桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C18]

カキコありでし^^
でらばさんは、合宿で免許取得でしたか^^
自分にもその選択肢はあったのですが・・・
大阪で免許取る=どこでも運転可能
という、すばらすぃオプションがあったもので、地元で免許取得がんばってます(;´Д`)b

それにしても、
教習所の車って、音楽聞けないんですよね(´・ω・`)
教官と話すしかない(´・ω・`)ノ---------@

免許取得後、運転するときは、カラオケで良く歌う、ポルノの音楽を聴こうかと思ってます(* ´Д`*)
  • 2005-12-28 07:47
  • 投稿者 : エス(ooGURENoo)
  • URL
  • 編集

[C19]

Xマスお会いできなくて残念でした;;
たまには遊びに戻ってきてくださいねw
音楽ね・・
ミスチルしかあんま聴かないなぁ
車のCD チェンジャーも全部ミスチルだし^^;
  • 2005-12-28 11:38
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/18-7af41b48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カラオケ

カテゴリ : 未分類
ふう。
バイト前、起きたの遅くてブログかけなくて、遅くなってしまいました^^;
いや~、昨日カラオケ行ってきましたよw
夜中の0時から5時まででした♪
なにやら4時ごろになって
「ここまで来たら飲むしかねーよ」
と、何がここまで来たらなのか分からない発言もあって、4時になって焼酎のボトルを注文。
コップ一杯でグロッキーになりましたorz

いや・・・ね・・・。
焼酎ダメなんですよorz
なんか焼酎って、酔うというより気持ち悪くなるのが優先で、すぐ吐き気がするんですよ;;
なんとかほかの人が消費してくれたためにリバースには至りませんでしたが、いい教訓になりましたね・・・。
それにしても誰もが焼酎=吐き気でもないようですね。
友の大山は、以前、ワインでリバース状態になってましたからね^^;
まぁその前にもビールやらチューハイやらを大量に飲んでましたが、ワインは苦手だ、と、本人もいってましたね。
逆に彼は昨日の焼酎は一番大量に飲んでましたが、焼酎は飲み安いと言ってましたしね。

さてカラオケですが、私はカラオケはほとんどなんでも歌うのですが、皆さんはどうですか?
私は、ヴィジュアル系、ポップス、ラップ、アニソン、洋楽、昔の名曲、大抵のものは好きなのですが、なんかお勧めとかありますかね?
ちなみに昨日はそれぞれ

ヴィジュアル系 curseJanne Da Arc(ひかないでね^^;)
ポップス everythingMr.Children(十八番ですb)
ラップ RevoratorDragon Ash(比較的舌が回らないのでラップは苦手;)
アニソン ムーンライト伝説セーラームーン(まぁ昨日はそういうテンションだったということで・・・)
洋楽 ミスアシングエアロスミス(かっこいいですよね^^)
昔の名曲 サボテンの花チューリップ(皆さんも古い曲聞いてみてくださいw)

上は代表的なものですがほかにもいろいろ歌いましたねw
まぁそんな感じでお勧めの曲とかあったらコメントしてくれるとうれしいです^^

ではまた明日 ノ

2件のコメント

[C18]

カキコありでし^^
でらばさんは、合宿で免許取得でしたか^^
自分にもその選択肢はあったのですが・・・
大阪で免許取る=どこでも運転可能
という、すばらすぃオプションがあったもので、地元で免許取得がんばってます(;´Д`)b

それにしても、
教習所の車って、音楽聞けないんですよね(´・ω・`)
教官と話すしかない(´・ω・`)ノ---------@

免許取得後、運転するときは、カラオケで良く歌う、ポルノの音楽を聴こうかと思ってます(* ´Д`*)
  • 2005-12-28 07:47
  • 投稿者 : エス(ooGURENoo)
  • URL
  • 編集

[C19]

Xマスお会いできなくて残念でした;;
たまには遊びに戻ってきてくださいねw
音楽ね・・
ミスチルしかあんま聴かないなぁ
車のCD チェンジャーも全部ミスチルだし^^;
  • 2005-12-28 11:38
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/18-7af41b48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

アクセスランキング

