桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C375]

花瓶ドンマイです(;-_-;)
掃除は時間があるときにやったほうがいいですね。
いい教訓です。

どさくさに紛れましてリンクを張らせていただきましたw

いつも楽しみにしています。
これからもがんばってください。
  • 2006-05-19 22:13
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

[C376]

ふむふむ!
どういうくさいセリフを言うのかと楽しみにしてたんだけどなぁ(´・ω・`)

じゃあ他のバトン探すねん!
  • 2006-05-19 22:32
  • 投稿者 : リョウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/174-66ab040e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

綺麗にしよう

カテゴリ : 未分類
こんにちは、桜ビートルです(●´ω`●)


昨日はバイトがあった上、次の日は一限からだったため、メイポはせずでした。


てことでちょっとリアルであったことを。


あれは私がバイトに行くときのことでした。
用意も終わり、出るまでの時間が10分余った。


「う~ん、なにしようかなぁ・・・。そうだ!自分の部屋掃除機かけよ~」


まぁ一部屋なら5分くらいで終わるので丁度いいかなとw


さて
玄関に掃除機をとりに行き、
ササッとコードを引っ張った。









「ん?何か当たったぞ。」


ふと心に不安がよぎり後ろを振り返ると・・・









花瓶が棚から落ちる!!


その瞬間、その体勢では確実に間に合わないと悟った私は、花瓶が落ちていくのを傍観した。


当然花瓶は地面に落ちて割れ、玄関は水浸しにorz



OH NO・・・



バイトに行く時間まで残り8分。
とりあえず破片を拾い、必死で床を拭く私。


予想以上に水の量が多く、何回も雑巾を絞っては拭く。


そしてあれは3回目に絞ったときであろうか。
突然指から血がにじみ出てきた・・・。
おそらく雑巾の中に破片が紛れていたのであろう・・・。


なんてこったいorz


その後、数回拭き、やっと床が綺麗に。


願ってもいないが、床はピカピカであるorz


「ここじゃなくて自分の部屋を綺麗にしたいのに・・・」


しかし、終わった頃にはバイトに行く時間になっており、掃除機かける時間はないorz
とりあえず、血が出たところにバンドエイドを張り、バイトへ。


余った時間に掃除機をかけようとしたがために、別のところを掃除することになった上に、怪我までしてしまったl!ll!_| ̄|○ll!!!l


こういうときは急がば廻れと言うのだろうか?


急いでいるときこそ、普段通らない近道ではなく、普段通った遠回りの道を通れ、という故事成語であるが、まぁ普段しないような「あまり時間がないときに掃除をする」ということをせず、普段のように時間があるときにしろってことですかね~。





てか、むしろ周りを見ろよヾ(`д´)ノ


その通りですorz





<ちゃこさん
青龍は私もDKで狩っていたときは全く出なかったですよ^^;
早々簡単に出されたら私が困ります(笑)
ビシャスはレベルが上がったら一緒に行きましょうね^^


<とろさん
ダンディ坂野・・・
同じような時期ですね^^;
ダンディはトークすらダメダメだったのでアレがHITしただけでも良かった気も・・・


<あほみつさん
まぁ塵も積もればなんとやらってやつですよw

<俺、テツ&トモの行方がわかりますね。どこにいるかというと、NHKなどの教育番組に出演することが有りです。(極稀ですが)あとはイベントとかにいることがあるくらいだと・・・・・・・・w

まだテレビ出てたんですかΣ( ̄□ ̄;;;)!!
すでに一般人化してものかと・・・


<麻那さん
お祝いありが㌧(*´∀`)ゞ
ビシャスは乗り込むだけなら結構早い段階でも行けるので頑張って逝って来て下さい


<保健室さん
お祝いありが㌧(*´∀`)ゞ
んー・・・。
私はハミがどのくらい大変か分かりませんが、一緒に行った92のハミの子はうまくサポートすればかなり長い間生き残れましたよw


<リョウ流
か、勘弁してください;;
私は彼女も出来たことないんですorz


<あきすてさん
いやはや、私は面白いことが書いてあれば出来るだけコメントするようにしてるのでw
こちらこそ、訪問ありです^^
そうそう、D子はメルドロップが少ないところがつらいんですよね~。
経験値はあのレベルでは以上なほどおいしいのに・・・。

2件のコメント

[C375]

花瓶ドンマイです(;-_-;)
掃除は時間があるときにやったほうがいいですね。
いい教訓です。

どさくさに紛れましてリンクを張らせていただきましたw

いつも楽しみにしています。
これからもがんばってください。
  • 2006-05-19 22:13
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

[C376]

ふむふむ!
どういうくさいセリフを言うのかと楽しみにしてたんだけどなぁ(´・ω・`)

じゃあ他のバトン探すねん!
  • 2006-05-19 22:32
  • 投稿者 : リョウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/174-66ab040e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

