桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C381]

レベ59でっす!!!ありがとうございます!!アト1レベでゲッタ君を装備します!!・・・・・・・・・・・・・ありません!!・・・・・orz
もう、へこむわぁ。金足りるのかなぁ・・・心配。まぁ、気長に頑張ります。
ちなみに春休みボーリング大会(?)で、145というビックリスコアをたたき出した記憶があります。(そのアト、カーブに目覚めて56をたたき出した)人間やればできるもんだね☆ミ
  • 2006-05-21 18:44
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C382]

ボーリング・・・v-217
小学校の中学年ぐらぃの頃に150ちょっと出してましたv-239
マヂ話v-16
今ゎもぅやってなぃので、どうなるかわかりませんけどv-40

のんびり②Lv上げちぅ~o
  • 2006-05-21 23:01
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C383]

あれ、またテンプレート変えた???
それはさておき、私はボーリングはダメダメです( p_q)
力ないボールがひょろひょろと…
スコアも100いったら奇跡☆
それはさておき、無謀にも親分行き、2回行ってトータル6回墓ドロです(>_<)
経験値が…
レベルがあがらない…
  • 2006-05-21 23:18
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/176-fe8e6644
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新人歓迎会

カテゴリ : 未分類
こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


昨日の夜はバイトの新人歓迎会でボーリングに行ってきました♪

てことでその話をちょこっと。


バイトも終わり、昨日集まった人数は男6人、女2人。
女の子はサークルの新歓や実家へ帰るなどがいて、集団意識の高さから、「まぁ全滅かな」と思っていたので意外でした。

まずはバイトの人がお腹がすいただろうとデニーズへ。
隣同士だったとはいえ、席は5人席と3人席。
男5人がそそくさと5人席に座ったので私は女の子2人と3人席へ。









ぐへへ、計算どおりだぜ!

私はバイトがなく、食事は済ませて来ていたので、軽い食事を頼み、タバコを吸おうとした。

しかし、席は女の子との席なので、そこで吸うのはよろしくないかな、と思ってたところ、男の新人君が親切に、
「ぁ、代わりましょうか?」
と言ってくれた。男の新人は2人いて仲がいいので2人一緒に座りたかっただろうに偉いなぁと思ったが、

特等席を渡すわけにはいかない!

そんな感じでいよいよボーリングへ。
女の子2人は片方が風邪気味で、次の日もバイトがあるとのことなので一緒に帰っていった。
少し残念でしたが、無理させるわけにはいきませんからね。しょうがないです。

まぁ元々女の子は全滅だと思っていたので当初の予定通りの結果となった。
まぁこうでなければ鞄に入ったアレを使いづらいからね、フフフ。

ボーリング場は土曜の夜とはいえ、結構すいていた。
私達は2つのレーンを使い、1ゲーム目は普通にボーリングを行った。

っふ、ここで私の実力を公開しようじゃないか、1ゲーム目の得点は・・・
















89点です、すいません;

いや、あのね・・・

最近R25って雑誌でボーリングの記事があったんでね、それの通りに練習してたんですよ。加えてボーリングの本でフォームを、伊藤家であったアイロンで練習まで

まぁ全然カーブもせず、結果はこんな感じになってしまったのですが・・・。

まぁでもね。こういうところ来たらやっぱあれだよね?














罰ゲームがないと燃えない!!

普段だったらこういうところでは勝負と言ったらお金をかけるわけですが、今回は新人歓迎会。そういう燃え方はちょっと危険かなと思い、罰ゲームを。

罰ゲームの内容
一投目でファール、スプリット(ピンが割れた形で残ること)、ガーターの場合、または一投目が3ピン以下で、かつ二投目が0ピンの場合、JINROコップ3分の1の量をストレートで一気飲み

まぁ飲める人にとっては大した量じゃないですけどね。運動しながらだしこれぐらいが丁度いいかなとw

で、まずは私の一投目。
前回同様、まだ投げ方の練習をしています。









ゴロゴロゴロ




ガタ




ゴロゴロゴロゴロ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最初からガーターかましましたorz

まぁここは先輩がまずは飲んでやらないといかんだろ!け、計算どおりだぜ!



