桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C430] この先。

コン茶w お初です。

で…この先どうなるか…ですが。。。
彼女が怒ってプンプンしてて…
“もうあんたとなんて何処も行かないっ!”とかって…

ごめんなさい,ベタな展開でs=====○)д`);.・;゛;ブッ
  • 2006-06-06 02:56
  • 投稿者 : 焔の十字傷
  • URL
  • 編集

[C431]

あ~、これね、私経験ありですけど(^-^;
まさしくTDLの前日に彼氏朝方まで飲んでて、ってやつねo( ̄ ^  ̄ o)
私の場合、夜にバスで出発だったんですけど、で、行ったんですけど、彼氏が具合悪くて楽しめなくて…
それ以来、前日飲み会と言われたら私は会いに行かないと誓いました(`×´)
別れるか、この先どこにも行かないか、しばらく連絡とれないかのどれかでしょう(^^;;
彼女がどれだけ彼を好きかにもよるし、彼女の性格にもよるけどね…
その後が気になるところですなぁ~ ̄m ̄ 
  • 2006-06-06 14:49
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C432]

2、3日すれば元通り+.゚(*´∀`)b゚+.゚
オレもよく寝過ごしてドタキャンしまs…
  • 2006-06-06 16:57
  • 投稿者 : たかy
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/189-77384403
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ディズニーランド

カテゴリ : 未分類
いきなりですが、別に私が行ったわけではありません(´・ω・`)

昨日の夜、バイト終了後みんなでS君家でサッカーを見ていたようで、その後の飲みに誘われ夜中にS君家にチャリこいで行ってきました♪

まずはいつも通り話をしながらまったり飲み((*´∀`))

たまたま目に映った桃鉄で勝負飲み((*´∀`))

S君がJINROのストレートで一発ダウンしてしまいましたが、ばば抜きで飲み((*´∀`))


なんか知らないけど昨日の3人でやったばば抜きは8回中1回しか負けませんでしたよ|´・ω・)b まぁ完全に運任せですけどね・・・。

ちなみにその一回のとき他の人はJINROコップ半分ストレートに対し、私だけなぜかブラックニッカ(ウイスキー)をコップ半分Σ( ̄□ ̄;;;)!!

以前記憶なくなったときに私が一人で二本ブラックニッカを空けたのを見て勝手にブラックニッカが好きだとされることにorz てゆーか確か35%なんですけど・・・。


まぁね・・・






即効トイレですよ。・゚・(ノд`)・゚・。

あんなもん一気したら死ぬがなorz

まぁI先輩に粗相で飲ませたけど|´・ω・)b


んでそのI先輩にブラックニッカ、JINRO2、梅酒2のストレートを飲ませてやりました|´・ω・)b

ちなみにJINROと梅酒は桃鉄時にも相当飲んでおりました(-"-;A

酒には強い先輩もさすがにべろべろです(・∀・)ニヤニヤ


するとI先輩、ばば抜き終了後、









I「今日ディズニーランド行くんだよな~














ええええええええええええええええ!!??

私「ってI先輩そんなに飲んでて大丈夫なんですかΣ( ̄□ ̄;;;)!! 」


I「ははは、大丈夫だよ~w彼女サークルの人だし飲んでくるって行ってきたしさ~w」


いや飲みすぎだろΣ( ̄□ ̄;;;)!!

ちなみにこのとき午前四時・・・

続けてI先輩、



I「いや~、でも今寝とかないとなぁ。今日の夜は寝れないからな(笑)」


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


I「7時半に横浜行かなきゃならんから、6時くらいに起こしてくれよw」


私「いやいや無理っすよ~^^;」


I「はははは・・・・、(ー。ー)zzz」




って寝てるし・・・。まぁしっかりした先輩だしちゃんと起きるだろ。






いやまぁホントね・・・この人はすごい人だから大丈夫なんですよ。伊達にサークル①、バイト①もてるわけじゃないって感じなんです。


その後私もぐっすり・・・zzz。








さて、テレビをつけたまま眠ってしまったようで起きたらテレビついたまま。昨日のサッカーのニュースがやっており、時間は9時。


私「先輩今頃楽しんでるんだろうなぁ。」



ふうっとため息をつき、もう少し寝ようかと思い横になる私。













ん?

目の前に足が・・・























先輩が横で寝てるΣ( ̄□ ̄;;;)!!

ちょwwwえええええええええええええ!?!?


この人何やってんのΣ( ̄□ ̄;;;)!!


私「I先輩!I先輩!9時ですよ!9時!!」

と足をバシバシ叩く。


I「ん~?」


・・・


I「うお!やべぇ^^;」


とりあえず電話をかける先輩。


・・・














「ただいま電話に出れません。ご用件とry」








・・・










I「終わったかも^^;」


何こんなときまで爽やかに済ましてるんだこの人はΣ( ̄□ ̄;;;)!!


I「まぁ直接家行ってくる。すまんが片付けは頼むな^^;ぁ、S君これ食ってくれよw」


ってそれ普通にS君が買った弁当ですからΣ( ̄□ ̄;;;)!!





そして先輩は風のように去っていきました・・・。







さて皆様、これどうなると思います?

男の方はこの先どうなるか、女の方は自分がされたらどうするか聞いてみたいのでよければコメントお願いします。


まぁ自分は・・・どう考えてもダメだと思いますけど(-"-;A



コメント返信↓

<三茶さん
確かに分かりにくかったですね^^;
槍で戦ったときです。


<ゆめちゃ
あれだ

彼を知り己を知らば百戦危うからず by孫子

他の職の特徴を知っていないとプリをマスターすることもできんのですb


<麻那さん
ってこっちもかΣ( ̄□ ̄;;;)!!
↑ね

マジェスティックバイキングは・・・
てか無謀じゃない?w


<グレンさん
争いごと嫌いなのでいつも穏便にことが済むように努力してるつもりなんですけど、逆効果なのかなぁ・・・。

ナイトはDKに比べてやっぱダメージでかいからいいじゃんb
パニックでKBとれるしね☆ミ
まぁPTスキルはDKの最大の利点だからねw
スポンサーサイト

3件のコメント

[C430] この先。

コン茶w お初です。

で…この先どうなるか…ですが。。。
彼女が怒ってプンプンしてて…
“もうあんたとなんて何処も行かないっ!”とかって…

ごめんなさい,ベタな展開でs=====○)д`);.・;゛;ブッ
  • 2006-06-06 02:56
  • 投稿者 : 焔の十字傷
  • URL
  • 編集

[C431]

あ~、これね、私経験ありですけど(^-^;
まさしくTDLの前日に彼氏朝方まで飲んでて、ってやつねo( ̄ ^  ̄ o)
私の場合、夜にバスで出発だったんですけど、で、行ったんですけど、彼氏が具合悪くて楽しめなくて…
それ以来、前日飲み会と言われたら私は会いに行かないと誓いました(`×´)
別れるか、この先どこにも行かないか、しばらく連絡とれないかのどれかでしょう(^^;;
彼女がどれだけ彼を好きかにもよるし、彼女の性格にもよるけどね…
その後が気になるところですなぁ~ ̄m ̄ 
  • 2006-06-06 14:49
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C432]

2、3日すれば元通り+.゚(*´∀`)b゚+.゚
オレもよく寝過ごしてドタキャンしまs…
  • 2006-06-06 16:57
  • 投稿者 : たかy
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/189-77384403
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

