに・・・

5-17-3.jpg


SSを見てお気づきでしょうか?w

メインのアバタを移し、全身タイツは路線が違うので卒業ガウンを|´・ω・)b


それにしてもやっぱり珪さんとの狩りはうまい(;´Д`)ハァハァ

彼女のスタンスは狩り中はほぼしゃべらず集中するのですが、その狩り速度が速い速い♪


自分も負けじと気合入れて狩っていると集中できる上効率もいいのです|´・ω・)b


ちなみに

5-17-4.jpg


フフフ。

念願の日の出手裏剣を(σ´∀`)σゲッツ!!

ってドロップしたわけじゃないですよ^^;

なんか14mで売ってくれるとのことなので、まぁ資金難になったら転売もやむをえないかなと思い購入(**ゝω・*)b

まぁでもそこまでお金がないわけではないから多分平気だと思いますけどね♪

1個くらい日シュリが欲しかったんだもん(つд`)



その後・・・


お墓は降ってしまいましたorz

これでお守りはついに0。


これは気合を入れなくてはヾ(`д´)ノ


途中幸運のウサギさんも目の前を通り

5-17-5.jpg


今度は死なずに乗り切った!!











と思いきや・・・

5-17-6.jpg


ついにお守りなしで死亡ですorz


まぁいいさ、盗賊は5%しか減らないもん(つд`)


そんなこんなで2時間ほどたち、経験値も96%ほどたまったとき、珪さんが



飽きた(´・ω・`)


とのことでお別れ^^;


丁度手裏剣のつきかけてた私は


いざ、親分へ!!


リベンジに行ってきました!


とりあえずレベルが上がるまでは慎重に狩り、


83へ!!


メルアップが3になりました♪


その後、お守りがなくなったせいと、珪さんと組んだことによる、集中力アップのため、親分相手にも全然死なず、


40%まで上がって、そろそろ落ちってところで、



気が抜けたか死亡orz


まぁそんな感じで昨日は終了しました。


これじゃ平日とあまり変わらないなぁ・・・


ぁ、そうそう


D子の効率 1.6m/時

親分の効率 1.65m/時


まぁそんなには変わらないようですな(´・ω・`)





サティさんの一言一言がツボです(x_x;)
5-17-7.jpg

最強ってwww




コメント返信

<ヴァルサラスさん
木曜は17時からバイトです(つд`)


<ちゃこさん
やっぱゲームの時間はそんなに多く取り過ぎないようにしたいから、チケない時間はあまりやりたくないんですよ・・・
3連休はホントに偶然^^;体育祭とか全然気付かなかったもんw


<グレンさん
つ、強者ですねΣ( ̄□ ̄;;;)!!


<あほみつさん
私は基本的に強くなっていくのが楽しいからやはりサクチケは欲しいです;フラッと・・・、んー、なんだかなぁ(x_x;)


<リョウ流さん
・・・
アレは㍉です(-"-;A


<貴也さん
何も思いつきませんでしたorz
せめて相棒が一人暮らし始めなければ・・・

3件のコメント

[C365]

・・・・・ついに、お守り使い切っちゃったかwwどんまいb
まぁ、自分の中では、死んでも経験値減るだけなので、そのぶん頑張って取り返してください~。

今月の出費を2000円までで抑えれば、2~3000ほどの資金が貯まる・・・・・・・・・・・何に使うべきかなぁ?
サクチケ買ってもINするの土日だけだし・・・・・・やっぱりガシャチケですかね?

更新がんばでっす!!
  • 2006-05-17 17:53
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C366]

お守りなんて外道じゃーい!
σ(・д・)はお守り無し派ですb


あと、上がるの早すぎます・・・・差11LV
(けしてお守りが無いせいではない・・・・死なないし・・・
  • 2006-05-17 19:33
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C367]

レベルアップおめ~って83?!www

うわぁぁ追いつかれるorz
  • 2006-05-17 23:25
  • 投稿者 : マッシュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/172-f16f8397
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