・・・



ぅ・・・。
てゆーか私は焼酎苦手なんだよな・・・。
日本酒はみんながダメかと思って焼酎にしておいたのですが、初撃は自分が喰らってしまいましたorz



しかしここではまだフォームの練習を崩してはいません。

その後順調に周りも飲んでいき、自分もスプリット、3ピン以下の後に0ピンなどに引っかかり、合計3回飲む羽目に。

ちなみにタメのS君はすでに顔真っ赤・・・。
彼は缶チューハイ一本でダウンしちゃう人ですからねぇ・・・。
でも、彼はまだ1杯しか飲んでないんですけど^^;

その調子で2ゲーム目も終わり、JINROはそのほとんどがわれわれの胃の中に。
てゆーか予定では2,3ゲーム目終わっても余るはずだったんですけど^^;
2本買ってくれば良かったかなぁ・・・。

気になるスコアですが、新人の片方、H君が172出してましたね。
彼は一投目ガーターで飲んだのですが、そこからスペア、ストライク、ストライクと絶好調!
お酒パワー恐るべしですね・・・。
私はスコアは101。
先輩の意地が・・・。

そして3ゲーム目ですが、JINROは残りわずかなので、なんも勝負がないのでは面白くないと言うことで軽くお金をかけることに。

まぁ大富豪的に
6位→1位に500円
5位→2位に300円
4位→3位に100円

まぁ軽いものですねw
むしろ私の中ではそろそろ勝っておかないと先輩としてやるせないという気持ちでいっぱい。
この辺で普段どおりの投げに戻しました。

先ほどのJINROは残り2回分だけさっきの続きを行い、まぁ新人のI君と先輩のOさんが消費してくれましたw


ここでハプニング発生

なんとI君のジーパンがバッサリ切れているではないか!









5-21-1.jpg


おいおい股間オープンかよ!!
心をオープンにしてくれるのはいいけど、ソレはリアクションに困っちゃうよ・・・。
てかはみ出てないか?女の子だったらだいかんげry

=====○)д`);.・;゛;ブッ


まぁ彼はこのときベロンベロンの状態。
いつ切れたのか全く分からないようです^^;

また、このころになると先ほどの酒が運動で回ってきたのか、私とは違うほうのレーンの3人の手元が全然定まらず^^;

私のレーンのほうは、私は3杯飲んだとは言え、復讐に燃えて集中力アップ。残りの2人は一杯しか飲んでないので元気。(ってS君顔真っ赤ですけど)


そんな感じで3ゲーム目も終わり。

私の得点は132。


気になる結果は!!















2位l!ll!_| ̄|○ll!!!l

H君が最後の最後で逆転してくれましたよorz
先が楽しみな男だ(・∀・)ニヤニヤ

でもやっぱ悔しいですね・・・。
バイトでしごいてやる


その後恒例のS君家で飲み会w
新人二人は次の日予定があるとのことで、元から帰る予定だったので帰ってしまったのでベテラン4人+もう一人呼んで、楽しく飲んでました♪

たまにはこうやって息抜きしないと最近はやっていけませんからね・・・。
来週は小学校の時のサッカークラブの集まりで飲み会。
楽しみです♪




コメント返信

<あほみつさん
ま、まぁそういうときもありますよ^^;
私も去年はしっかりバイトして十分稼いだから今楽出来てるわけですからねw


<jdさん
あらら・・・。
まぁ弓は補助スキルとかがあるわけではないので自分が生き残ることを優先して戦ったほうがいいんじゃないかな?


<ミラネスタさん
いや、まぁ一応116のDKの装備を共有してるので^^;


<ちゃこさん
大丈夫ですよw
また今度一緒に狩りましょうねw
昨日ゾウさんとイエペペ行ってきたけど15分で帰還しました^^;

3件のコメント

[C381]

レベ59でっす!!!ありがとうございます!!アト1レベでゲッタ君を装備します!!・・・・・・・・・・・・・ありません!!・・・・・orz
もう、へこむわぁ。金足りるのかなぁ・・・心配。まぁ、気長に頑張ります。
ちなみに春休みボーリング大会(?)で、145というビックリスコアをたたき出した記憶があります。(そのアト、カーブに目覚めて56をたたき出した)人間やればできるもんだね☆ミ
  • 2006-05-21 18:44
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C382]

ボーリング・・・v-217
小学校の中学年ぐらぃの頃に150ちょっと出してましたv-239
マヂ話v-16
今ゎもぅやってなぃので、どうなるかわかりませんけどv-40

のんびり②Lv上げちぅ~o
  • 2006-05-21 23:01
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C383]

あれ、またテンプレート変えた???
それはさておき、私はボーリングはダメダメです( p_q)
力ないボールがひょろひょろと…
スコアも100いったら奇跡☆
それはさておき、無謀にも親分行き、2回行ってトータル6回墓ドロです(>_<)
経験値が…
レベルがあがらない…
  • 2006-05-21 23:18
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/176-fe8e6644
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

