桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C422]

イルカの隣にある入り口からも入れますb

高校部活1年半・・・・・・・・・・


そんなにやったのか・・・・・・
俺なんかたったの1日でやめたし・・・・orz
  • 2006-06-03 19:33
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C423]

インボディ?リネも検査してもらいたいな・・・^^;
きっともう手遅r(ry・・・..............( _ _)σ イジイジ;
ジム通い、頑張ってくださいねー d(@^∇゜)/ファイトッ♪
  • 2006-06-03 19:43
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C424]

ちょっと事情変わっちゃいました(;´Д`)
ブログ参照して頂ければわかりますw
お騒がせします。
  • 2006-06-03 21:44
  • 投稿者 : たかy
  • URL
  • 編集

[C425]

こんちゃー三茶DEATH。
ミクシィから見つけて来たよ~

メインキャラのことは知らなかったけど、強いね~
俺も両刀だから、師匠だ!

俺の変なブログにリンクしました~
  • 2006-06-04 13:02
  • 投稿者 : 三茶四郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/187-bb54e7e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

目指せやせマッチョ!!

カテゴリ : 未分類
いや~疲れました(x_x;)

実はね。今日ね・・・






















フィットネスクラブ(ジム)行ってきたんですよ!!

いや~、初ジムです、初ジム♪

この前友達に行きたいなぁって話してたら彼もやる気になったらしく、一緒に行ってきましたb

なんか丁度チラシが入ってて一日体験入会500円って券があってね(ネットからも手にはいる)、それで行ってきたんですよ♪

まず初めに簡単な説明とインボディとかいうのを使っての筋力検査(?)。



もうね・・・。分かってたんですが・・・



細っ!!!!

何一つ標準の範囲を超えるものはありませんでしたorz
全部下回ってる・・・。



うらやましいって言わないでね?私はある病気で全体的に筋肉つきにくい体質で結構苦労してるんですよ(つд`)


と、それから、軽い運動ストレッチ筋トレランニング軽い運動ストレッチシャワーで汗を流す、で終了。

筋トレのとき始めてバーベル上げたんですがつらかった(-"-;A
終わった後、地面に手を付いたとき、全く力が入らずクニャっと地面に倒れたからね(-"-;A


今日は説明が多少あったため、大体3時間半くらいかかりましたね。普通にやれば2時間かからないかな?w


でも続けれそうです!友達も入会するらしいから心強いしb
やっぱ一人だと中々続かないですからね。友達ばかり頼ってられないかもしれないけどこういうときは頼るべきかな?w

まずは週②で3ヶ月!

目指せやせマッチョ!!


でもね。
やっぱ今になって後悔してますよ。
もっと高校、中学時代に部活をちゃんとやってればとね・・・。
中学時代は筋トレサボり気味、高校は1年半くらいで辞めた。

過去には戻れない。だからみんなに伝えたいんです。やっぱりは重要です。ゲームをやめろとは言わないけど、やりすぎは注意b 部活はなにかしらやったほうが将来的にもそのときにもお得です。




さて、メイポw

まずは新クエストで一押しを紹介したいと思います!

昨日も出てきた少年

6-2-3.jpg

この子のクエスト。

片方は海の敵のDNAサンプルを持ってくるという単純なもの(報酬は魚の銛のちょっと強いバージョン)。そっちはどうでもいいんです。

問題はもう一つのケンタの助言
これね。クエスト自体は結構めんどいんですよ。
海にある箱をひたすら壊して紙1~5を探す。

6-3-2.jpg

という非常に面倒。
報酬は忠誠度が10上がる

実はこれだけじゃないんです!

突然ですがペットって足遅いと思いません?自分の速度についてこれず、ある程度距離が離れると飛んでくる。もしかしたら忠誠度が高くなればついてこれるようになるのかもしれませんが、このクエやるだけで一発ですぐ後ろについてくるようになるんです!

