桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C433]

私はあんましブランドにこだわらない人ですね(^-^;
たとえばプレゼント。
これ、高価なモノはいりません。
モノよりも一緒にいれれば満足な人。
むしろ一緒にいたい人。
どうしても、というならごはん一緒に食べにいっておごってもらうとかねv(*'-^*)b
気持ちのが大事ですよね(クサッ
まぁ、ブランドじゃなくてもかわいいのとかあったりするし、私自身はこだわらないのでした☆
ケンタってアクアでしたっけ?
新クエまだほとんどしてないので、今度下町のもしてみようかな…
あ、ゴレ森は狩ってみましたよ(o^∇^o)ノ
結構効率いいですね♪
  • 2006-06-07 06:04
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C434]

ブランド物って・・どうなのかな?
人並みには持ってますが
最近特に物欲が
なくなってきてるので・・(そのぶん○欲は)
ただ男の人から高価なものを
もらうと前は愛されてるなぁ?とか思いましたが・・
その分重かったりもするんだよね
ただし・・
本当に自分が好きな人からもらうのは
値段は関係ないですね
道に転がってる石ころでもうれしかったりします。
(リアルダーリンは本当に石ころをくれたことがw)
  • 2006-06-07 12:04
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C435] 初カキコですぅ~

ぃつぞやはブログにウチの事 書いてくれてぁりが㌧♪
ちょぃコメントする勇気が出なかったのですが;どぅやら三茶sに先越されたようなので 来てみましたwテヘヘッ(*゚ー゚)>

ブランドに関して・・・
男の子的には悩みどころなんですねぇ~
でも興味なぃ人のが多いんじゃなぃかと・・・
他の方のコメントにもぁったけど
やっぱり 気持ちがこもってれば嬉しいです。
男の子だって高価なものより手作りのもの貰う方が
嬉しいでしょ?w

一番嬉しぃプレゼントって 花束を恥ずかしそぅに渡してくれて、これまた恥ずかしそぅに言ってくれる一言だったりしますよ v(。・ω・。)
それが一番難しかったりするんだろぅけどねヾ(;´▽`A``

初カキコなのに真面目に書いちゃったww
はずかしぃのでこの辺でヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


  • 2006-06-07 15:00
  • 投稿者 : wプリズムw
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/190-84642d41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブランドの意味

カテゴリ : 未分類
大抵の女性はブランドが好きである。
男から考えると正直ブランドに惹かれる理由が全然分からない。
例えばそのブランドの商品はどれもセンス(格好)がよく、丈夫であったとしよう。
これならばそのブランドの商品を買う理由も分かるが、正直そうは思えない。ゆえに理解できない。



これは先日までの私の考えでした。
しかしそれほどまでにブランドが多く売れるのには何か訳があるのではないか?
そう考えた先にあることに気が付いたのです。



では逆になぜ男は格好いい服などを買うのか。
その理由は結局は周りからよく見られるためなのである(もちろん全員ではない)。
男の服装に関してのステータスはブランドよりも格好良さ(まぁそれも流行とかで違うけど)などが求められるため、男は格好いい服を着るのである。


それを女性に当てはめればこうなる。
女性の服やバッグなどのステータスはブランドなのである(というか好きな人はそう思っている)。
それゆえに女性はブランドを重視して服やバッグなどを買うのだ。


こう考えてみれば結局は価値観の違いとはいえ、女性がブランドにこだわるのも分からなくもない。
あくまでこれは私の考えであり、絶対そうだとは言い切れない(全部当てはまるとは考えてないけど)が、まぁブランド好きの女性に限ればほぼあたっているのではないだろうか。


とはいえプレゼントする男側からすれば困った問題なんですよねぇ^^;




まぁでも私は彼女いないしorz




こんにちは桜ビートルです((*´∀`))


実は先日紹介したケンタの助言クエスト。
これをやればピッタリ飼い主の後ろについてくるという素晴らしいクエストなのですが、結局のところどういう仕組みになっているのか。

結論から言うとこのクエストをやることによりペットの移動速度が140になるようです。
桜花欄丸がヘイストを使った状態で動いてもピッタリと着いてきたのですが、フラッシュジャンプを使うとペットは離れたためです。



FJ使用後↓
6-6-1.jpg




ということで高速移動系のスキルがない職はピッタリついてきてくれることになります|´・ω・)b

とはいえこれだけの移動速度があればハミなんかでも非常によく動いてくれてかなり楽になることは間違いありません|´・ω・)b

ペット持ちの方はぜひケンタの助言クエを!!



コメント返信~↓



<焔の十字傷さん
やっぱり普通そうですよねぇ。
でも普通じゃない先輩だからその先が気になるんですよ!
どんな武勇伝が聞けることやら(ワクワク)


<ちゃこさん
そんなのろけ話は聞きたくないやい(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻
なるほどなるほどちゃこさんもそういうことがあったとは・・・。
全くだらしのない男には困ったものですなぁ。
その点私は(ry


<貴也さん
mjskΣ( ̄□ ̄;;;)!!
でもさすがに今回のようなディズニーのケースは・・・。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C433]

私はあんましブランドにこだわらない人ですね(^-^;
たとえばプレゼント。
これ、高価なモノはいりません。
モノよりも一緒にいれれば満足な人。
むしろ一緒にいたい人。
どうしても、というならごはん一緒に食べにいっておごってもらうとかねv(*'-^*)b
気持ちのが大事ですよね(クサッ
まぁ、ブランドじゃなくてもかわいいのとかあったりするし、私自身はこだわらないのでした☆
ケンタってアクアでしたっけ?
新クエまだほとんどしてないので、今度下町のもしてみようかな…
あ、ゴレ森は狩ってみましたよ(o^∇^o)ノ
結構効率いいですね♪
  • 2006-06-07 06:04
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C434]

ブランド物って・・どうなのかな?
人並みには持ってますが
最近特に物欲が
なくなってきてるので・・(そのぶん○欲は)
ただ男の人から高価なものを
もらうと前は愛されてるなぁ?とか思いましたが・・
その分重かったりもするんだよね
ただし・・
本当に自分が好きな人からもらうのは
値段は関係ないですね
道に転がってる石ころでもうれしかったりします。
(リアルダーリンは本当に石ころをくれたことがw)
  • 2006-06-07 12:04
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C435] 初カキコですぅ~

ぃつぞやはブログにウチの事 書いてくれてぁりが㌧♪
ちょぃコメントする勇気が出なかったのですが;どぅやら三茶sに先越されたようなので 来てみましたwテヘヘッ(*゚ー゚)>

ブランドに関して・・・
男の子的には悩みどころなんですねぇ~
でも興味なぃ人のが多いんじゃなぃかと・・・
他の方のコメントにもぁったけど
やっぱり 気持ちがこもってれば嬉しいです。
男の子だって高価なものより手作りのもの貰う方が
嬉しいでしょ?w

一番嬉しぃプレゼントって 花束を恥ずかしそぅに渡してくれて、これまた恥ずかしそぅに言ってくれる一言だったりしますよ v(。・ω・。)
それが一番難しかったりするんだろぅけどねヾ(;´▽`A``

初カキコなのに真面目に書いちゃったww
はずかしぃのでこの辺でヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


  • 2006-06-07 15:00
  • 投稿者 : wプリズムw
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/190-84642d41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

アクセスランキング

