桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C368]

ビシャス…
私にはほど遠いですねぇ~
昨日も変わらずD子にいましたが、青龍はいっこうに出てきません(>_<")
ドロおめ~O(≧▽≦)O
私も出してみたい…
  • 2006-05-18 14:59
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C369]

ダンディ坂野の行方も探してください!
  • 2006-05-18 15:19
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

[C370]

なるほど。貯金という手があったか・・・・・・・・・・・・・・・って、それじゃぁ解決になってないwwまぁ、いいんだけどね~~~。そろそろゲッタが欲しくなってきた今日このごろ(まだレベ58だけど)なので、買えそうなときに金が足りなかったら、使うとしましょう。

俺、テツ&トモの行方がわかりますね。どこにいるかというと、NHKなどの教育番組に出演することが有りです。(極稀ですが)あとはイベントとかにいることがあるくらいだと・・・・・・・・w

メイポでは、いまだにJr,イエティから攻撃手袋60%がドロップしてもらえず・・・・・・悲しいですね。エリクサーばっかりです。もう・・・・・・・・・ちぇ・・・・・
  • 2006-05-18 19:56
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C371]

パチパチパチー♪

ぅちゎビシャス、一生㍉です(゜ー゜*(。_。*(゜ー゜*(。_。*)ぅんぅん。
  • 2006-05-18 20:14
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C372]

初ビシャス撃破&青龍ゲットおめでとうございます(・∀・)
私は両方経験ありませんよorz
Lv97のハミで狩れるなら行ってみようかな(´-ω-`)
  • 2006-05-19 00:29
  • 投稿者 : 保健室
  • URL
  • 編集

[C373]

ばとん・・・(´・ω・`)
  • 2006-05-19 07:03
  • 投稿者 : リョウ流
  • URL
  • 編集

[C374]

コメントありがとうございましたO(≧∇≦)O

いつも見ている桜さんがコメントを残してくれるとはおもいませんでしたよ^^

それにしても駐輪場80円はいいですねぇ;;
こっちもそうなってほしいです。

青龍刀オメデトウ(〃∇〃)
意外に高く売れるんですよね。
D子はドロップメルが少ないから助かりますねぇ

でわでわこれからもがんばってください^^v
  • 2006-05-19 07:48
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/173-c93f1535
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LV83 なんでだろう~

カテゴリ : 未分類
ある意味一世を風靡したテツandトモ。
最近全く見ませんが彼らはどこへ行ったのでしょうか・・・。

こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


昨日は無駄じゃなかった!


と、言えるかどうかは微妙なところですが、昨日はお昼ごろから図書館へ。


早速家を出て階段を下りる。


天気は晴れ。





+雨!


うぉいΣ( ̄□ ̄;;;)!!

晴れてるのに雨降ってるがなorz


これ私のせいかな?私が家出るまで普通に晴れだったよ?

ぁ、あそこのおばさんが私を睨んでる。

子供をつれたおばさんが私を睨んでる_l ̄l○


まぁ最近はほとんど毎日雨ですからねぇ。

今日はバイトだから客が来なければ楽なのに、フヘヘヘヘ


まぁでも雨は小雨だったのでとりあえず図書館行く前に、以前買った「2週間で驚くほど目が良くなる本」をなくしてしまったのですが、ちょいと読み直したい部分があったので本屋に立ち読みに。


その部分を読みなおし、ついでに漫画の新刊がないかちょろちょろうろついてると、


「ん?そういえばスティールボールラン3巻までしか読んでなかったな。」

とか

「あ、ゲットバッカーズ33巻から読まなきゃならんのだった。」

なーんて思ってると、自然に私の足は漫画喫茶にw

まぁレポートは提出が今度の月曜かと思ってたらその次の月曜だったから大丈夫だろw(サイテー)


んで漫画喫茶にて「スティールボールラン(サンドマン好きw)」、「ゲットバッカーズ(そろそろ終盤だと思うけどこっからが流そう)」、「クレイモア(イースレイかっけぇw)」を読み終えた頃には3時間ほど経っており、結局図書館には行かず^^;

今思うとドラゴン桜の後半の巻を読み忘れていたのですがまぁいいでしょうw


そんなこんなで夜になり、メイポにIN。


まずは相変わらずの親分へw

昨日と同じで30分で死亡orz


さらに昨日と同じで珪さんが金融にいたのでお邪魔することに^^;

5-18-1.jpg


最大ダメージ4500を撮ろうと撮影を頑張るの図

5-18-2.jpg


雷手裏剣を使い果たし、撮影を断念の図

5-18-3.jpg



初の青龍偃月刀に歓喜!

5-18-4.jpg


ちなみに攻撃74、STRとDEX2、命中33の良品です|´・ω・)b

ちょっと初ゲットに感動(●´ω`●)


そして、突然エロロがINし


エロロ「即ビシャスするけど来る?」

私「行こう|´・ω・)b」


ってことで珪さんとお別れ(´・ω・`)


また宜しくね☆ヽ(▽⌒)♪



そしてビシャスへ。

なんかこの場からすぐにでも離れたいのはなぜでしょうか・・・

5-18-5.jpg


天然誤爆一家ではブームなのかな・・・?


