桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C394]

個人的には
ドロ運とは・・・・・・・・・・?
力(努力か?)で勝ち取れたらいいなぁ。ぐらいにしか思ってません。(諦めが入り始めた。)
いいよいいよ。おれは。ドロ無しで黒字なんだから・・どうせね。いいんだよw。人生なんてそんなもんだよ。いいときもあれば悪いときもあるんだよ。
「言ってる(逝ってる)ことがよくわからん」
とか言わないでね~~ww
今週末は頑張ります!!久々の休日ですから!

んでは更新がむばです。b
  • 2006-05-26 18:59
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C395] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-26 22:29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C396]

こんにちは。メンチカツです。
今日は親分狩りありがとうでした。
やはりLV75では無謀でしたね・・・ (^^;

しかもよく考えると「初めまして」でしたのにロクにあいさつもせず申し訳なかったです。
もちょっと強くなったらまたご一緒してくださいね!
よろしくです。
  • 2006-05-27 03:19
  • 投稿者 : oメンチカツo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/181-fa0150c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結局

カテゴリ : 未分類
うん。まぁ報道が視聴率目当てに多少荒いことをやるのは仕方の無いことです。

そうでないと儲からない、まぁ多少荒いことをやるのが仕事なんだなってことで諦めてますからね。

それに家に多数の死体があった事件。あれの出生をやっていたのを実際私だって「異常だなぁ」と思いながら面白おかしく(?)見てたわけですからね。



ただ今回の坂口容疑者のひき逃げ事件。ひき逃げって車の免許持ってる人なら十分ありえることじゃないですか。
私だって実験でストレス溜まってる日なんかに人をひいてしまったら、もしかしたら逃げてしまう可能性だってある。まぁ逃げない自信(?)はありますが、その日、特別な精神状態であれば何が起こるかは分からない。
もし私が・・・、と考えると人事ではないんですよ。

上の場合では自分では絶対ありえないものだから面白おかしく見ていられる、しかしこちらは自分が報道の被害にあう可能性があるから人ごととは思えない。
ってまぁ、結局私も自分のことしか考えてないんですけどね(´・ω・`)




ちとまぁ昨日の追加でね。

こんにちは桜ビートルです(●´ω`●)


さて、昨日最後に
「明日も出ないかな♪」
なんて言ってたわりに実は昨日やってません;

バイトと次の日1限のため、木曜の夜は出来ないんですよ(´・ω・`)


ってことで今日は話がないのでおしまい(´・ω・`)



















ぁ、今日から投げに戻ります|´・ω・)b




コメント返信

<貴也さん
まぁそれもしょうがないんだけどね・・・
ただ限度は考えて欲しいものだよね(´・ω・`)


<保健室さん
っふ。
ドロ運は・・・


力で勝ち取るものだ!!

と、弥美さまが言っておりました(´・ω・`)
まぁでも効率見ても分かるように結構数狩ってるんですよb


<あほみつさん
まぁそうだね。ただ限度ってものがなぁ・・・。
ドロ運は・・・

上見てくれw


<あきすてさん
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

まぁ確かに近所の話はどうでもいいかも^^;
大体人の記憶は悪い部分が強調されて残るものだしねぇ。
私の過去とか言われたら困っちゃいますよ・・・

彫刻刀持ってトイレまで追っかけたことがあった!

なんて報道された日には、もう未来はないでしょ(´・ω・`)
自分で言う分には冗談で話すからいいけど、こんなことまじめに報道されたらねぇ・・・


<ちゃこさん
確かに。
色んなとこで言われてますね。
私のはその一部だと思います。限りなく小さいけど(x_x;)

今日から投げ戻りますよw
ちなみに火ドレは数が狩れないから雷ドロはきついかも^^;

補足でブレイブパイレーツは1体につき経験値は3750。

ってことは私の自給から考えると1時間で900体以上倒してるわけですからねb

3件のコメント

[C394]

個人的には
ドロ運とは・・・・・・・・・・?
力(努力か?)で勝ち取れたらいいなぁ。ぐらいにしか思ってません。(諦めが入り始めた。)
いいよいいよ。おれは。ドロ無しで黒字なんだから・・どうせね。いいんだよw。人生なんてそんなもんだよ。いいときもあれば悪いときもあるんだよ。
「言ってる(逝ってる)ことがよくわからん」
とか言わないでね~~ww
今週末は頑張ります!!久々の休日ですから!

んでは更新がむばです。b
  • 2006-05-26 18:59
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C395] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-26 22:29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C396]

こんにちは。メンチカツです。
今日は親分狩りありがとうでした。
やはりLV75では無謀でしたね・・・ (^^;

しかもよく考えると「初めまして」でしたのにロクにあいさつもせず申し訳なかったです。
もちょっと強くなったらまたご一緒してくださいね!
よろしくです。
  • 2006-05-27 03:19
  • 投稿者 : oメンチカツo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/181-fa0150c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

