桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C441]

桜ビートルさぁーん!!コメント返信の自分の名前
「ごまさば」じゃなくて「ごまそば」ですよおーヽ(`Д´)ノウワァァァン
  • 2006-06-09 00:58
  • 投稿者 : ごまそば
  • URL
  • 編集

[C442] まかせろ

シンフォニアにおいては神な私です。始めるさいはぜひ。

レジェンディア、アビスもクリア済みですわ^^
  • 2006-06-09 02:01
  • 投稿者 : マスカット茶
  • URL
  • 編集

[C443]

そですねぇ、素直が一番ですけど、私には足りません(>o<")
こう意地を張ってしまうもんで(^-^;
まぁ、先輩よかったですねぇ(o^∇^o)ノ
そのうちメイポにも顔出して下さいねぇ~
  • 2006-06-09 06:01
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C444] 返信コメントぁり~☆

忙しそうですねぇ~・・・;
ブログ面白ぃので更新頑張って下さぃd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ちなみによるのこギルドのHPへのカキコ見たのですが
実はウチもぃたんだなww
『LUNKHEAD』=『プリズム』です。。。
以後☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

また投げさんでINしたら是非 声かけてくださぃね^^
待ってます~☆

ちなみにこのブログの先輩 出来た人ですねぇ
彼女に謝ること出来る彼ってなかなかぃなぃですよ

きっと彼女もとっても素敵な人なんでしょぅね(・ω・)b

ウチもがんばろ~~
  • 2006-06-09 17:48
  • 投稿者 : wプリズムw
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/192-d375f38d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

謝罪

カテゴリ : 未分類
3日前に先輩の話をしましたね。あれの答えが出ました♪

結果は・・・



























セーフティ!!

非常に残念ですね

いやはや良かったですね~。


結局その後彼女の家に行った先輩は素直に謝ったそうです。

先輩曰く

先輩「コチラに非があるときはね、素直に謝ったほうがいいんだよ。ついつい自分可愛さに言い訳したくなっちゃうだろうけど、怒ってる相手にそんなこと言っても無駄余計怒っちゃうだけだからね。まずは素直に謝って謝って謝る。遅れた理由は相手が聞いてきたら答えればいいんだよ。それまでは相手にしゃべらせたほうが気も納まるしね。」


だそうです。

なるほど。まさに接客と同じですね。

やっぱりね、お客さんが怒るときはほとんどがコチラに非があるんですよ(お互い様なとこもあるけどね)。そういうときはやはり素直に謝るのが一番なんです。余計なことを言えば余計に怒りが膨れるだけ。まずは「大変失礼いたしましたm(__)m」と言う、これで許してくれる人がほとんどですよ。もちろんそれでも止まらない人も多少はいますけどね^^;


やっぱね、人間素直が大事ですよ。別れるケースも非があるのに余計な言い訳して喧嘩になって、「はい、サヨナラ」ってケースが多いじゃないですか。長年付き合ったカップルもこの流れで別れる可能性は十分あるかと思いますよ。





メイポのことが書けないぞ、桜ビートルです(´・ω・`)

いや~、昨日フロッピーなくして実験レポートできなかったんで昼からテイルズオブレジェンディアに手をつけたら夜までずっとやってしまいました(x_x;)

ホントは一時間くらいメイポする予定だったのですが・・・。

レジェンディア面白いですねw 戦闘が鉄拳のイメージを取り入れてるようでパッシングスルーとか言って敵をすり抜けたりできるんですよ♪ オフラインゲームまともにやるのなんて半年振りくらいですw

しばらくメイポのことは書けないけどブログは何とか続けていきたいと思うのでよろしくお願いしますm(__)m


コメント返信↓

<プリズムさん
なるほど、確かに高価なもの送られても困るかも・・・。
高価なものでなきゃ喜ばない人はホントの意味では相手のことを好きではないのかもしれませんね(´・ω・`)


<保健室さん
やっぱデスティニー2はお勧めではないんですね・・・。
よく言われます。
まぁでもいまさらって感じはあるのでやらないかも^^;
アビスはレジェンディア貸してくれた人が持ってるので借りれそうですよw


<貴也さん
そのブランド全く分からないorz
まぁ自分で買う分にはいいんです(´・ω・`) 私も最近欲しい服はポールスミスだし(ブランドって言うのか?)。
まぁ警察も人間ってのはそうですよね。ノルマがあるのに問題があっても捕まえてる本人たちは変えられないから稼ぐしかないですしね。


<ごまさばさん
まぁ普通は捕まえないと思うので大丈夫ですよ^^;
一応信号待ちでパトカーが前に見えたら抜かないほうがいいかなぁ程度ですかね。


<あきすてさん
まぁでも案外捕まってもネタになるので(ry

=====○)д`);.・;゛;ブッ


<影さん
なるほど。
シンフォニアは人気と"φ(・ェ・o)~メモメモ

4件のコメント

[C441]

桜ビートルさぁーん!!コメント返信の自分の名前
「ごまさば」じゃなくて「ごまそば」ですよおーヽ(`Д´)ノウワァァァン
  • 2006-06-09 00:58
  • 投稿者 : ごまそば
  • URL
  • 編集

[C442] まかせろ

シンフォニアにおいては神な私です。始めるさいはぜひ。

レジェンディア、アビスもクリア済みですわ^^
  • 2006-06-09 02:01
  • 投稿者 : マスカット茶
  • URL
  • 編集

[C443]

そですねぇ、素直が一番ですけど、私には足りません(>o<")
こう意地を張ってしまうもんで(^-^;
まぁ、先輩よかったですねぇ(o^∇^o)ノ
そのうちメイポにも顔出して下さいねぇ~
  • 2006-06-09 06:01
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C444] 返信コメントぁり~☆

忙しそうですねぇ~・・・;
ブログ面白ぃので更新頑張って下さぃd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ちなみによるのこギルドのHPへのカキコ見たのですが
実はウチもぃたんだなww
『LUNKHEAD』=『プリズム』です。。。
以後☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

また投げさんでINしたら是非 声かけてくださぃね^^
待ってます~☆

ちなみにこのブログの先輩 出来た人ですねぇ
彼女に謝ること出来る彼ってなかなかぃなぃですよ

きっと彼女もとっても素敵な人なんでしょぅね(・ω・)b

ウチもがんばろ~~
  • 2006-06-09 17:48
  • 投稿者 : wプリズムw
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/192-d375f38d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

アクセスランキング