私は黒字狩りのとき、ジャンプスラッシャーでガンガン進むので、いつもついてこれないペットを見てむかついてたわけですが、これで一発解消w

ペット持ってる方、必見です!


それと、昨日アクアリウムに道具屋ないって書いちゃいましたが実はありましたね; 指摘してくれたミラネスタさん感謝ですm(__)m

場所はここ。

6-3-1.jpg

この赤丸のところに扉があったんですね^^;
気づかなかったよorz

失礼しましたm(__)m



そして昨日もあまり知らない人とビシャスへ!

結果は!!















6-3-3.jpg

ピュー;;

原因はパッチによってラグがきつくなったためですね。
いつもだったらHP、MP1攻撃のとき、ビシャスの近くやボムの近くにいたときでもMP回復→HP回復でも間に合ってたんです。
しかしラグがきつくなったせいでHP回復が間に合わなくなったようです(-"-;A

これはもう消費が増えるの覚悟でHP回復はしっかりしたほうがいいようですねorz ちぃっくしょう!!(小梅太夫風)


コメント返信↓

<ミラネスタさん
じゃれてた人は結構なお年だったので、若すぎる女には魅力を感じなかったのでしょう^^;
ミラネスタさんは捕まらないように注意w
ぁ、捕まってもネタになるからいいかry

=====○)д`);.・;゛;ブッ

指摘に関して感謝ですm(__)m


<保健室さん
あるお方のおかげであの文は何を思って書いたのかはっきりと分かりました。次回あたりに書きたいと思います。
思っていたこととはちょっと文が違ったようです;


<ゆめちゃん
私とジャレ合います?w
フヘヘ

=====○)д`);.・;゛;ブッ

2段階はどの職もつらいですね;実はソロで戦う条件ならハミが一番マシですよ?


<あほみつさん
おwその調子でファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト
まずは目標3次だねb


<五時の鐘さん
あくまで他の職と比べてですが、DKはそんなにつらいほうではないですよ?ただどの職もつらいってことは事実ですねorz
オハゼキャノンは倒したとき、タイミングよくスラッシャーをかませばきれいに入ります。逃げる場合もあるのでタイミングはちょっとシビアですけど^^;
それとMAPの構成、敵の攻撃力、スキルの都合上明らかに鉾には合いませんね。


<あきすてさん
な、なるほどΣ( ̄□ ̄;;;)!!
言われてみればソロで狩ると考えるとナイトのためにいるような敵ですね!
鮫もスローのほうでカウントためて、スキル解除のほうにこまとか・・・。
しかもスキル解除されるブレイブ、ブースタは他の職と比べれば死に直結するものではない・・・。
ナイトやべぇ・・・w


<貴也さん
私としては少々残念な結果に終わってしまったけれど・・・。
TWでは楽しく過ごしてね!
とりあえずあの子とは一度はなしをしてみたいと思います。

4件のコメント

[C422]

イルカの隣にある入り口からも入れますb

高校部活1年半・・・・・・・・・・


そんなにやったのか・・・・・・
俺なんかたったの1日でやめたし・・・・orz
  • 2006-06-03 19:33
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C423]

インボディ?リネも検査してもらいたいな・・・^^;
きっともう手遅r(ry・・・..............( _ _)σ イジイジ;
ジム通い、頑張ってくださいねー d(@^∇゜)/ファイトッ♪
  • 2006-06-03 19:43
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C424]

ちょっと事情変わっちゃいました(;´Д`)
ブログ参照して頂ければわかりますw
お騒がせします。
  • 2006-06-03 21:44
  • 投稿者 : たかy
  • URL
  • 編集

[C425]

こんちゃー三茶DEATH。
ミクシィから見つけて来たよ~

メインキャラのことは知らなかったけど、強いね~
俺も両刀だから、師匠だ!

俺の変なブログにリンクしました~
  • 2006-06-04 13:02
  • 投稿者 : 三茶四郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/187-bb54e7e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

アクセスランキング

