桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C446]

いいな、いいな、俺なんか1年間で5㌔もやせてしまった・・・・・・

結構食べてんだけどな(丼2杯+おかず×3食)
  • 2006-06-09 23:03
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C447]

+16kg!?

もし+16kgになってもその後、逆戻りで-20kg!
・・・なーんてことがあったりして(笑

なぃけどね。
  • 2006-06-09 23:12
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C448] リネの脂肪差し上げます【ぇw

@目標-16kg!! 
なんてことは、ないけど、リネは痩せたいデス・・・。
お茶碗を丼に変えてみては?^^;

  • 2006-06-10 00:02
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C449]

俺も最近5kgくらい増えた・・・

桜さんにお願いがあって、最近防具をどうしたら良いのか分からないので、防具さらして~こだわりの解説つきで~
  • 2006-06-10 10:30
  • 投稿者 : 三茶
  • URL
  • 編集

[C450]

おれも受験により5㌔はふとったかなぁ。
それにしても、15㌔も上げたらっそれこそ日常生活に支障をきたすんですけど・・・・・・。大丈夫っすか?本当に。
まぁ、そんなこといってデブにならないように(ならんわな)してくださいね~。(ちょっと期待してますw
  • 2006-06-10 12:00
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C451]

私のお肉を持ってって~(>_<")
私は逆にダイエットしなきゃないのですよ;;
てか、おなかのお肉を胸に移したい…
太りたいなら夜にガッツリ食べて、肉つけて筋肉に…?
寝る前に食べると確実に太るはず・・・
  • 2006-06-10 12:30
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C452]

最近むしろ逆に筋肉減らそうとしてる貴也でs
小学校から水泳・柔道・サッカーとやってたけど今はサッカーしかしないため、上半身の無駄な筋肉いらないorz
  • 2006-06-10 19:20
  • 投稿者 : たかy
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/193-c0b14bd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

体重

カテゴリ : 未分類
体重が・・・体重が・・・



1kg増えた・・・








う・・・





















ぅゎーぃ♪(●´Д`人´Д`●)♪ぅゎーぃ

やったぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ジムの筋トレで筋肉が増えたのか、一日4食になったおかげで脂肪量が増えたのか!?


フフフフ。


まぁ脂肪でもいいのだよ。筋肉つけるには脂肪もなきゃ困るからね。


4食って言っても一回に食べる量は茶碗1杯+おかずくらい。太ってる人とかどれくらい食べるんでしょうね?私の友達は私より食べないのに結構脂肪ついてますけど・・・。基礎代謝が低いのかな?


目標@+16kg!!


てゆーかどんなだよ私の体重(><)/




注:基礎代謝・・・動いてなくても消費するエネルギー。それなりに筋力がついているとこれが高くなり、太りにくい体となる。ジムに通うのはこれが目的と言われている。



コメント返信↓

<ごまそばさん
ごごご、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
素で間違えてしまいましたorz でもこのコメント見たとき噴きました

何で間違えたんでしょう・・・。まぁごまさばもおいしいけど・・・w


<マスカット茶さん
おぉw
ではシンフォニアやるときはご教授願いますm(__)m

ちなみに私はファンタジアは結構神の域まで達しました。


<ちゃこさん
その気持ち分かりますよ。やっぱ意地張っちゃいたくなりますよね。
よほど大人でないと先輩のような対応は中々・・・。


<プリズムさん
あらあらw
よるのこギルドのSSにいたんですか^^;
三茶さんがいただけでもビックリだったのにねぇ。

先輩は尊敬できる人ですがいつか人間的に超えたいと思います。(顔は不可能です><。)

7件のコメント

[C446]

いいな、いいな、俺なんか1年間で5㌔もやせてしまった・・・・・・

結構食べてんだけどな(丼2杯+おかず×3食)
  • 2006-06-09 23:03
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C447]

+16kg!?

もし+16kgになってもその後、逆戻りで-20kg!
・・・なーんてことがあったりして(笑

なぃけどね。
  • 2006-06-09 23:12
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C448] リネの脂肪差し上げます【ぇw

@目標-16kg!! 
なんてことは、ないけど、リネは痩せたいデス・・・。
お茶碗を丼に変えてみては?^^;

  • 2006-06-10 00:02
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C449]

俺も最近5kgくらい増えた・・・

桜さんにお願いがあって、最近防具をどうしたら良いのか分からないので、防具さらして~こだわりの解説つきで~
  • 2006-06-10 10:30
  • 投稿者 : 三茶
  • URL
  • 編集

[C450]

おれも受験により5㌔はふとったかなぁ。
それにしても、15㌔も上げたらっそれこそ日常生活に支障をきたすんですけど・・・・・・。大丈夫っすか?本当に。
まぁ、そんなこといってデブにならないように(ならんわな)してくださいね~。(ちょっと期待してますw
  • 2006-06-10 12:00
  • 投稿者 : あほみつ
  • URL
  • 編集

[C451]

私のお肉を持ってって~(>_<")
私は逆にダイエットしなきゃないのですよ;;
てか、おなかのお肉を胸に移したい…
太りたいなら夜にガッツリ食べて、肉つけて筋肉に…?
寝る前に食べると確実に太るはず・・・
  • 2006-06-10 12:30
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C452]

最近むしろ逆に筋肉減らそうとしてる貴也でs
小学校から水泳・柔道・サッカーとやってたけど今はサッカーしかしないため、上半身の無駄な筋肉いらないorz
  • 2006-06-10 19:20
  • 投稿者 : たかy
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/193-c0b14bd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