最後の一人、sっぺさんをVIP待遇でお待ち

5-18-6.jpg


私はこんなVIP待遇嫌です(x_x;)


そんなこんなでビシャス開始

5-18-7.jpg


私が普通に見える;;


開始約5分

5-18-8.jpg


とももちゃん離脱orz

やはり92のハミには荷が重いのか・・・


5-18-9.jpg


さらに姫爆死。

もうちょっとだったのに;;


そして・・・

5-18-10.jpg


なんと、見事撃破!!

実はビシャス撃破は初めて|´・ω・)b

多分これが11戦目かな?

初勝利ですヽ(´ー`)ノ


ちなみにドロップはホントに上のSSの分だけ。

んー、他のブログとかで見たときはもっと多かった気がするのだけど・・・



まぁその調子で2戦目(●´ω`●)

5-18-11.jpg





・・・



え?まさか・・・

5-18-12.jpg


またしても撃破ワ━(*´Д`人´Д`*)━ィ♪

今まで一回も倒せなかったのはなんでだーヾ(`д´)ノ


ちなみに全員生存|´・ω・)b






5-18-13.jpg

というわけにはいかず(´・ω・`)

とももちゃん、「もう少しがんばりましょう(判)」



今回sっぺさんの立ち回りから学んだビシャス戦、DKの注意点。

①ボム召喚後のボム処理は早急に。また出切るだけ他のメンバーに近いボムから撃破する。

②スキル解除が発動したらHBのかけ直しは素早く。また離れすぎて届かないメンバーがいないか要注意。

③HP、MP1攻撃が来たとき、ビシャスに接触する位置ならすぐにHP回復(4000は欲しい)して離れる。接触しないならMPだけ回復してすぐにバスター(その後ビシャスが攻撃受け付けなくなるのでHP回復は後でよし)


そんなところかな。




コメント返信

<あほみつさん
ん~、あまり貯金がないなら貯めとくことをお勧めするよ(´・ω・`)
ちなみに私は貯金は十分にあるから平然とメイポに使ってるのよ。


<ミラネスタさん
ご、ごめん^^;
まぁでもDKからハミに移るの大変だったのよ;
30個はその分ってことで(来月になったらまた買うけど)

<レベル上がるの早過ぎ
まぁ今日は出来ないから安心してw


<マッシュ
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

フヘヘ、すぐに追いついてやるぜ!

7件のコメント

[C368]

ビシャス…
私にはほど遠いですねぇ~
昨日も変わらずD子にいましたが、青龍はいっこうに出てきません(>_<")
ドロおめ~O(≧▽≦)O
私も出してみたい…
  • 2006-05-18 14:59
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C369]

ダンディ坂野の行方も探してください!
  • 2006-05-18 15:19
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

[C370]

なるほど。貯金という手があったか・・・・・・・・・・・・・・・って、それじゃぁ解決になってないwwまぁ、いいんだけどね~~~。そろそろゲッタが欲しくなってきた今日このごろ(まだレベ58だけど)なので、買えそうなときに金が足りなかったら、使うとしましょう。

俺、テツ&トモの行方がわかりますね。どこにいるかというと、NHKなどの教育番組に出演することが有りです。(極稀ですが)あとはイベントとかにいることがあるくらいだと・・・・・・・・w

メイポでは、いまだにJr,イエティから攻撃手袋60%がドロップしてもらえず・・・・・・悲しいですね。エリクサーばっかりです。もう・・・・・・・・・ちぇ・・・・・
  • 2006-05-18 19:56
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C371]

パチパチパチー♪

ぅちゎビシャス、一生㍉です(゜ー゜*(。_。*(゜ー゜*(。_。*)ぅんぅん。
  • 2006-05-18 20:14
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C372]

初ビシャス撃破&青龍ゲットおめでとうございます(・∀・)
私は両方経験ありませんよorz
Lv97のハミで狩れるなら行ってみようかな(´-ω-`)
  • 2006-05-19 00:29
  • 投稿者 : 保健室
  • URL
  • 編集

[C373]

ばとん・・・(´・ω・`)
  • 2006-05-19 07:03
  • 投稿者 : リョウ流
  • URL
  • 編集

[C374]

コメントありがとうございましたO(≧∇≦)O

いつも見ている桜さんがコメントを残してくれるとはおもいませんでしたよ^^

それにしても駐輪場80円はいいですねぇ;;
こっちもそうなってほしいです。

青龍刀オメデトウ(〃∇〃)
意外に高く売れるんですよね。
D子はドロップメルが少ないから助かりますねぇ

でわでわこれからもがんばってください^^v
  • 2006-05-19 07:48
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/173-c93f1535
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

