桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C377]

休日もほとんどINできないむなしさ・・・・・・・・・・・・・・・
いつになったら3次できるやら・・・・・・・。まぁ、ブログは毎日見ますので、更新がんばってください。
  • 2006-05-20 13:03
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C378]

ビシャス撃沈しました・・・
ハハハ・・・┐(-。ー;)┌
  • 2006-05-20 13:38
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

[C379]

ええええええええええ、なんで、何で、何だよw
攻撃力LV10差あるのに負けてます・・・・

4600って言う数字自分のから出てるの見たことない・・・orz
  • 2006-05-20 14:30
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C380]

昨日ごめんなさい~(>_<")
入れてあげらんなかった…
ビシャスやっぱうらやましい…
氷魔は何レベくらいからいけるのでしょうねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌
しかも、今日はゾウsからD子誘われたのに私飲み会でございました…(爆
また一緒に狩りたいです~
  • 2006-05-20 17:59
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/175-0d5320f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

84LV 私のせい?

カテゴリ : 未分類
こんにちは、桜ビートルです。


なんか、あまりSSが撮れてませんorz
投げは今狩り中は必死だからでしょうか・・・。
SSにまで気が回らないのですorz


まぁ撮れてるところだけ紹介って感じで~・・・


昨日もやはり、D子狩り

5-20-1.jpg

2番目に友録したプリズムさんが駐車場にいたのでそこにいれてもらいましたw

実を言うとプリズムさん、友録したときから昨日まで全くINしていなかったため、いつ友録したのか?職はなんなのか?男か女か?昨日最初に友録をみたときは全く覚えてませんでした^^;
ごめんなさいm(__)m

まぁでも会ったら全て思い出しましたねw
大人の色気のある素敵な女性のプリさんです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


また丁度DKの方も一緒にいたためハイパーボディも完備|´・ω・)b

いやぁ、ホント違いますね。
おかげでD子のハニーフラッシュ(近接魔法攻撃)も2発喰らってもまだ余裕です。


まぁ油断して、

5-20-2.jpg

こうなりましたけど;

原因はピンチの時回復しようとしてライフドレイン。前に沸いたD子に殴り攻撃をしている間にD子に接触orz
まぁ対策としてはピンチのときは回復薬ってことですかね~。


その後、プリズムさんが落ち、DKさんも落ちるというところで、丁度ビシャスの誘いが♪

なんつータイミングだw

エロロナィス♪


っと言うことで昨日もビシャスに

メンバーは、ハミ3、DK1、プリ1、弓1でしたねw

一人160を超えた投げさんがいたので恐ろしい強さを見れました^^;


結果は

5-20-3.jpg

全員生き残りゎーぃ♪(●´Д`人´Д`●)♪ゎーぃ

昨日はととももちゃんも生存ですw

初ビシャス撃破だそうな、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


んで二回目も

5-20-4.jpg

わぉw
倒した瞬間ですね|´・ω・)b

残念ながらととももちゃんは死んじゃいましたけど、見事連続撃破|´・ω・)b

それにしても10連続失敗だったのに4連続撃破とは・・・

最初倒せなかったのは私のせいかも・・・

ずっと爆弾処理とか、HBのかけ直しとかに慣れてなくてどうしても反応が遅れていたのです・・・。
確かに死ぬ原因は爆弾とかHBなしの接触とかDKの責任が大きい。

ビシャス戦においてのDKの立ち回りの重要性を実感させられましたねorz


ちなみに昨日の160超えハミさんの話によると

①一つでも上の段に上っていればスタン攻撃を喰らわないそうです。

②ただし、ずっと攻撃をしていられるので、誤ってボム攻撃してしまうことにだけは注意。

だそうです。


ハミでビシャス挑戦するときまで心に留めておきましょう(´・ω・`)




今の桜花欄丸の最大火力

5-20-5.jpg

4600×1.5+4600×1.5=13800

恐るべしですね・・・


ビシャスの経験値

5-20-6.jpg

サクチケありで合わせて①mくらいですね。そこまで高くはありませんが、やっぱりボス戦は楽しいですねw






コメント返信

<あきすてさん
どうもどうもです^^
こちらもリンク入れておきました♪
お互い頑張りましょうw


<リョウ流さん
ごめんなさい^^

4件のコメント

[C377]

休日もほとんどINできないむなしさ・・・・・・・・・・・・・・・
いつになったら3次できるやら・・・・・・・。まぁ、ブログは毎日見ますので、更新がんばってください。
  • 2006-05-20 13:03
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C378]

ビシャス撃沈しました・・・
ハハハ・・・┐(-。ー;)┌
  • 2006-05-20 13:38
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

[C379]

ええええええええええ、なんで、何で、何だよw
攻撃力LV10差あるのに負けてます・・・・

4600って言う数字自分のから出てるの見たことない・・・orz
  • 2006-05-20 14:30
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C380]

昨日ごめんなさい~(>_<")
入れてあげらんなかった…
ビシャスやっぱうらやましい…
氷魔は何レベくらいからいけるのでしょうねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌
しかも、今日はゾウsからD子誘われたのに私飲み会でございました…(爆
また一緒に狩りたいです~
  • 2006-05-20 17:59
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/175-0d5320f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

アクセスランキング

