桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C399]

うるせいやい!!男は使うときにはパッ!!っとつかっちまうんだよ!ちまちまするとか男じゃねぇよw
男がすたるぜ!!

さて、自分も宿題が妙に多く、今週はちょっときつそうですので・・・・・・お互い健闘しましょうbb
  • 2006-05-29 17:26
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C400]

リンクさせてもらってる新北風屋の管理人夢宇魔と申します

今回、新北風屋を閉鎖することになりました

しかし、北風屋の方でリンクさせてもらいますので、今の新北風屋のリンクを消すか、北風屋の方に移してもらえばと思います

忙しいみたいなので、いつでもいいですが、とりあえず新北風屋は消すので、リンクから外すだけ外しといてください<(_ _)>

それでは、お忙しい中お手数でしょうが、なにとぞよろしくおねがいします<(_ _)>

北風屋↓
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/
  • 2006-05-29 20:21
  • 投稿者 : 夢宇魔
  • URL
  • 編集

[C401]

脱ぐためなのか・・・
てっきり、脱がすためだt(ry

テストですかぁ
テスト勉強なんて何年ぐらいやってないだろうか・・・・・
目指せ満点!!(ムリかな??
  • 2006-05-29 22:09
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C402]

いいんです(>o<")
どうせどうせもてません( p_q)
まぁ、この話はへこむからいいや(・ε・)
リア大変そうですね~
頑張って下さいな☆
テストなんて○年前(爆
  • 2006-05-30 06:18
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C403]

コメント&リンクありがとです。
リアお忙しそうで・・・がんばってください!

ちなみに自分はエクセルの代替品でOpenOffice.org(OOo)を使ってます。
若干イメージがズレたりしますが、OOoで原稿作成してエクセルで最終調整
とかって使い方してます。無料ですし一度お試しあれ。
  • 2006-05-30 09:52
  • 投稿者 : メンチカツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/183-59f72ce7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

頭の中はこんなんばっかり

カテゴリ : 未分類
Janne Da Arc の歌詞の一節(なんて曲だか分かるかな?w)

胸の開いたDress
僕が君に送るのは 着せたいからじゃない
そのDressをただ淫らに脱がせたいだけ


次に格言

女が衣服を身に着けるのは、それを脱ぐためである。
byジョージ・ムーア



フフフ。
覚えておこう(●´ω`●)


どうもこんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


いやはや徹夜明けはつらいっす;;
昨日は実験レポートでエクセルで処理しなければならない用事があったため、急遽夜中に学校近くの漫画喫茶へ。

プリンタとエクセルが揃ってるのってそこしか知らないんですorz


みんなのパソコンにはエクセルというかオフィス入ってるのかな?

私のは自作なんで入ってないんですよ・・・。
ちなみに父のパソコンはプリンターはついてるんだけどエクセルないし(つд`)


ハァ・・・


オフィス高いんだよねぇ・・・。

まぁ今回も早めに学校で処理しておけば良かったんだけど(-"-;A


てゆーか今週テストがたくさんΣ( ̄□ ̄;;;)!!


水曜から金曜にかけて、システム制御論電気磁気学センサとアクチュエータ


こりゃメイポしてる暇はなさそうですたいorz





コメント返信

<あほみつさん
おぉw
その調子で頑張って|´・ω・)b
今のうちにお金稼がないとあとで苦労するよ(・∀・)ニヤニヤ


<ちゃこさん
∑(゚д゚ ノ)ノ
どうやったらそんな点数取れるんだ・・・w
彼氏いたことあるのか~、いいな~。

ハァ・・・

5件のコメント

[C399]

うるせいやい!!男は使うときにはパッ!!っとつかっちまうんだよ!ちまちまするとか男じゃねぇよw
男がすたるぜ!!

さて、自分も宿題が妙に多く、今週はちょっときつそうですので・・・・・・お互い健闘しましょうbb
  • 2006-05-29 17:26
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C400]

リンクさせてもらってる新北風屋の管理人夢宇魔と申します

今回、新北風屋を閉鎖することになりました

しかし、北風屋の方でリンクさせてもらいますので、今の新北風屋のリンクを消すか、北風屋の方に移してもらえばと思います

忙しいみたいなので、いつでもいいですが、とりあえず新北風屋は消すので、リンクから外すだけ外しといてください<(_ _)>

それでは、お忙しい中お手数でしょうが、なにとぞよろしくおねがいします<(_ _)>

北風屋↓
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/
  • 2006-05-29 20:21
  • 投稿者 : 夢宇魔
  • URL
  • 編集

[C401]

脱ぐためなのか・・・
てっきり、脱がすためだt(ry

テストですかぁ
テスト勉強なんて何年ぐらいやってないだろうか・・・・・
目指せ満点!!(ムリかな??
  • 2006-05-29 22:09
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C402]

いいんです(>o<")
どうせどうせもてません( p_q)
まぁ、この話はへこむからいいや(・ε・)
リア大変そうですね~
頑張って下さいな☆
テストなんて○年前(爆
  • 2006-05-30 06:18
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C403]

コメント&リンクありがとです。
リアお忙しそうで・・・がんばってください!

ちなみに自分はエクセルの代替品でOpenOffice.org(OOo)を使ってます。
若干イメージがズレたりしますが、OOoで原稿作成してエクセルで最終調整
とかって使い方してます。無料ですし一度お試しあれ。
  • 2006-05-30 09:52
  • 投稿者 : メンチカツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/183-59f72ce7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

